お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

キッズコレクション2003のすぅちゃんwww

無題


385: Anonymous 2016/01/01(金) 21:20:04.82

2003年キッズスタイルファッションショーに中元さんいた
no title

no title

388: Anonymous 2016/01/01(金) 21:30:23.07
no title

415: Anonymous 2016/01/01(金) 23:01:09.38
no title

これ可愛すぎなw

447: Anonymous 2016/01/02(土) 01:40:40.20

ジュエルドロップ

なんでこの撮影者すぅちゃんをロックオンしているの…?
ろりこ…

448: Anonymous 2016/01/02(土) 01:46:17.96
>>447
可愛いw

452: Anonymous 2016/01/02(土) 01:47:59.55
>>447
すぅメインに撮ってるのはすぅちゃんがグランプリだからだね

526: Anonymous 2016/01/02(土) 13:20:13.12
>>447
可愛い子猫が迷い込んだのかと思ったらグランプリの中元すず香ちゃんだった

450: Anonymous 2016/01/02(土) 01:47:09.73
よく見つけたなあ

451: Anonymous 2016/01/02(土) 01:47:12.52
おお…

454: Anonymous 2016/01/02(土) 01:55:13.17
歌が一番の魅力なのに、容姿だけでキッズモデルのグランプリを取っちゃうすぅちゃん
芸能エリートすぎるぜ
この時からクールビューティだな

456: Anonymous 2016/01/02(土) 02:02:39.87
>>454
一応歌ってゲットしてる。まあ容姿がほとんどだろうけどw

> 4歳 バンダイジュニア向け新商品のモデルに採用 オーデで歌ってイメージガールのグランプリ獲得
http://ameblo.jp/sakuragakuin/theme56-10022743007.html
no title

すぅ
「池袋では吹き抜けと噴水と階段のステージが気になって、ずっとずっと不思議な気持ちでみてたのですが、
家に帰ってやっとその謎が解けました
噴水前広場は、すぅが4歳の時に初めて沢山の人の前で歌って踊ってグランプリをもらった思い出の場所でした
きっと、あの時の快感が今の私につながっているんだと思います
沢山のお客さんの前で歌って踊れて本当に楽しかったです」

455: Anonymous 2016/01/02(土) 01:57:07.35
でも指導者ガン見しながら手を振ったりしてるのが子供らしくてかわいい

457: Anonymous 2016/01/02(土) 02:06:53.83
どう?わたしかわいいでしょー
みたいな表情をしない子だね、この頃から。
ほんとのgiftedというのは、ひけらかす気にもならんものなのかねえ

459: Anonymous 2016/01/02(土) 02:15:25.24
イメージガール部門受賞者
(左から)
■準グランプリ
 岩崎 玲史ちゃん(5歳)
■グランプリ
 中元 すず香ちゃん(5歳)
■審査員特別賞
 岡野 春実ちゃん(3歳)
Jeweldropイメージガール
としてCFなどで活躍して頂きます。

460: Anonymous 2016/01/02(土) 02:16:16.79
つーか2003年だとすぅちゃんこんなに小さいのか…
2003年とかもう俺は小学生だったよ

470: Anonymous 2016/01/02(土) 02:47:07.10
giftedでしかも3歳から英才教育受けてて芸歴15年
才能あってもぽっと出のアイドルじゃ勝てないわな

471: Anonymous 2016/01/02(土) 03:24:47.58
no title

483: Anonymous 2016/01/02(土) 08:53:27.31
>>471
まだ魂を入れてもらってない頃だな

474: Anonymous 2016/01/02(土) 07:55:19.91
歴史上の偉人でもすぅちゃんほど子供の頃からのエピソードが多い人はそうそういないぞ
すぅちゃんの今現在までの半生だけで、大河ドラマ並みのストーリーができているじゃないか

477: Anonymous 2016/01/02(土) 08:07:12.58
タイプは少々違っても、すぅちゃんの芸歴は美空ひばりやマイケル・ジャクソンと被るよね

502: Anonymous 2016/01/02(土) 11:30:56.52
中元すず香という人はアイドルらしい「あざとさ」が感じられなくて好感が持てる。

506: Anonymous 2016/01/02(土) 11:40:00.81
>>502
自分を可愛く見せようとか人より前に出ようとか本当にしないね
オフショットでも目立たない場所で地味に写ってる
他の卒業生は気合い入ってたりするけどそれがアイドルの姿なんだと思う

525: Anonymous 2016/01/02(土) 13:19:13.25
あどけなくて可愛すぎる
no title

no title

530: Anonymous 2016/01/02(土) 13:58:23.36
>>525
タイムマシンに乗ってチビすぅに会って

「あのねすず香ちゃん大きくなったらお歌がすごく上手になって世界中でお仕事するんだよ
見てごらんこの5万人の恐いおじちゃんたちは皆すず香ちゃんを応援しに来てるんだよ」

とか言ってみたい

535: Anonymous 2016/01/02(土) 14:36:24.04
>>530
100%変質者だな

541: Anonymous 2016/01/02(土) 15:02:33.05
>>525
モデルの仕事は興味無さそうだよね、すぅちゃんw

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451487916/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

コメントを残す