お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL出演!!Mステスーパーライブ テンション上がる~

9c35c5c6



100: Anonymous 2015/12/25(金) 01:27:14.08
遂に本日地上波にギミチョコ降臨か

胸熱

102: Anonymous 2015/12/25(金) 01:31:50.34
>>100
ツイッターの反応が見えるようだ
「なめとんかー!」「あたたたw」「ブチギレ」「五郎丸かw」

107: Anonymous 2015/12/25(金) 01:35:09.79
イントロ
 ↓
「「ヤダヤダヤダヤダネバネバネバネバー!」」
 ↓
シャラーン
 ↓
「カモーン!エムステー!」
「「イエーイ!」」

111: Anonymous 2015/12/25(金) 01:41:46.56
ギミチョコ初めて聴いて、HJVでいうところの感染状態・・・・ナンジャコリャ!!・・・が日本中に発生すんだろね。

114: Anonymous 2015/12/25(金) 01:45:27.95
明日は一年で一番三人のアップが見られる日だな

119: Anonymous 2015/12/25(金) 01:53:49.33
ギミチョコ初回はイントロのゴリゴリのリフ聴いてお?カッコ良くない?からのあたたたたーたで口ポカーンが王道パターン

125: Anonymous 2015/12/25(金) 02:01:57.55
ギミチョコのわたたた聴くと、いまだにこっぱずかしい気持ちになるオレ
オレこれ聴いて喜んでるよ・・・・てな感じで。

全国放送で流れると思うとこっぱずかしさで萌え死ぬわ

293: Anonymous 2015/12/25(金) 09:49:55.67
>>125
おれはギミチョコのアタタタは凄い痛快っていうか、
見たかこの野郎、ざまぁみやがれw って気分になる。
みんながカッコつけたり面目ったらしい曲歌ってる中で
植木等が登場して歌いだすような

348: Anonymous 2015/12/25(金) 11:57:36.38
>>293
> 植木等が登場して歌いだすような
例えが古すぎるが的確かも知れないww

210: Anonymous 2015/12/25(金) 05:00:11.62
すいませんが何時頃出演予定?生で見たいんだか?

332: Anonymous 2015/12/25(金) 11:28:42.10
>>210
番組始まってみないとわからん。でも高校生なので22時は絶対過ぎない。

571: Anonymous 2015/12/25(金) 16:45:59.62
うわ、ギミチョコって3分50秒もあったのか
削るとこないぞ…
めっちゃ無難な感じでインパクト残せずに終わるパターンかな

573: Anonymous 2015/12/25(金) 16:48:09.41
>>571
ギターソロと他のとこすこし削って2分30秒にして遊んでみたけど
わりと不自然な感じはしないよ
すくなくともIDZのショートの不自然さよかだいぶマシ

577: Anonymous 2015/12/25(金) 16:52:49.48
>>573
IDZは物語的な感じの構成だからね。
いいとこだけ繋いでも盛り上がらないんだよな。
ギミチョコはシンプルな構成だからIDZよりは上手くまとまるかな

616: Anonymous 2015/12/25(金) 17:42:32.03
そういえばさ、去年のMステのすぅのメイクは
すごい好きだったんだけど
今年もテレビ用にああいう感じにしてくるのかなぁ
LIVE用だと宝塚みたいに濃い目でしょ?
去年のメイクはすごい新鮮だった

636: Anonymous 2015/12/25(金) 17:57:41.47
>>616
たしかにあのすぅちゃん可愛かったな
いつも可愛いけどw

645: Anonymous 2015/12/25(金) 18:02:59.44
>>636
no title

no title

もっと良い画像あったとおもうんだが
こんな感じだったな

621: Anonymous 2015/12/25(金) 17:45:22.03
これからたかがアイドルがテレビに出るってだけなのに、何で俺が自分のことのように今緊張してるのかわけわかんね

622: Anonymous 2015/12/25(金) 17:45:56.67
普段MステとかMステスーパーライブみてない割に、
期待感がミーハーだからヨクワカラン。

635: Anonymous 2015/12/25(金) 17:56:36.11
去年のは時間は短かったけどステージは豪華やったな
まさにキンキラリンやった
他のアーティストと共通かと思ったらベビメタだけのために準備してくれてた
Mステも注目してんじゃないの

637: Anonymous 2015/12/25(金) 17:58:17.16
去年のMステでも響く人には響いてたよな
たしかベビメタ 真ん中とか
検索すごい上がってた気がする

652: Anonymous 2015/12/25(金) 18:10:31.22
去年のおさらい
BM_NZ46@MS-SUPER LIVE2014

658: Anonymous 2015/12/25(金) 18:17:17.58
>>652
これ見てるといろいろ思い出すなぁ
redditで外人たちが、なかなかベビメタでないから
ぶーぶー言ってた覚えがある

657: Anonymous 2015/12/25(金) 18:16:08.21
ドキがムネムネしてきた

661: Anonymous 2015/12/25(金) 18:19:24.32
家帰ってきた
白塗りするわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450958572/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す