お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

インドネシアの少女による「紅月」ギターカバーが泣ける・・・ その後の話

cccc

476: Anonymous 2015/12/16(水) 10:30:45.94
ギターは4弦でもイケる!! 

なつかすぃ

インドネシアの少女による「紅月」ギターカバーが泣ける・・・

482: Anonymous 2015/12/16(水) 10:37:24.34

>>476
その後日本のおっさんがゾーさんプレゼントしたんだよなw 

f:id:lastseen1013:20151218212408p:plain

やっぱ、このこは上手いな。


505: Anonymous 2015/12/16(水) 11:05:20.82
>>482
フラッグとかTシャツとかだんだんグッズ充実してんな。
指寝かしたフィンガリングとか手首使ったピッキングとか、
誰かに教わったんじゃなかったら才能あるな


650: Anonymous 2015/12/16(水) 13:23:48.43
>>482
まじか?!
あのおっさんが探したんだけど(理由はわからないけど)引っ越した後で、
ようつべコメ欄でおっさんが騒いでたのは知ってた とうとう届いたのか!
480からその話を聞けてすごく幸せに思ったよありがとう!


654: Anonymous 2015/12/16(水) 13:25:28.26
>>482
>>650
これは良い話だ
ぞーさんとTシャツとCD貰って本当に喜んでいたね
伊藤さんかららしいw


755: Anonymous 2015/12/16(水) 15:58:25.10
>>654
名前まで知れてw うれしいよありがとう!


756: Anonymous 2015/12/16(水) 16:03:02.67
>>482
そんなおっさんにわたしはなりたい

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450185717/

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

6
そう言う事ですね。
『騙された』とか、捻れた寂しい人生送っているようですな。

日本の人が贈ってくれて嬉しいとおもうよ。持っていようが、いまいがその日本人の優しさに価値がある

エレキは借り物の可能性が高いぞ。
俺も中学時代は、ギターは貸し借りしてたからよく分かる

美談に水を注すようで悪いんだけど
この娘はアマチュアのメタルバンドのギタリストです
ライブ動画もアップしてるし普通にエレキでギター弾いてます
もちろん6本の弦を張ったギターでね

コメントを残す