お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいもあが2人でユニット組んでアイドルデビューしたら爆売れ間違いないのだが?

34274342

1: Anonymous 2016/01/04(月) 18:55:13.79

そう思わんか父兄諸君?



2: Anonymous 2016/01/04(月) 19:05:38.33
俺もそれを考えていた
ユニット名は「ゆいもあ」

3: Anonymous 2016/01/04(月) 19:26:30.90
もいもいでいいだろ。

10: Anonymous 2016/01/04(月) 21:11:14.52
むしろカリスマ性のあるボーカルを入れて3人でやってみたらどうかな?

25: Anonymous 2016/01/05(火) 09:37:49.53
>>10
それじゃ今と一緒だろうが?

11: Anonymous 2016/01/04(月) 21:27:50.13
節子ソレBABYMETALや

12: Anonymous 2016/01/04(月) 21:34:53.91
Black BABYMETALじゃダメなの? img_0

18: Anonymous 2016/01/05(火) 00:32:57.77
あくまでベビメタメインで余技としての○○とのタイアップ企画とかの一過性ユニットとしてなら成功間違いない
”今だけ限定” を全面に打ち出してのワンマンとかならNHKホール辺りなら争奪戦必至 オク高騰は青天井

19: Anonymous 2016/01/05(火) 00:38:43.09
ゆいちゃんが枯れ木になっちゃう

22: Anonymous 2016/01/05(火) 05:26:29.28
もあちゃんギター ゆいちゃんリコーダー のディープサウンドユニット!!

23: Anonymous 2016/01/05(火) 06:40:27.34
揚げパンギャーでもやるのか?

28: Anonymous 2016/01/05(火) 09:50:16.74
PUFFY みたく、ふだんゆるーいかんじなんだけど、歌と踊りはベビメタ仕込みの超一流でいけるのでは。

29: Anonymous 2016/01/05(火) 09:57:56.58
BBM、すーちゃん各々ソロアルバムを出して、ライブはそれぞれ
そこから数曲ずつ披露する感じで

39: Anonymous 2016/01/05(火) 13:49:12.71
マジレスすると歌唱力のある娘をセンターに迎えて3人でやるってのはどうよ?

43: Anonymous 2016/01/05(火) 14:08:22.87
>>39
それbabymetalってグループが既にやってる

41: Anonymous 2016/01/05(火) 13:58:05.42
父兄目線じゃだめ ビジネスだからな冷静に考えれば残念だけど無理だ 
ベビーメタルだからうまくはまった 売れたとしてカリスマ性もたせて
ここまでの利益だせないだろな   

49: Anonymous 2016/01/05(火) 15:45:56.08
ゆいもあダンスユニットに毎回歌のおねえさんとしてゲストですぅを呼べば長続きするよ。
後、奇抜な格好した生バンドバックに置けば完璧だよ。

63: Anonymous 2016/01/05(火) 23:25:09.99
良くかんがえたらミニパティのハンバーガーのYUIの「あなたの住む町へ~」の部分の自転車ダンスがもう生では観れないとか、

この世の生き地獄だな?

もうYOU TUBEでしか観れないんだぞ?もし消されたらとか考えたら絶対に世界中の萌え乞食がパニックになるよな?
これは地獄だろ?

73: Anonymous 2016/01/06(水) 15:47:07.01
ゆいもあは凄く好きだが爆売れは無理だと思う
アミューズは握手させないと思うからCDが売れないっしょ

75: Anonymous 2016/01/06(水) 16:01:50.75
>>73
アミューズは、いっとき人気っぽいことはしないな
本人の実力を見極めながら、それに見合ったプロモーションするから
ブーム的な虚名は追わない

78: Anonymous 2016/01/06(水) 17:57:59.16
ミニパティの活動で売れないのは証明済みじゃないですか。
2人組ではなかったけど華cがいない方が売れると言うんですか?
少なくとも初期はメインボーカルとしてなくてはならないメンバーだったでしょう?
学院の中では外仕事があるだけ売れてた方だけど。。。

79: Anonymous 2016/01/06(水) 19:14:49.80
ミニパティはすぅちゃんが入っても売れなかったと思う。
コックコートとコック帽では誰がやっても可愛いとは。

81: Anonymous 2016/01/06(水) 19:44:05.13
>>79
もあゆい可愛いじゃん
さくら学院クッキング部ミニパティ(湯のみ)

80: Anonymous 2016/01/06(水) 19:26:46.99
ハンバーガーの歌は曲も振り付けも可愛いし最高じゃないか

83: Anonymous 2016/01/06(水) 20:01:30.44
>>80

仲間だな。あの曲が本当に大好きだよ。でもCDを買うかと言えばまた別の話だからな。
いい大人がハンバーガーの歌のCDは買えないよな?

でも結局そういうのもBABYMETALの成功があって初めて知りえた楽曲だよな。もったいないね。

62: Anonymous 2016/01/05(火) 23:13:21.56
絶対可憐 歌ってた モイモイが可愛すぎて。。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451901313/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

売れないよ、もいもい本人たちが自分の実力を一番よくわかってる
もあもさくら学院の小等部時代は、ソロで歌いたいと事あるごとに言っていたけど、中等部二年になった頃からパタッと言わなくなった
すーちゃんを見てて歌手としては勝てない、次元が違うことを悟ったからだと思う
すーちゃんは日本のアイドル史上最高の逸材だから比較するのは可哀想だけどね
批判覚悟で言わしてもらうけど、ゆいもあの代わりはいても、すーちゃんの代わりはいない
ゆいもあはベビメタに選ばれて凄くラッキーだったと思ってると思うよ
特に武藤や他の卒業生の現状を見ていたらね
ゆいもあは賢いから、ベビメタあっての人気だと言うことをよくわかってる
盲目的なメイトには一生わからないと思うけどね

>>いい大人がハンバーガーの歌のCDは買えないよな?
チョコレートの曲は買ってるやんけ!

今ひとつ音楽業界盛り上がってないし、誰かが新しいことって思ってるとも疲弊してる日本の音楽業界の為ともいいたいが
そうさしたのは今までいた奴らの売れれば何でもしてきた人間のまいた種でもあるし、
まぁベビメタが業界のペースに合わせなくてもということもないし、
背負うという事もないしマーケティング下手とかいわれたりたまに言われてるけど
今までの自分達のペースで好きな事やりゃいいとおもうけどね。

ユイモアの活動してる間、逆に新規開拓の宣伝活動で有名どころとのセッションというか
すぅさんvocalでB’z松本、ラウドネス高崎ギター(布袋)ドラムYOSHIKIでキーボード
坂本龍一は無理だろうから小室で曲によっては葉加瀬太郎さんに
協力してもらって限定バンド組むっていう妄想は俺の勝手やろう…………

これ以上働かせたらゆいちゃんがホントにガリガリになってしまう
2人の活動はやってもラジオぐらいでいいよ!

まぁドルヲタにはウケルかもしれないが
俺のような奴は無反応だな
そんで、ドルヲタは握手とか交流イベント必要だろ?
あとメディアの露出も。

売れたとして、大衆消費のその先には歪んだものしか見えない
今の形で頑張った先には素晴らしい何かがある気がする

いや、売れないだろう?
って、アイドルに興味無い(知らない)おっさんは思った。

コメントを残す