お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ナウシカ最愛ちゃん!

8c1f2cab-s

菊地最愛ちゃんはナウシカ


552: Anonymous 2016/01/08(金) 20:55:56.42
懐かしいところからナウシカ最愛ちゃん!

no title

no title

559: Anonymous 2016/01/09(土) 00:15:07.45
>>552
野生のカンガルー?

563: Anonymous 2016/01/09(土) 02:22:31.91
>>559
俺も以前ココで同じ質問をしたらワラビーって教わった。
wallbies_waimate

>>561
最愛ちゃんって、こういう素で動いてる時の魅力がハンパないんだけど、
それって今の新規さんには伝わらないんだよなぁ。歯がゆい。

564: Anonymous 2016/01/09(土) 02:48:04.83
>>563
激しく同意!

今のベビメタだと最愛ちゃんのキャラクターって
ごく僅かなインタビューのワンシーンでしかなかなか伝わらないけど
いつもファンを楽しませることを考えてる子で

多感な思春期のアイドルにも関わらず
積極的にハゲツラかぶって「はげびんちゃーん(笑)」と笑わせてみたり
森先生のコスプレで登場してみたり…とにかく人を楽しませる天才

ただカワイイだけじゃなくそんな最愛ちゃんも大好き!

no title

no title

560: Anonymous 2016/01/09(土) 00:17:17.37
>>552
ナウシカもあちゃん
no title

578: Anonymous 2016/01/09(土) 13:50:50.96
>>560
がっつり持てるのスゴイなw
これはすぅさんの反応が普通だと思ったわ。
no title

566: Anonymous 2016/01/09(土) 03:21:28.73
>>552
今更なネタだけど
新規の最愛ちゃんファンも多いようなので
「最愛ちゃんまじナウシカ」なネタをもうひとつ

2014年11月に行われた滋賀県イナズマイロックフェスでの出来事
MBS毎日放送のアナウンサー鈴木氏が
バックステージでたまたま見かけた
最愛ちゃん由結ちゃんのプライベートの様子をツイート

鈴木健太 @szkk418
去年のイナズマロックフェスで、
ベビメタの最愛ちゃんと由結ちゃんがバッタを追いかけてて、
捕まえた後に逃がしてあげたんですよね。
しかも、バッタに手を振るわけですよ「バイバイ!」って。
で、そんな女の子が世界のガガさんとライブするんですよ…
エモ過ぎるでしょう。。。

568: Anonymous 2016/01/09(土) 03:31:04.04
>>566
自己レス

BABYMETALのイナズマロックフェス出演は2013年でした
謹んで訂正いたします…

no title

no title

574: Anonymous 2016/01/09(土) 07:48:40.34
>>568
2枚目っていつ頃の画像?

575: Anonymous 2016/01/09(土) 08:00:13.76
>>574
イナズマロックのときだよ

567: Anonymous 2016/01/09(土) 03:22:44.91
最愛ちゃん超ナウシカ!!

鈴木健太 @szkk418
先ほどのBABYMETALさんの話の続き…
追いかけられたバッタはもあちゃんに捕獲されるも、逃亡。
そこで、もあちゃんが両手で「バイバイ」とバッタに手を振ったのです…。
もう一回言いますよ…バッタに手を振ったんですよ…僕、もう倒れそうでしたよ…。

595: Anonymous 2016/01/10(日) 00:48:41.77
近頃の子は男の子でも昆虫触れないのがザラだからね。
バッタどころかヒキガエルを笑顔で鷲掴みできるアイドルなんてそうはいない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450741604/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

自分でもわけわからんが、泣いてるw
イミフであるがしょうがない。

コメントを残す