お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタやさくら学院に触れると汚れたおっさんには眩しすぎて涙が出る・・・

BmUxPrBCcAEc2Ze


803: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 21:05:39.02
2012卒業DVDのヘドバンギャー観た
この時の音響もあるけどこの時と今を比べるとめちゃくちゃ上手くなってるな…
当たり前の事書いてすまん


806: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 21:22:43.65

>>803
当たり前というか、ベビメタ的に当たり前なだけで、ライブごとにあんなに
成長していくバンド見たことないわ。毎回違っていく。恐ろしい勢いで進化していく。
見ていてこんなにワクワクする存在今まで知らない。

そして毎回泣く。すぅさんが涙こらえてもこらえきれずこぼす。
そして最愛が飛びついていく。「一番に泣いたなぁw」ってすぅが素敵。
本人にしてみれば、もうとっくに過去なんだろうけど。

809: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 21:35:53.97
>>806
やっぱり若くしてあれだけ経験を積んでるって言うのがものすごいアドバンテージ
スポーツなんかでも子供は眼を見張る勢いで成長していくし、10代の伸び代は凄いよ

20代になったらもう円熟の域に達してるかもしれないね

811: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 21:45:54.10
>>809
そもそも、キッズモデルから始まってるからね。
no title

そしてさくらで相当鍛えられてる。
最近さくらの曲にドはまりしてるけど、難易度高い曲も相当多い。
その下地があってあれだけの経験を積めばそりゃ。
そしてまだ十代という恐ろしい事実。果てが見えなくて空恐ろしいほど。

808: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 21:28:15.97
なんか皆本当に涙もろいなw
お前らBABYMETALの解散ライブの時に絶対に大号泣するだろw
俺も号泣するだろなぁ…

810: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 21:37:14.89
ベビメタに出会ってから涙脆くなったわ

812: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:08:07.33
涙は夢のありかを探す輝き

819: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:27:09.71

>>812
それぞれ違う光を放つ

…この次のフレーズが結構好きなんだ。
きっと病院で聞き続けてたユイちゃんの心にも響いただろうなという。

853: Anonymous 投稿日:2015/07/11(土) 01:17:35.71
>>819
悲しみ抱え込むなら私も泣こう
未来はこの手にある

ふと思ったんだけどOTFの歌詞ってIDZの歌詞に対応してるのでは?
もしこの曲を再びやる時はベビメタ解散ライブなんじゃないかと思う

それぞれ進むべき道標を見つけた三人を新たなステージに送り出す結びの曲にこのイントロが鳴ったら、メイト達が男泣きに泣きそうだわ…

859: Anonymous 投稿日:2015/07/11(土) 04:10:14.39
>>853
そうその歌詞! 結にいっぱいの勇気を与えただろうなと。

いつか来るベビメタとの別れか。俺は、今その時のことは考えない。
考える意味もない。きっと泣くだろうな。酷いロスに悩まされるかもしれないが、
その後の進路にもよるだろう。分からないことを予想して嘆く趣味はない。

906: Anonymous 投稿日:2015/07/11(土) 11:25:02.36
>>819
おれなんかはまさにその
「それぞれ違う光を放つ」で泣けてくるけどねw

パフォーマンスを見聴きしつつ、
こんなにそれぞれ違う、素晴らしい光を放つ3人なんていないよなぁ
と思うと感極まるw

815: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:12:15.77
俺の場合はベビメタに出会ってから涙脆くなった自分に気付いたって感じかなw

820: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:29:24.03
ねねどんの
「すぅさんいままでありがとー!大好きだよ!」
で涙腺がぶっ壊れました

822: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:38:49.83
>>820
あれはたまらんね。流石のすぅも一瞬完全に虚を就かれてぽかんとしてる。
ステージであんな顔見せる子じゃない。で、振り返ったら親友ねねどんが
涙笑顔でこっち見てる。全力のハグ。見てる俺滂沱滝涙。

あのせいで、ノーマルなマイグラ聞いてても、あのねねどんシャウトが
入らないとなんか物足りない病に罹患してしまったどうしてくれる。

821: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:38:43.90
あれは10回くらい泣いてるし見るたび泣く
らうの顔も好き

823: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:40:24.71
これな

842: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 23:42:07.55
>>823
最後の一秒は、すぅちゃん瞳孔開きっぱなしの幼女の顔。可憐の時の必死な眼と同じ。今でも時々してる。

856: Anonymous 投稿日:2015/07/11(土) 03:57:46.22
>>823
こんなのGIFだけで泣けるやん(/ _ ; )

824: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:42:46.87
一回車運転してるときにランダム再生でマイグラ流れて普通に涙出てきて危ない感じになってしまった
それ以来あの曲は怖くてあまり聴かないようにしてます。。。

826: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:45:38.27
さらに言うと、涙腺崩壊したのは俺らだけじゃないのな。
ステージのメンバーもあれで崩壊したのが多そう。

いち早く崩壊してたもあ、ゆいの胸にちょこんとおでこもたせかけた泣き顔
たまらんわ。
ゆいはゆいで、口に手を当てて立ち上がれないほどの勢いで泣いてるラストカット。
みんなに本当に愛されてたんだね、すぅって幸せ者。

827: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:48:32.89
チーズ色のすぅさん聞いてからは、原曲のマシュマロ聞いても条件反射的に泣きそうになってしまう
ああここで最愛泣き顔になってたなあとか

828: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:52:37.41
>>827
両方聴き倒した上で言うけど、マシュマロ自体俺は泣ける。可愛くて
けど切ない。すぅがさくらの曲で一番好きっていうだけの値打ちはあるよ。

さくらの曲ってだいたいマイナー音の使い方が上手くて、サビに必ず
マイナー音を響かせるから涙誘われちまう。

ただ、チーズ色聞いた後だと色々思い出すよね。最愛、ありがとう大好きなんだよ
あたりでもうヤバい。左右のオーガと華がきれいにもらい泣きしてるw

829: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 22:58:12.42
ベビメタやさくら学院に触れるとこんなに美しいものがあるのかと思うわ。汚れたおっさんには眩しすぎて涙が出る。

831: Anonymous 投稿日:2015/07/10(金) 23:06:30.08
「青春の忘れ物」

森センいいこと言うな、と思ったわ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1435743228/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

さ学の 卒業式と
ももクロの あかりんの卒業式は ガチで ヤバいやつだよ

コメントを残す