お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

どのすぅちゃんも最高のすぅちゃんなんだよな

4AvF76O


2: Anonymous 2016/01/05(火) 21:16:59.81
no title

きゃわたんのまま育ってくれてありがとう

3: Anonymous 2016/01/05(火) 21:18:15.47
no title

16: Anonymous 2016/01/05(火) 23:34:20.25
丸顔すぅさんは子狐って感じで可愛かった
no title

no title

27: Anonymous 2016/01/06(水) 00:02:59.48
>>16
この笑顔好き

22: Anonymous 2016/01/05(火) 23:56:59.81
すぅちゃ~ん
no title

28: Anonymous 2016/01/06(水) 00:08:18.69
>>22
ふぅ…

33: Anonymous 2016/01/06(水) 00:17:32.64
>>22
何だこの色気はw
すぅさんいつからこんなだっけ? こりゃあヤバイわ。

61: Anonymous 2016/01/06(水) 08:55:36.08
>>33
No rainの出番前、背中をポンと叩かれる前にもこんな表情してたけど
こっちは事後の高揚感あるね、試合に出て声援受けると気分がいいもんだが
数万から喝采浴びるってどんなか想像が付かないわ。

64: Anonymous 2016/01/06(水) 09:39:35.56
>>22
充実した表情だな。と同時にライブが終わる寂しさも少し。

29: Anonymous 2016/01/06(水) 00:10:48.89
真ん丸すぅちゃん可愛い
no title

51: Anonymous 2016/01/06(水) 01:34:03.89
>>29
この頃のすぅちゃんはコケシみたいだな

36: Anonymous 2016/01/06(水) 00:23:22.33
すぅちゃんを横から見た時の後頭部から首のラインが好き FySkEfN

zaEgzek

50: Anonymous 2016/01/06(水) 01:22:31.78
すぅはフェネックみたいな顔だな

58: Anonymous 2016/01/06(水) 07:02:34.62
きゃわわわ
tumblr_mwlkd1dxdW1skr62xo1_400


86: Anonymous 2016/01/06(水) 13:01:05.96
>>58
可愛いなぁ
no title

no title

65: Anonymous 2016/01/06(水) 10:53:53.92
すぅさんにもおねだり歌ってみて欲しい
no title

69: Anonymous 2016/01/06(水) 11:12:06.23
この画像初めて見る、なんちゅう美少女
俺が父親だったら、親元離れてアイドルになりたいなんて言ったら、絶対反対するわ

74: Anonymous 2016/01/06(水) 11:34:46.18
こんなに可愛いのに歌も踊りもスタイルも愛嬌も教養も、ああ言い出したらキリがない
まさに神様のギフト

87: Anonymous 2016/01/06(水) 13:11:11.18
no title

128: Anonymous 2016/01/06(水) 21:16:41.69
すぅちゃ~ん 

129: Anonymous 2016/01/06(水) 21:20:06.00
>>128
もう良い子っていうのが全身から滲み出てるな

131: Anonymous 2016/01/06(水) 21:33:07.64
>>129
最後に両手を膝に揃えて置く辺りなんて、特にそうだよな
ご両親の教育が良いのだろう

132: Anonymous 2016/01/06(水) 21:44:44.25
膝に手を乗っけるのが可愛い 

134: Anonymous 2016/01/06(水) 22:00:01.56
>>132
さ学の頃からのしつけ教育の賜物。

149: Anonymous 2016/01/07(木) 00:32:26.76
no title

美しい

151: Anonymous 2016/01/07(木) 00:35:38.65
そこ良いよな
no title

152: Anonymous 2016/01/07(木) 00:37:48.20
手脚が長いと立ち姿が様になるよなぁ

153: Anonymous 2016/01/07(木) 00:39:51.04
すぅちゃんの後ろ姿も凄え好きなんだけど
分かる奴いる?
スタイル良いしポニテもグッと来る

154: Anonymous 2016/01/07(木) 00:46:01.42
>>153
no title

no title

no title

160: Anonymous 2016/01/07(木) 01:07:40.44
ある意味、最もレアな後ろ姿かも
no title

168: Anonymous 2016/01/07(木) 01:21:06.62
no title

スタイル抜群

179: Anonymous 2016/01/07(木) 02:28:30.88
すぅちゃん…
no title

198: Anonymous 2016/01/07(木) 14:07:47.11
美しい
no title

243: Anonymous 2016/01/07(木) 23:18:43.01
>>198
もはや芸術

231: Anonymous 2016/01/07(木) 22:25:34.29
ツインテすぅさんきゃわわわわわ
no title

no title

273: Anonymous 2016/01/08(金) 05:31:31.19
no title

横顔綺麗すぐる

32: Anonymous 2016/01/06(水) 00:14:25.38
結局どのすぅちゃんも最高のすぅちゃんなんだよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451996011/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

靴底に厚みがあるということが、わからない人がいるんだねw
Su-metalの靴は底の厚みが2Cmくらいしかないぞ
普通の女性でも、たいていそれ以上高いヒールついた靴はいてるだろw

身長は間違いなく160cmはあるよ
中学の時点で159cmでそれから少し背は伸びてる

表彰式の広瀬すずが履いてるヒールはひときわ高いが、それも考慮してるの?

162ないぞ GQやVOGUEの出演者たちの身長調べてみた。
島ユイカが、昨年自分は160と答えてた。
ユイカとらうらの身長差とらうらとすうの身長差からしても160には及ばない
広瀬すずで159センチだぞ、広瀬より小さいすうが、162あるわけないよ 

今は162㎝ぐらい有りそうだけどね
それにしてもバランスいいわな……欧米人と比較しても

日本のアイドル史上最高の逸材だからな
マスコミのごり押しでは決して作れない神様から贈り物だ
スターじゃなくスーパースターの素質があるよ

ゆいもあはスタイル良いよ
同じぐらいの身長の女の子達と並べてみればわかる
すぅちゃんが顔が小さすぎて手足が長すぎるから勘違いされてる
160そこそこの身長で8頭身のすうちゃんが異常なんだよ

すうちゃんスタイル特別いいわけではないよ。ユイモア効果で、抜群にみえるだけ 
すうちゃんは、広瀬すずと並んだ画像から158センチと予想される。そのくらいの身長で、スタイルいいという比率になるには安室くらい 

コメントを残す