お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YUIMOAの筋肉凄すぎwwwwwwwwww

ijime_battle4


874: Anonymous 2015/12/24(木) 19:07:41.94
Our BEST SURPRISE PERFORMANCE this year …
was BABYMETAL at Download Festival announcing more UK shows including one in Wembley April 2016
no title

952: Anonymous 2015/12/24(木) 21:00:44.66
>>874
no title

ゆいちゃんの膝上の筋肉www((((;゚Д゚))))ガクブル

875: Anonymous 2015/12/24(木) 19:08:04.45
no title20150104122537

877: Anonymous 2015/12/24(木) 19:11:53.62
>>875
もあちゃん…
凄いマッチョだなw

886: Anonymous 2015/12/24(木) 19:29:29.25
ゆいもあの腹筋は軽く割れてると思うよ
正にメタルな肉体
お前らのブヨブヨに弛んだお腹とは真逆

953: Anonymous 2015/12/24(木) 21:00:53.16
せいや そいや!
21005639546_dbd5648eb2_k
KKqEfcx

958: Anonymous 2015/12/24(木) 21:05:30.78
週末、Blu-ray再生しつつ、ゆいもあのダンスを踊ってみるかな
実際彼女達がどんだけハードな事をやっているか体験してみようと思う

962: Anonymous 2015/12/24(木) 21:08:05.57
実際、ここのおっさん達はゆいのパンチと、もあのキックで簡単に沈むだろ

965: Anonymous 2015/12/24(木) 21:11:03.62
>>962
ゆいもあからパンチとキックなんてご褒美だろw 20150104123902

tobigeri

963: Anonymous 2015/12/24(木) 21:10:30.70
ゆいちゃんの体幹の強さは格闘技向きだな

966: Anonymous 2015/12/24(木) 21:11:53.71
ゆいもあ
「こいつ・・幾ら殴っても蹴って笑ってやがる・・」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450829709/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

もあは中学時代、50メートル走ジャスト8秒
女子でこれは運動部のエース並

孫娘のおっぱいがふくらんできたのを見る
爺ちゃんの気持ちである。よんよん!

凄まじい!バイタリティーだ!BABYMETALの曲はキャッチーでありながら遊び心たっぷり!しかし絶対にダラダラグダグダしない!
いつも真剣勝負!引き締まった肉体とステージ!BABYMETALを超えられるグループは50年先にも出て来ないな!全ての次元が違う!他アーティストとの共演は完全に無理がある!

あのステージを支えているのが日頃の凄まじいトレーニングであることを考えると本当に尊敬するわ。

ハードな曲に合わせてダンスは男子でもキツいハズ。いたいけな女の子が良くやってる、アスリートだな。

モアメタルもユイメタルも、プロフェッショナルだな。

水着姿で売っているどこかのアイドルとは、対極にある。

コメントを残す