お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【閲覧注意】 SU-METALに蹴られて蔑まれたい願望

20150104123824

1: Anonymous 2016/01/03(日) 15:12:07.78

【BABYMETAL】 蹴られたい蔑まれたいM男のひとりごと 【SU-YUI-MOA】

最近ステージですぅちゃんのドSっぷりがスゴい
これがM男にはたまらないご褒美
どんなシチュエーションで責めさいなまれたいか皆で語り合うんDEATH!



3: Anonymous 2016/01/03(日) 15:28:17.53

3人とも大好きなんだけどM男魂が燃えるのはすぅちゃんだけだわ

4: Anonymous 2016/01/03(日) 15:33:37.18
すうみたいなステージとプライベートが全然違うタイプが一番しっくりくるな。

7: Anonymous 2016/01/03(日) 15:58:59.97
悪戯っ子の最愛ちゃんがすぅちゃんを怖がらせて泣かせて
すぅ<どうして虐めるの!?
もぁ<だってすーちゃんの事好きだもん!ぶちゅー
すぅ<!!
もぁ<すーちゃんのファーストキスもらっちゃった~
みたいな展開が普通にありそうな気がするから

俺はそのやり取りを泣きながらクローゼットから覗いてる感じでいいわ

8: Anonymous 2016/01/03(日) 16:04:32.04
>>7
もあはツンデレ属性ありという事か(笑)
ヤバいこのスレ面白い

15: Anonymous 2016/01/03(日) 20:52:30.69
前に誰か書いてたけど3人に囲まれてローキックされるのがいい
口々に罵られながら

16: Anonymous 2016/01/03(日) 23:14:49.42
IDZの間奏部分ですぅの前に立ってゆいもあの殺陣の餌食になるというのもオイシイ UtarLas

19: Anonymous 2016/01/03(日) 23:40:23.87
すーちゃんに、ハイヒールで手の甲と、背中を思い切りぐりぐり、踏まれて
みたい。。。SMには全く興味ないけど、普通人をここまで、妄想させる
アイドルはすーちゃんが初めてだ。アイドル見つめて20年以上だが。。。

20: Anonymous 2016/01/03(日) 23:51:35.08
踏んづけられた状態で、レジ~スタ~ンスって、歌って欲しい。 hqdefault

21: Anonymous 2016/01/04(月) 00:01:30.52
思い切り、けつを蹴られてみたいけど、、思い切り助走した右フックの拳を、
右頬に受けて見たい。。。今日この頃。。。

22: Anonymous 2016/01/04(月) 00:18:07.14
万力に挟まれてそのハンドルを握るすぅが
「謝れえええぇ!」
「わー!何かわからんけどスンマセン本当にスンマセン!」

25: Anonymous 2016/01/04(月) 01:27:38.36
SUに思いっきりど突かれてカツアゲされて、その様子をMOAが爆笑しながら動画撮ってて、YUIに「もうその辺にしといてやれよ、泣いてるじゃねえか」って言われて解放されたい。

26: Anonymous 2016/01/04(月) 01:32:02.95
ヒキガエル持って涙目のすぅちゃんを追いかけ回したい 無題

27: Anonymous 2016/01/04(月) 05:07:32.55
涙目すぅちゃんも見たいけどドSすぅちゃんも見たい

36: Anonymous 2016/01/05(火) 16:18:33.01
すぅ様のピロピロ

46: Anonymous 2016/01/06(水) 00:10:17.10
いかん、変なスレ開いてしまったw

47: Anonymous 2016/01/06(水) 00:11:20.62
シンプルにすぅちゃんと百人一首したい

49: Anonymous 2016/01/06(水) 00:33:17.52
>>47
俺も

51: Anonymous 2016/01/06(水) 04:20:20.50
すぅちゃんに英語で罵られてみたい

59: Anonymous 2016/01/06(水) 18:08:54.59
すぅちゃん最近のC&Rはドス効いてるけど「What’s up Makuhri !!」が一番M心に突き刺さった
同じ口調で叱られたい

80: Anonymous 2016/01/07(木) 22:38:23.38
広島弁全開で怒られるのもいいな

「なんね」
「いや何も…」
「さっきからずっとウチの顔チラチラ見とったろうが」
「すいません知ってる人かと思ったので」
「フンさえんね!つばえなさんな!」
「すすすいません」

81: Anonymous 2016/01/07(木) 22:53:10.35
>>80
全然わかんねーw

82: Anonymous 2016/01/07(木) 22:59:11.24
すぅちゃんってベギラゴン使ってきそうだよね img27

img_3

90: Anonymous 2016/01/08(金) 09:21:22.31
すぅ ゆい もあ がkarateを歌いながら
しゃがんでる俺の回りを、取り囲んで
「せいや そいや」と言いながら一斉に足を振り上げて
俺の顔面をトリプル膝げりサンドイッチしてくれないかなあ

109: Anonymous 2016/01/08(金) 21:03:22.61
想像を超える変態スレでワロタ

110: Anonymous 2016/01/08(金) 23:04:36.48
ゆいもあが乗っかる台あるじゃん。
すぅちゃん用のあの台になりたいな。
片足乗っけてもらって、グリグリして欲しい。

112: Anonymous 2016/01/08(金) 23:28:17.26
「すぅちゃん、今までありがとう!大s」
「黙れ」

117: Anonymous 2016/01/10(日) 12:12:34.84
三人に見られたくないスレナンバーワン

11: Anonymous 2016/01/03(日) 17:23:39.22
すぅ様のポニテで顔面を往復ビンタされたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451801527/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

”つばえなさんな” は広島弁。
からかったらダメだぞ。

”つばえる”
からかう。ふざける。のようなの意味だな。

“80: Anonymous 2016/01/07(木) 22:38:23.38

広島弁全開で怒られるのもいいな

「なんね」
「いや何も…」
「さっきからずっとウチの顔チラチラ見とったろうが」
「すいません知ってる人かと思ったので」
「フンさえんね!つばえなさんな!」
「すすすいません」 “

根っからの広島人(市内)だが、ぜんぜん広島弁じゃないと
思うんだが・・
”つばえなさんな” ってどういう意味だ?
へんなことば勝手に広島弁として広めるなや

全体的にわろたw

マジなんだかネタなんだか。
まぁマジな人もいるんだろうなw

すぅちゃんオタって、変態おじいちゃんが多いってのは、マジだったのか!

色々現実はツライが、みんな頑張れ〜……
4月には新譜買えるぞ〜

広島弁のアオリは、なかなかいいね!!
 M男には刺激が弱いかも知れんが、一般のファンは、これなら、当たりが柔らかくって好感が持てるばい。
広島県の宣伝にもなるけん。

コメントを残す