お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

新日本プロレスとアミューズが業務提携で田口華ちゃん大活躍??

news_header_ADS_7259

report02

田口 華

は、日本アイドルモデルアミューズ所属。さくら学院の元メンバー。ユニット「虎姫一座」の研究生。長野県出身。

プロレス好きであり、好きになったきっかけはプロレス好きである自身の父親の影響が強く、自身が小学6年生のときにプロレスラーと仕事で共演して以降興味を持つようになる。プロレスを観るようになるまでは、「あまり感情豊かな人間ではなかった」と話しており、プロレスを観るようになって以降はプロレスが自分の「喜怒哀楽」の源になってる気がすると話している。

新日本プロレスが好きであり、理由は「エンターテイメントを感じさせてくれる」と述べている。一番好きな選手は、オカダ・カズチカであり、「存在自体が“魅力の塊”」と話している。さくら学院では、「プロレス同好会」を作りメンバーの磯野莉音をプロレス会場に連れて行くなどした。新日本プロレスが2016年1月4日に開催する『1.4東京ドーム大会(レッスルキングダム)』では、同大会を応援する「イッテンヨン大使」に就任。なお、『1.4(レッスルキングダム)』には、2015年までに3年連続で観戦している。田口 華

455: Anonymous 2016/01/05(火) 21:35:52.15

新日との提携でアミューズの紹介として
所属アーティストの名前がいっぱい出てるがベビメタがないw

473: Anonymous 2016/01/05(火) 21:57:17.81
アミューズが親日と業務提携か。
コバ、ルチャ好きだから意外とベビメタ絡めるのに乗り気になったりするのかな。

474: Anonymous 2016/01/05(火) 22:00:01.51

新日本プロレスとアミューズが業務提携 レスラーの活躍拡大目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000345-oric-ent
今回のタッグにより、“100年の1人の逸材”棚橋弘至選手や、
「スイーツ真壁」としてお茶の間でもおなじみの“暴走キングコング”真壁刀義選手ほか、
抜群のキャラクターを持つ新日本プロレス所属選手(約40名)が、
アミューズを通じて、プロレス以外のフィールドでの活躍を目指していく。
今後の展開として、両社が行っている海外事業やグッズなどの商品関連など、
シナジー効果が発揮できる分野の協業も見据えていく。

no title

476: Anonymous 2016/01/05(火) 22:04:45.62
すごいな
田口華ちゃん大活躍しそうだなw

487: Anonymous 2016/01/05(火) 22:13:12.60
>>476
no title

no title

no title

no title

no title

490: Anonymous 2016/01/05(火) 22:15:59.14
>>487
清野って華とも絡んでたのかよw

494: Anonymous 2016/01/05(火) 22:18:52.86
>>490
清野ってアナ時代は売れないPerfume呼んでよく一緒に番組していたらしいしな
プロレスの仕事したくてフリーになったアナウンサーだぞ
本業はこっち関係だな

514: Anonymous 2016/01/05(火) 22:50:28.78
>>490
プロレス同好会 / Spin in the Wind
は新日に曲を提供してる北村陽之介の作曲で
はな、りのんコンビによるSKGP最終戦に清野がアナとして参戦してる

484: Anonymous 2016/01/05(火) 22:12:11.00
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000085-dal-fight
新日本プロが福山雅治所属事務所と提携 “日本のドゥウェイン・ジョンソン”生み出すため

すでに仕事は始まっており、アミューズが製作に関わっているインドネシアのトップスター出演の映画に、新日本の後藤洋央紀が出演しているという。

486: Anonymous 2016/01/05(火) 22:12:58.32
メイトのレスラー小松洋平も新日
モッシュッシュピットの警備は任せよう
CTYf1Q5UcAAWyKM

489: Anonymous 2016/01/05(火) 22:15:40.29
テレ朝の仕事増えそうだな

491: Anonymous 2016/01/05(火) 22:16:12.47
俺がレスラーなら神の新ソロを入場曲にするんだが
残念ながらレスラーじゃないんだなぁ

493: Anonymous 2016/01/05(火) 22:17:44.18
レスラーが入場曲にベビメタの曲使うパターンはあるかもな。
レスラー側もむしろ好んで使いそう。

495: Anonymous 2016/01/05(火) 22:19:59.94
プロレスのこと知らないけどBMDって入場曲にもってこいじゃね
インストがあれば

505: Anonymous 2016/01/05(火) 22:31:50.42

さくら学院 田口華「真夜中のハーリー&レイス」前編

さくら学院 田口華「真夜中のハーリー&レイス」後編

519: Anonymous 2016/01/05(火) 22:57:36.70
>>505
華ちゃんホントプロレス好きなのが良く分かるなこれw

521: Anonymous 2016/01/05(火) 22:58:42.64
>>505
ガチだな華w

513: Anonymous 2016/01/05(火) 22:49:41.11
no title

スイーツ真壁と番組出来そうだな

516: Anonymous 2016/01/05(火) 22:50:47.99
no title

no title

517: Anonymous 2016/01/05(火) 22:54:07.68
no title

no title

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451928404/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

ベビメタライブのセキュリティに選手呼んで、クラウドサーファー片っ端から締め上げてもらおう。

↑失礼しました。華ちゃんは、YUI,MOA、友那乃ちゃんと同級生なんですね。
既に高校1年生でした。

田口華さんの解説で、『さくら学院の元メンバー』ってなってるけど、まだ華ちゃんは卒業してないよね。

『好きこそものの上手なれ』とはよく言ったもので、プロレスに興味を持っていて、この仕事にかかわれるのは最高ですね。頑張れー。華ちゃん。

コメントを残す