お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

八木アリサ&三吉彩花&松井愛莉、バッグの中身を公開!共通のリアル私物って?(動画)

m_mdpr-1560756

【八木アリサ・三吉彩花・松井愛莉/モデルプレス=1月28日】

モデルの八木アリサ、三吉彩花、松井愛莉の3人が、YouTubeチャンネル『プラテレ』内の番組「神コレモデルSTYLE BOOK」に出演。それぞれ自身の愛用するバッグとその中身を公開すると、3人とも「Chloe」の同じ財布を使っていることが判明。「財布が一緒!すごい。まさかだね」と3人一緒に盛り上がっていた。

 ◆八木アリサ、三吉彩花がこだわりを語る

番組では、八木アリサが「スケジュール帳は絶対月間」とこだわりを語ると、三吉彩花のバッグからはニンテンドー3DSが出現。人気ゲーム「モンスターハンター」にハマり中だと明かした。

 ◆松井愛莉の読書エピソード

 また松井のバッグからは、サン・ローランのリップなどこだわりの美容アイテムが登場。そんな中、読みかけの本が取り出されると、三吉が松井のお茶目なエピソードを披露。以前松井は、ある本を一度読んでいたことを忘れて、途中まで気付かずに初めから読んでしまったそう。そんな暴露話に松井は「この文読んだなって途中で気づいたの」と赤面していた。

 ◆「神コレモデルSTYLE BOOK」で素顔をチェック

 さらに3人に意外な趣味や夢などにも迫っており、八木&三吉&松井ら人気モデルの素顔を、誌面とはまた違った角度から楽しむことが出来る。(modelpress編集部)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160128/Mdpr_news1560756.html

763: Anonymous 2016/01/28(木) 11:57:56.78
ViVI 専属モデル 八木アリサ・三吉彩花・松井愛莉が女子会トーク#1/神コレモデルSTYLE BOOK ③#11
http://www.youtube.com/watch?v=or2yNKr5Ypw

ViVI 専属モデル 八木アリサ・三吉彩花・松井愛莉が女子会トーク #2/神コレモデルSTYLE BOOK ③#12
http://www.youtube.com/watch?v=4A4o6fN3fD0

ViVI 専属モデル 八木アリサ・三吉彩花・松井愛莉が女子会トーク#3/神コレモデルSTYLE BOOK ③#13
http://www.youtube.com/watch?v=mNVse1KlAYE

ViVi専属モデル八木アリサ×三吉彩花×松井愛莉 大胆告白!!/神コレモデルSTYLE BOOK ③#14
http://www.youtube.com/watch?v=xVhXsoZB97A

ViVi専属モデル八木アリサ×三吉彩花×松井愛莉 赤裸々告白!!/神コレモデルSTYLE BOOK ③#15
http://www.youtube.com/watch?v=49NyaMf8oL8

764: Anonymous 2016/01/28(木) 22:01:38.13
松井さんのボケっぷり

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1447683286/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

三吉ちゃーーん。若い美人さんがホルモンなんか食べちゃ、ダメ!!

ホルモンは、コラーゲンが豊富とか言って食べさす人たちがいるけど、あれは豚の大腸・小腸よ。
もともとは、『汚いので、放る物』という意味で名付けたくらい。
はっきり言って豚ちゃんの△△△の匂いがする。
洗濯機で洗うんだけど、要素は残ってるからね。今度からカルビーにしなさい。

コメントを残す