お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタ知って半年ですぅちゃんの虜です

無題


6: Anonymous 2016/01/13(水) 20:41:13.96

no title

11: Anonymous 2016/01/13(水) 23:35:50.92
no title

59: Anonymous 2016/01/14(木) 20:46:04.90
no title

no title

新情報がないけどひたすらgifを貼り続ける
それが僕らのレジスタンス

82: Anonymous 2016/01/14(木) 23:53:01.06
>>59
渡った所でこっち向いてるお婆さんが微笑んで眺めてるんだよね。

728: Anonymous 2016/01/22(金) 16:55:56.21
すぅ大好きなお前ら
すぅのボーカルがどれくらいスゴイのかアイドルの事がよく分からん俺に教えろ
分かりやすいように何かに例えてみろ
よろしくお願いしますペコリ

731: Anonymous 2016/01/22(金) 17:11:47.54
>>728
考えるな感じろ

734: Anonymous 2016/01/22(金) 17:29:50.64
>>728
中元すず香は化け物

●ASH入学
 2006/03 8歳(小2)15期生

●奨学金
 40万円(実質年間レッスン料の免除)

●ASHソロオーディション初合格
 2006/09/17(第15回)[入学からわずか半年]

●ASHソロオーディション初合格曲
 メランコリニスタ

●アクターズスクールイベント ソロ出演
  ・第5回スカラシップオーディション
  ・第6回スカラシップオーディション 
  ・第7回スカラシップオーディション
  ・リトミック&スクール選抜ユニットライブ

●獲得タイトル
 ・バンダイジュエルドロップイメージガールグランプリ
 ・第4回アルパークスカラシップオーディショングランプリ
 ・第2回スターキッズオーディション準グランプリ

ladygaga
レディー・ガガ

they are so killer.
And lead singer can really sing it’s very unexpected and the music is authentic I’m a fan

あの子らはスゴイ!
リードシンガーの歌が上手くて想像以上、音楽も本物。ファンになったわ。

746: Anonymous 2016/01/22(金) 18:51:32.41
>>734
入学半年でソロオーディション合格ってすごいな
ライバルいっぱいいただろうに

748: Anonymous 2016/01/22(金) 18:56:37.83
>>746
鞘師あたりは、先に入学してたのに、ソロ取るまで何年もかかってるからな
その分、講師陣には、自分らが育てた感があるのか印象には残ってるみたいだけど

754: Anonymous 2016/01/22(金) 19:33:04.61
>>746
すぅさんにはライバルなんていないよ圧倒的でした
あえて言うなら鞘師里保と乃木坂の中元日芽香

757: Anonymous 2016/01/22(金) 20:12:29.32
>>754
確かにライバルって言い方は間違ってたかも
競争相手だな
ただ優秀過ぎて短期間で先輩たちを追い越してしまったようだが

755: Anonymous 2016/01/22(金) 19:35:35.09
>>746
この時点でセンターです

739: Anonymous 2016/01/22(金) 17:52:40.83
>>728
こんな凄い歌手に出会えたことが本当に嬉しいんだ
すぅの歌に涙するのは、素晴らしい芸術作品を目にして自然と感動の涙が流れるような感覚だな

744: Anonymous 2016/01/22(金) 18:40:11.96
>>728
ロバートプラントとフレディ・マーキュリーとグラハム・ボネットと松田聖子を4で割った感じ。

729: Anonymous 2016/01/22(金) 17:02:51.96
歌聞いてるだけで自然と涙出る
こんなアイドル他にいないよ

730: Anonymous 2016/01/22(金) 17:07:40.92
アイドルとアーティストとメタリストの顔を併せ持つ曲者。こんな人他に居ない!

732: Anonymous 2016/01/22(金) 17:16:49.46
聴いてて気持ちいい
技術的にはもっと上手い人はゴロゴロいるだろうけど
そんな事どうでもいいと思わせる歌唱

740: Anonymous 2016/01/22(金) 17:54:38.63
中学の頃うちの地元でロックバンドやってるスーパースターみたいなお姉さんがいたよ
彼女まだ高校生だったけど文化祭の時なんか近くの女子高からもファンが来てキャーキャー言われてた
まあ今考えるとアマチュアレベルなんだけど、すぅを見てるとその時の甘酸っぱい憧れを思い出す

747: Anonymous 2016/01/22(金) 18:54:31.75
ソロオーデ受かるには何年もかかる子も多い
もちろん一回も受からない子もいる
すぅは落ちた事無いらしい
スクールヲタによれば受ければ必ず受かってたとか

750: Anonymous 2016/01/22(金) 19:02:27.87
鞘師は努力の人
9baca1fd1ad6a346d7a17aae81568369a952635d1446127302

すぅはやったらできたの天才肌

758: Anonymous 2016/01/22(金) 20:36:24.95
SUさん露出なさ過ぎてドンドン神格化していってるよな

楽しむとか応援するとかじゃなく、崇める為にライヴに行く感じw

759: Anonymous 2016/01/22(金) 20:40:11.09
すぅちゃんの唯一の敗北は
アミューズ第2回スターキッズオーディションのみか、
グランプリの子は結局芸能界に入らなかったのかな?

762: Anonymous 2016/01/22(金) 21:03:25.07
>>759
俺も気になって調べたことある

すぅが受けたのは2007年で、この時のグランプリが岡山友里愛って子
「岡山友里愛」でググってみると、2年後の2009年の「ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2009」っていうのに出ていたらしいというのが個人のブログに書かれてる
ただそれ以外の情報は全くでてこないところをみるとやっぱり辞めたのかな

766: Anonymous 2016/01/22(金) 21:19:03.01
>>759
むしろその悔しさが今に繋がってるはず

793: Anonymous 2016/01/22(金) 22:59:10.32
>>759
生まれたときからずっとトップを走り続けてたのかと思ってたわ
ただ一度の…敗北!
神が人間にやぶれたのだ
1000年間この辱しめに耐えてきた
だが、4月2日の今日でそれもおわる

ウェンブリーアリーナを埋めつくし
あの敗北がスターキッズオーディションが仕組んだシナリオだと証明し
このわずかな傷を拭い去って
完全なる復活を遂げるのだ

795: Anonymous 2016/01/22(金) 23:08:26.60
>>759
可憐のオーディションと同時期に受けた、もう一方も落ちてたでしょ。
アミューズの策略かもしれないけど。
いずれにしても、本人は可憐採用を素直に喜べなかったと言ってた。

763: Anonymous 2016/01/22(金) 21:03:32.33
すぅちゃんの唯一の敗北は、リコーダを自信満々に吹いたのにダメ出しされたことだと思う
さぞ悔しかったことだろう…

767: Anonymous 2016/01/22(金) 21:20:59.77
>>763
あまりの肺活量の為、息を吹き続けるという荒業
リコーダーですら全力なすぅちゃん可愛い

771: Anonymous 2016/01/22(金) 21:30:24.19
スターキッズオーディションはバンダイとアミューズの企画で
受賞するとアミューズに入れて、バンダイのモデルとしてデビュー出来る

で、中元すず香はこのオーデの前にASHイベントでアミューズ入りを発表してる
バンダイのモデルもとっくにやってた
そもそもASHのスカラシップオーデに受かった時点でアミューズの特待生になってる
まあ…そういう事よ
準グランプリは企画のシナリオって事

790: Anonymous 2016/01/22(金) 22:37:55.31
ベビメタ知って半年ですぅちゃんの虜です

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1452625492/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

コメントを残す