お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最近のゆいちゃんがちょっと心配な件・・・

n3iRQc3

1: Anonymous 2015/11/26(木) 20:00:59.85

というか3人みんな細過ぎ
no title

no title

no title

no title



2: Anonymous 2015/11/26(木) 20:35:23.82
綾部じゃま!

8: Anonymous 2015/11/26(木) 21:24:10.70
この時期だからめちゃくちゃ体調崩してるのに
ぜったい練習を休むとか言わなそうな感じの子だと思う。
あと学校と練習で大変なのに、中途半端に自宅があるから自宅通いで
かえって負担になってるとか。

11: Anonymous 2015/11/26(木) 22:17:36.94
三人共可愛いじゃないか!あの年齢のおんにゃの子は体調が不安定なんだ。それなのに良く頑張ってる。

12: Anonymous 2015/11/26(木) 22:20:29.35
ゆいちゃんをこんなにしたコバを許さない

13: Anonymous 2015/11/26(木) 22:21:18.43
卒業式の時のほうが顔ほそかったけど
バトン部とか見ても別にガリガリぽくなかったけどな

14: Anonymous 2015/11/26(木) 22:28:04.05
確かにちょっと痩せた気はするね
こんな多感な時期の少女に太いだの言うからだよ
ちょいぽちゃくらいでもぜんぜん超かわいいんだから
あまり気にせずおおらかに過ごしてほしいもんだよ

15: Anonymous 2015/11/26(木) 23:25:25.54
痩せるのはいいんだけど急激に痩せ過ぎ
ゆいちゃんまじ心配

no title

no title

17: Anonymous 2015/11/26(木) 23:50:16.62
なんか腕の痩せかたヤバくないか

23: Anonymous 2015/11/27(金) 01:23:28.51
心配になるよね

38: Anonymous 2015/11/27(金) 12:41:08.55
ゆいちゃんまじ心配
no title

41: Anonymous 2015/11/27(金) 13:21:50.25
2年前のイナズマフェスの時も腕は細いな
no title

まあ何もしないで痩せたんなら心配だけど
あれだけ激しいダンスしてるわけだし
摂取カロリーが代謝に追い付いてないんかな
チョコとかスイーツもたくさん食べてね

51: Anonymous 2015/11/27(金) 23:37:55.52
健康的でハツラツとしたあの笑顔をまた見たいよね。
もうあれこれ言わずに静かに見守りたい気がする。

59: Anonymous 2015/11/28(土) 11:13:40.77
写真で見るとやばい感じだか
動画で見ると違和感なし
テレビは太く見えるからかなぁ

65: Anonymous 2015/11/28(土) 13:34:10.83
ちょっと前のゆいちゃんと比較してみたけど明らかだよね
no title

75: Anonymous 2015/11/28(土) 17:37:24.74
顔に脂肪がつくタイプだろ

ふっくらしてる方が可愛いのにな

78: Anonymous 2015/11/28(土) 18:43:06.64
9カ月くらい前のロガールで白目やったた頃なんて顔パンパンとか
言われてたのにな

82: Anonymous 2015/11/28(土) 23:37:52.63
RoRのWohの腕フリでゆいちゃんだけ二の腕ぷるぷるしないんだよね

83: Anonymous 2015/11/28(土) 23:48:10.39
こないだのしゃべくりで乳花ちゃんがやってたインナーマッスル鍛えるトレーニングメニューを教えて貰ってやってたらバレリーナばりに締まり過ぎちゃっただけなんじゃないの?

86: Anonymous 2015/11/29(日) 09:09:27.47
>>83
あれは昔やってたけど
すごい効果でる
一人ではできないけど

98: Anonymous 2015/11/29(日) 21:20:26.40
おまえらが体脂肪率を一桁に落としたらこんなもんじゃ済まないだろ

99: Anonymous 2015/11/29(日) 21:39:37.54
俺一応一桁
でも由結ちゃんの方がスリムに見える

88: Anonymous 2015/11/29(日) 09:36:01.63
オジーでは元気いっぱいだったらしいから
大丈夫と思ってる

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1448535659/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

チョット痩せたどころじゃないよ。
この年頃の女の子がそうであるようにダイエットしているのだろうか?
少しポッチャリぎみがゆいちゃんらしいけど、本人はそれが嫌かもね。

痩せて筋肉落ちたからか、パフォーマンス1人遅れ気味だったよ

どうしたのか‥

気持ちの悪いイラスト載せんなよ!!
ゆいちゃんが拒食症になったら、おまえのせいだかんな!
って、描いたの誰??

新曲2曲もあったし、完璧に振り付けやりすぎた結果ではなかろうか。
ユイちゃん、完ぺき主義っぽいし。体絞ってダンスの更なる高速化とか目指してるのかもしれない。

主に海外のファンからはメトロックの頃辺りに痩せてるという声があった
その後またふっくらしたりした(実は腕相撲強そうな)ので鎮静化、
今回はそれが細いままに見える。できないのか、してないのか、

すうさんがインタビューの時に気遣って声をかけてたのも気になる。大丈夫?みたいな。
ダンスは何年もあれをこなしてふっくらしてたんだ

サマソニまでは普通だった。ZEPPツアーから徐々に。本人が「大丈夫」と言ったら回りは何も言えない。オズフェスは7曲だから乗り切ったけど横アリは10曲以上で連続2日間。マラソン女子と違って意図してあの体にするわけがないから体力が持つかどうか?

由結さん、置かれた状況が特殊だからなあ、これだけの観衆にさらされて、心労はあるんだろうと思いますよ、(それともダンスがハードでお痩せになられたのか)ロックスターにありがちな心は病まないでほしいです。ご自愛いただきたい。

一般人では一分も無理そうな高速ダンスを一時間以上踊る人だからね。
あんまり、普通の感覚で語るような人たちではないと思う。
個人的には、女の子が必ずなる、プクプク期が終わって、本来の締まった体になる年齢になったのかなと思う。スーさんよりはちょっと早いのかもね。

多分、やばいのはBM解散したときだと思う。「ダンスはしなくていい、しかし、食欲は衰えない」これがやばい。

コメントを残す