お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

武藤彩未さんとSU-METALの泣けるエピソード

20120401010345


181: Anonymous 2015/12/20(日) 12:10:16.24


可憐Girl’sです?ちゃんと出会い、本当に感動して、す?ちゃんみたいにうまくなりたいって思うようになり、
ここまでこれた。す?ちゃんのおかげ。本当に。

やべえ泣けた。

182: Anonymous 2015/12/20(日) 12:12:29.13
>>181
譬喩じゃなくて涙出た

189: Anonymous 2015/12/20(日) 12:30:11.22
武藤彩未 @_mutoayami_
先日、活動休止を仲間たちに伝えたとき、誰よりも早く連絡をくれたのはす?ちゃんでした。
歌の経験が全くなかった私が、可憐Girl’sです?ちゃんと出会い、本当に感動して、
す?ちゃんみたいにうまくなりたいって思うようになり、ここまでこれた。す?ちゃんのおかげ。本当に。

武藤彩未 @_mutoayami_
そんなす?ちゃんが今は、私に憧れてるって言ってくれました。ずっと近くにいてほしいって。
す?ちゃんがどんなに手の届かない存在になっても、私にしかす?ちゃんに刺激を与えられないことがある。
そう信じて、必ず見違えて戻ってくる、心に誓いました。東京ドームおめでとう!お誕生日おめでとう!!

196: Anonymous 2015/12/20(日) 12:50:55.85
>>189
あのメールを返すのが2日後と文句言われてたすぅちゃんが1番早くとはねぇ・・

197: Anonymous 2015/12/20(日) 12:50:56.92
>>189
普段は二日後とかに返信するすぅさんがw

210: Anonymous 2015/12/20(日) 13:47:42.45
>>189
素敵な転載ありがとう。
すぅちゃんの誕生日に相応しい話題で嬉しいです。

213: Anonymous 2015/12/20(日) 14:00:41.34
>>189
読んでみたら想像以上にドラマそのものだった

218: Anonymous 2015/12/20(日) 14:21:49.38
>>189
必ず戻ってくるってことは、まだまだやる気まんまんじゃんか

259: Anonymous 2015/12/20(日) 18:50:31.74
>>189
年甲斐もなく涙ちょと出てしまった

279: Anonymous 2015/12/20(日) 20:18:37.49
>>259
年甲斐もなくと言うが俺なんざ年取るほど涙腺が緩んでる

332: Anonymous 2015/12/20(日) 21:54:16.42
>>189
やべぇ俺泣いてるwww

191: Anonymous 2015/12/20(日) 12:40:16.60
いやぁ青春だねぇ おっさんウルウルしちゃうよ

192: Anonymous 2015/12/20(日) 12:41:26.64
彩未ちゃんは真面目だねぇ
刺激し合える人が近くにいるのは良い事だよ

199: Anonymous 2015/12/20(日) 12:58:11.36
さっきから涙が止まらん。なんでや

200: Anonymous 2015/12/20(日) 12:58:51.32
ずっと近くにいてほしいって愛を感じるぜ

206: Anonymous 2015/12/20(日) 13:34:04.80
すぅちゃんは彩未ちゃんの自分には無い部分に素直に憧れてたんだろうね
俺たちの知らない彩未ちゃんの魅力を感じ取ってたんだろ

209: Anonymous 2015/12/20(日) 13:44:54.42
>>206
これ

215: Anonymous 2015/12/20(日) 14:03:37.47
今は彩未ちゃんに憧れてるとか、ずっと近くにいてほしいとか
卒業式に森センも言っていたが飾り気の無い人の心を打つ言葉を言うよね。
いつかすぅちゃんの作詞した詩を聴くのが楽しみだ。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450530562/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

ライバルと親友の顔を持つ二人には~♬
さくら学院の後輩たちには、いい刺激になるね!!!

消費がなんちゃら言ってる人は
「飽きるのが怖いよ」
「何も感動できなくなったら怖いよ」
って言いたいのか

本人の問題じゃないの

>>3
どんなツィートしてもいろんな方向であーだこーだ言うやつは居るからなぁ
この彩未ちゃんのツィートに対して、いつも連絡をくれるゆいもあよりも一番心配してるのはすぅだよとか書いてる痛いやつ居るし

3人を良く知ってる本人に対してなんの根拠も無い自分の妄想を押し付けてやがる、、、

多感な年頃の記憶と絆は消えない!大人になっても鮮明に覚えているはず!出来ることはそっと支え合う!!
若くてもかなり乗り越えてきてるね!
素晴らし友情!

武藤彩未については、以前からSuとの絡みであーだこーだいうやつらが
はびこったりして、だからこそ、こういうツィートしたのかなとか
まあちょっとざあとらしい感はしたけれど・・

それをみて素直に感動してる人々を”不気味”と感じるやつの方が、よっぽど
”不気味”でその心の歪みが恐ろしい。

他人のリアルを「ドラマみたい」だの「泣けるエピソード」だのと”消費”する人間の不気味さよ

コメントを残す