お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALのダンス評

eYYaePa


889: Anonymous 2015/12/30(水) 16:26:30.27

どこかのMIKIKO先生のインタビュー記事で「すーちゃん専用の振り付けはなくて、ユイモアの振り付けを覚えてもらい、あとのアレンジはすーちゃんに任せてる」みたいなのを読んだ記憶があるんだが、どの記事か分かります?であれば、CDJの緊急なら対応もできて当然かなと

892: Anonymous 2015/12/30(水) 16:49:06.98
>>889
それは知らんがすぅがこう言ってるインタビューならある

すぅ 「IDZとかヘドバンやメギツネはダンスが特に無くて。だからそういう場合は感覚でやってます」

890: Anonymous 2015/12/30(水) 16:29:53.52
なるほど
ゆいもあバンギャーの時も違和感が無かった訳だ
しかし自転車にも乗れないのにステージでは器用なんだね

891: Anonymous 2015/12/30(水) 16:32:43.79
器用というかカウントで踊ることができないってMIKIKO先生が言ってたな
音が流れればどの音の時に自分がどこにいるか
みたいな、感覚で踊るタイプらしい

893: Anonymous 2015/12/30(水) 16:57:11.54
マジで?
すぅ凄いな

894: Anonymous 2015/12/30(水) 17:00:30.00
■ BABYMETAL評

MIKIKOMETALさんによるSU-METAL評
・ブッ飛び系。音がかかったら120%で踊る。初めて見るタイプ。
・感覚で踊っていて、ある意味外人ぽい。
・普通の人はカウントで覚えるが、SU-METALは音で覚える。
・それが見たこともないグルーヴ感になる。
・ある意味天然素材で、YUIMETAL、MOAMETALに影響している。
・きっと凄い人になると思っていた。

MIKIKOMETALによるYUIMETAL評
・もともとダンスが得意で表現力豊か。
・MOAMETALとともになりきるのが好きで、ここは可愛く、ここはかっこよくというのを楽しんでいたが、
ナチュラルに切り替わってしまうSU-METALの影響を受けて、見たこともないタイプに育った。

MIKIKOMETALによるMOAMETAL評
・凄くアイドルらしい。表情や魅せ方がわかっている女優。
・YUIMETALとともになりきるのが好きで、ここは可愛く、ここは格好良くというのを楽しんでいたが、
ナチュラルに切り替わってしまうSU-METALの影響を受けて、見たこともないタイプに育った。

897: Anonymous 2015/12/30(水) 17:24:53.05
>>894
近くに天才がいると影響されるのはなんか分かるわ…

918: Anonymous 2015/12/30(水) 19:10:02.23
>>894
YUI評とMOA評が投げやりなのがいい味出してるなw

895: Anonymous 2015/12/30(水) 17:06:50.58
三者三様だよね
なのにそのシンクロ率がすごい
ベビメタのダンスは誰か1人の話で終わらせるには勿体無いよ

896: Anonymous 2015/12/30(水) 17:15:57.14
no title

no title

898: Anonymous 2015/12/30(水) 17:30:10.48
恐るべし、すぅ。
周りの人を見たこともないタイプにするのかw

899: Anonymous 2015/12/30(水) 17:37:31.49
本人含めて3人共見たこと無いタイプなのかw

903: Anonymous 2015/12/30(水) 17:49:37.42
>>899
そこらへんが最新が最高(現在進行形)な由縁

どこからメイトになっても歩みを確かめられずには居られなくなって
ネットの海を漂い、さくら学院・可憐girl’s・ASH・アミューズキッズ等々を見直す日々が永遠と続くという苦行www

900: Anonymous 2015/12/30(水) 17:43:13.65
そして見たことないグループになった

901: Anonymous 2015/12/30(水) 17:46:44.71
初期のドキモの練習風景とか親ガモと子ガモに見えるからね
そりゃ影響されるだろうね、と

902: Anonymous 2015/12/30(水) 17:49:21.39
なんか俺の記憶と最愛の所がちょっと違うなぁ

904: Anonymous 2015/12/30(水) 17:59:57.83
所以な

905: Anonymous 2015/12/30(水) 18:06:47.62
俺も見た事の無い自分にさせられたわ
まさかドルヲタになるとは夢にも思わなかった

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451004494/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

すうちゃんの後ろだって
ただ普通なだけなのに
モンスターに見えちゃうもんね

Skrillexのギミチョコもダンス入り方が、まさにどこから音流れても入れる感じした

明けましておめでとうございます

2016年もBABYMETALの飛躍を祈りましょう

コメントを残す