お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALのボイストレーナー??

N46r7mm

りょんりょん(佐藤涼子)
SripJ

国立音楽大学・声楽科卒業後、二期会オペラスタジオ32期生として学び、数多くのオペラ・ミュージカルの舞台に立つ。クラッシックの世界より新しい物を創り出す新しいジャンルに魅力を感じ始める。ゴスペルコーラスグループのメンバーとなり数々のステージ、TV、CMに出演。コーラスアレンジも手掛け、東芝EMIよりアルバム2枚、シングル1枚をリリース。また、数々のアーティストのレコーディング、TV、ライブ、多数のCM音楽にも参加。現在、個人では「high F」まで歌いこなす「のど」を生かし、数多くの有名アーティストに独自のボイストレーニングを実践している。http://ameblo.jp/e-ryon2/


62: Anonymous 2015/12/14(月) 00:04:06.31
すぅちゃんのお歌の先生???

66: Anonymous 2015/12/14(月) 00:12:10.17
>>62
この人フォロワーが2万人近くもいるんだね

68: Anonymous 2015/12/14(月) 00:17:39.84
>>62
ボイトレの先生って可能性はあるね

97: Anonymous 2015/12/14(月) 03:02:37.68
>>62
この人が先生なんだ

63: Anonymous 2015/12/14(月) 00:05:09.14
同じ高校の先生と生徒じゃね?

69: Anonymous 2015/12/14(月) 00:24:37.16
りょんりょん
@ryon2sensei
ボイストレーナーの佐藤涼子(りょんりょん)です
無題

ボイストレーナーみたいだな

70: Anonymous 2015/12/14(月) 00:26:31.68
>>69
超有名、MayJとか
でもSU-METALは指導リストにないね

72: Anonymous 2015/12/14(月) 00:30:48.54
>>70
そこはアミューズからお願いが出てるかも

71: Anonymous 2015/12/14(月) 00:28:36.81
指導リストにない人もたくさん、とあるな

73: Anonymous 2015/12/14(月) 00:34:35.78
生徒と一緒に見にきたってことじゃね?

74: Anonymous 2015/12/14(月) 00:36:16.59
>>73
まったく関係なくライブ見に来た可能性大だよね
で、いっしょに来た生徒達と感動したぞと

76: Anonymous 2015/12/14(月) 00:38:08.05
佐藤涼子さんの新年会に、コバメタルが参加してたみたい。他の参加者がBABYMETALのライブがみたいとコバにねだったとツイートしてる。

79: Anonymous 2015/12/14(月) 00:41:40.41
>>76
事情通っすなww
ま、仕事でベビメタと関わってたらRYON2METALとかになってるわなw

80: Anonymous 2015/12/14(月) 00:42:40.61

りょんりょん ‏@ryon2sensei

お客さんが全員「BABYMETAL」Tシャツ着てるし、ライブ始まる前から、ざわついててみんな騒ぐ気マンマンですでに吠えててメタル好きな感じの男の人多しで……ん?この光景は…… そう、マキシマムザホルモンのライブ前と空気が似ていたよ(笑)
対決する日がきっと来るんだろうな~(笑)

6:05 – 2013年6月30日

結構前からベビメタ見に来てるんだよねw

98: Anonymous 2015/12/14(月) 03:29:43.60

ボイトレの先生してる人がライブにいただけで何故すぅさんの先生ってことになるんだ
ボイトレの先生なんて無数にいるだろ

351: Anonymous 2015/12/15(火) 23:03:03.59
@
すぅちゃんのボイトレ担当りょんりょん先生とか…V系界隈では非常に有名な先生だから驚き。

やはり有名なボイストレーナーだったかw

352: Anonymous 2015/12/15(火) 23:07:40.45
すぅさんが好きなSuperflyとかも手掛けてますやん

355: Anonymous 2015/12/15(火) 23:12:40.06
「ライブ見て感動した」というツイートだけが根拠でしょ

それで担当してると断定するとか笑うしかない

382: Anonymous 2015/12/16(水) 00:49:55.60
こんなに忙しい中でもちゃんと生徒さんのステージは見に行くんだな
すぅちゃんのボイトレの先生は

417: Anonymous 2015/12/16(水) 11:03:25.41
>>382
すぅちゃんもライブ前にオタケビあげてるの想像したらニヤけてしまったws-ryonryon1_201407191413476fc

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1449985151/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

コメントを残す