お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタにインタビューした喜多ゆかりアナが有能な件

無題

喜多 ゆかり
120614_kt_01
喜多 ゆかり(きた ゆかり、1981年4月28日 – )は、朝日放送(ABC)のアナウンサー。活動時期は不明だが、子役として活動をしていた経験を持ち「大江戸捜査網」に10歳の時に出演していたのが2015年11月26日放送おはよう朝日で公表された。 学生時代から『オートバックスM-1グランプリ』に「いか天ピーナッツ」のコンビ名で出場し、最高成績は3回戦進出だった。 喜多ゆかり


135: Anonymous 2016/01/17(日) 14:48:19.52
この動画初めてみたけどこの女アナウンサーなんかむかつくな

141: Anonymous 2016/01/17(日) 14:58:05.22
>>135
すぅちゃんのアカペラを引き出した功績は大きい

144: Anonymous 2016/01/17(日) 15:06:21.65
>>141

タージンと大阪グルメロケに出てくれたら最高だったな。 c0087652_3375667

145: Anonymous 2016/01/17(日) 15:12:05.33
>>135
やたら馴れなれしいのが、普通の子供だと思ってなめてる感じで気にさわるよな。
一方で、ムッとしてもおかしくないところを楽しそうにダンスまで披露する3人のプロフェッショナルぶりに感心した。
そこまで引き出した点だけは評価できる

177: Anonymous 2016/01/17(日) 16:20:17.63
>>145
ここが特にむかつく
無題

pngll

だがアカペラを引き出した点で吉とするか。それにしてもタイトルの「鼻歌」ってなんだよww

318: Anonymous 2016/01/17(日) 21:17:43.16
>>145
台本あるやろ

324: Anonymous 2016/01/17(日) 21:20:53.81
>>145
大阪のアナウンサーはダンスに注目させた時点で100点満点だよ

165: Anonymous 2016/01/17(日) 15:47:24.32
>>135
ゆいちゃんのまだ踊り続けたいのにというところを引き出したのは評価する hh

193: Anonymous 2016/01/17(日) 17:24:46.60
>>135
この人実は子役上がりで大江戸捜査網に出てたりするんだよね
ssd144853798282997


M1グランプリの予選に出たり、さくらの卒業式生が出たのドラマにも出たりしてる半タレント的な感じもあるから、目くじら立てなさんな

197: Anonymous 2016/01/17(日) 17:28:47.60
>>193
そうなのか。なんか3人を小馬鹿にしてるように見えてついスマン

200: Anonymous 2016/01/17(日) 17:43:21.89
>>193
事前に打ち解けた上でのあのやりとりなんだとは思うけど
編集された映像だといきなり馴れなれしく見えてしまうんだよね。気の毒だとは思う。テレビは難しいね。

212: Anonymous 2016/01/17(日) 18:25:02.50
>>193
好きな女子アナランキングで見た事無い人が入ったので 無題

名前を検索したらおはよう朝日ですの人だった。
喜多ゆかり

194: Anonymous 2016/01/17(日) 17:27:10.68
>>135
関西人の普通のノリ。

202: Anonymous 2016/01/17(日) 17:48:17.27
>>194
埼玉の出じゃなかったっけ?。

203: Anonymous 2016/01/17(日) 17:54:09.42
>>202
その人がどうかは知らないが、関西の番組だとこんなもん。


211: Anonymous 2016/01/17(日) 18:18:10.68
>>203
だな。神がとりついてるとか言う説明されて突っ込むべきかどうか、どういう反応が正解かわかんないからインタビュアー泣かせでもあるよ。

こんなんで文句言うう方もおかしいけどな。彼女らの良さを引き出そうとはしてるし東京の番組には出ないからって文句言いすぎだろうね。

次はタージンとグルメレポートがいいよな。

215: Anonymous 2016/01/17(日) 18:35:13.50
>>211
デーモン閣下に突っ込むアナウンサーはいない
ベビメタもその域になってほしい

218: Anonymous 2016/01/17(日) 18:43:25.60
>>215
関西の番組らしく最後は彼女らが若く自分はもうババァだという自分オチにしてんだから文句を言うべきじゃないと思うよ。

デーモンもさんざん「10万○○歳」をシワがなくなるほどこすられてたろ?ファン以外にそういう設定が定着するにはまだ時間がかかるよ。

201: Anonymous 2016/01/17(日) 17:47:16.78
おはよう朝日って昔は爽やかな情報番組だったんだが、宮根誠司が司会をやり出したぐらいからノリが変わった。
20140611130305c66

207: Anonymous 2016/01/17(日) 18:07:09.44
タージンがインタビュアーだったとしても関西以外の奴には結局異質にうつるだろう

229: Anonymous 2016/01/17(日) 19:07:45.43
タージンは初めて見たのが隈取り&忍者装束でバリカンを片手に学生の頭を刈りまくる
クレイジーな姿だったから、今の真面目なスーツ姿は未だに若干だが違和感を感じる。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1452994898/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

すまん関西人はまったく違和感なかった。
ちゃんと三人の若さ可愛さを持ち上げて、自分でオチつくってるし。
神降臨とか関西ではいじらなきゃ逆に失礼なんじゃよ…。

大阪でのああいう表現は、好意と親しみを表そうとしている事を理解して欲しい。
標準語で敬語を使うと他人行儀で素っ気無く無感情に感じてしまう。
それが大阪人なんです!

ベビメタのスレだから、つい観るが、
「こいつ」「むかつく」「奴」
正直、こういう書き込みは、ウンザリ。

インタビュー役に抜擢されそうもない現実を否認するため、
タレントの、影の努力や工夫や精進、才能や天才を認めたくないため、
足を引っ張り貶してばかり。

こんな書き込みするような、
情けない人間には成り下がりたくない。

他のインタビューにはない姿を引き出してるんだから優秀だと思うけど。
この写真で見ても3人の表情も良い。

失礼って感じるファンがいるのも仕方ない質問と喋り方だけど
まあオールナイトニッポンよりはずっとマシだからいいじゃないか

このインタビュー最高だと思った記憶があるよ。
アナウンサーがうまい。
皆さんが言うように、関西のノリですね。
私は九州だけど、関西の人にアホかって言われても全然平気。

関西制作の番組は大概こんな感じだろ?
他人との接し方(距離感)が違うんだから、そう言う文化なんだろ(関東人だから苦手だけど)

それに、「すぅ&もあ」はどっかと言うと西の文化圏出身なんで、こういう感じは慣れているのでは?

関西はこうなんだよ!このアナに限ってではなく。
そうなるの嫌ならハナから出さないわ~
だいたい関西レッスン来てたからわかってるだろ3人もノリなんて

つべにある映像やラジオ見てるとどれもだいたい他の出演者がどうだとか書いてる奴がいて何様か思う。

このインタビューは、よく練られた脚本と、その後の編集に注目すべきもの。
喜多アナウンサーの情報の引き出し方と、感想の盛り上げ方が良い。
美人のくせに、3ン枚目で行ってるところも、好感がもてる。

管理人さん乙です

こういう熱烈すぎるファンってやばいなぁって思うなぁ

コメントを残す