お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

GANTZの小島多恵とBABYMETALのYUI METALそっくり過ぎワロタwwwwwww

64f0790883f98e88ff3293a2f9e4bd04

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:54:29.429

似過ぎだろ…
no title

no title


小島多恵
20051015043106
CV:吉高由里子 ゲーム:かかずゆみ 勢綾高校の生徒。中盤以降のヒロイン。玄野の彼女。 趣味は絵を描くこと。人目をはばかる事無く絵や漫画を描く地味な少女だったが、物語の進行に従って可憐な描写をなされるようになってきた。当初はお下げ髪だったが後に下ろすようになる。チビ星人事件からPTSDに悩まされてしまう。その後も和泉による新宿大虐殺や、自分を標的にした特殊ミッション、全地球規模の「カタストロフィ」など、ガンツに関わる惨劇に次々と巻き込まれる。 二人が交際し始めたのは、玄野が罰ゲームにより告白したことがきっかけ。告白を受けた時には、自分も以前から玄野に好意を持っていた事を告げている。玄野にとって小島は「生きる希望」であったが、彼女を危険な目に遭わせたくないという気持ちから別れを告げる。失意の小島は、偶然にもミッション現場に立ち会いその一部をカメラに収めてしまったことで、ガンツからミッションの標的にされてしまう。ターゲットの小島を狙う和泉が率いるメンバーたちから死守しようと玄野たちが奮戦するもその甲斐なく、和泉の刃にかかって死亡した。 後に、レイカによって再生された。 玄野計同様、ダイエットのお蔭なのか、顔がどんどん変わっていく。小島多恵

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:54:54.055
うりふたつやね

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:55:07.740
間違えたわ
no title

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:55:08.257
確かに同一人物だな

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:55:16.554
場面までそっくり

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:55:17.762
全く同じに見える

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:56:11.233
間違い探しかな?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:56:40.757
悪かったってwwwwww
普通に似てるよな?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:56:57.013
やっぱり最終巻のタエちゃんと全然違うな

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:57:33.138
YUIMETALの方がかわいい

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:58:27.049
多恵ちゃんどんどん美人になるよね

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 22:58:31.380
見分けがつかないな

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 23:00:57.505
いや、似てるだろ?輪郭とかそっくりじゃん!
no title

no title

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 23:02:26.208
多部未華子に似てる
BU10-22-24201407240165-308x228

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 23:02:37.045
タエちゃんって勝手に多部未華子をイメージしてた
吉高由里子はないわ
5683382

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451224469/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

このタイプの美少女は2人といないだろ、と思って見たら漫画の登場人物だったでござる。

コメントを残す