お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【乃木坂46】すぅちゃんの姉のひめたん選抜ならず・・・

mm160125-0018160744

中元日芽香
無題
中元 日芽香は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。広島県出身。 小学1年生の時、ダンスを始めた。小学4年生の秋、母親の勧めで、アクターズスクール広島のCクラスに16期生として加入した。ボイスレッスンを90分、ダンスレッスンを90分、個人ボイスレッスンを30分こなす日々を送った。アクターズスクール広島には芸能界で働くためでなく、歌とダンスが好きで通っていたため、将来は大学へ進学するつもりだった。愛称は、ひめたん。「ひめたん」という愛称は妹であるBABYMETALの中元すず香が、名づけた。中元日芽香


854: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ff7c-/DTI) 2016/01/31(日) 23:01:57.52
@1時間かー
選抜でもアンダーでもどっちでも泣きそう
1年前ノックの時も入ると思ってたのが懐かしい

860: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ aee7-jeox) 2016/01/31(日) 23:09:46.00
2年2ヶ月ぶりの選抜入りまで、あと1時間!!

879: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5c7c-mrMT) 2016/01/31(日) 23:56:08.32
ひめたん来い!!

883: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 396d-yDqN) 2016/01/31(日) 23:59:41.46
ひめたん選抜おめー!
よし、練習完了!

886: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 162f-0FD9) 2016/02/01(月) 00:02:09.88
ドキドキする。涙出そうだ…

887: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ ae32-TARA) 2016/02/01(月) 00:02:16.43
17人!いける!

889: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 396d-yDqN) 2016/02/01(月) 00:03:29.30
アンダーから一人きちゃった…
もうひめたんあかんやん…

890: 君の名は(茸) (スプー Sdfd-/DTI) 2016/02/01(月) 00:04:26.04
なんか…あれだ
言葉にならない

891: 君の名は(庭) (アウアウ Sa64-noJn) 2016/02/01(月) 00:04:35.23
まだだ、まだ終わらんよ

892: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 5fcb-yDqN) 2016/02/01(月) 00:04:46.26
さあ、次だ!

893: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 540c-wKZs) 2016/02/01(月) 00:04:52.88
次くるぞ!

899: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5fba-mrMT) 2016/02/01(月) 00:07:39.44
何て言ったらいいんだろうか?

903: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 5fcb-yDqN) 2016/02/01(月) 00:08:29.76
あちゃ・・・

904: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 396d-yDqN) 2016/02/01(月) 00:08:40.68
はいまた3ヶ月後ー

906: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 5638-yDqN) 2016/02/01(月) 00:08:44.52
いつもの選抜発表
o0600040013555182621

907: 君の名は(茸) (スプー Sdfd-Asvy) 2016/02/01(月) 00:08:44.59
泣ける

909: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ a86a-/DTI) 2016/02/01(月) 00:09:09.49
まじか…(涙)

910: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5fba-mrMT) 2016/02/01(月) 00:09:18.26
らじらーでネガティブになってたからね

912: 君の名は(庭) (アウアウ Sa64-noJn) 2016/02/01(月) 00:09:38.91
ポジション変わっただけとか・・・

915: 君の名は(禿) (オッペケ Sr7c-R7a5) 2016/02/01(月) 00:09:44.38
また前回の選抜メンバーと一緒じゃんか
なんなんこれ

916: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 396d-9llV) 2016/02/01(月) 00:09:53.16
いや正直入ると思ってたよ…

919: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ ae32-TARA) 2016/02/01(月) 00:10:15.68
ナンテコッタ...

920: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 68ca-mrMT) 2016/02/01(月) 00:10:16.10
残念無念

921: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 19ee-ovp3) 2016/02/01(月) 00:10:22.34
うそでしょ?何これ?うそでしょ??

930: 君の名は(関東・甲信越) (ガラプー KKd8-YD3h) 2016/02/01(月) 00:11:35.89
また落選でした

938: 君の名は(関東・甲信越) (ガラプー KKd8-YD3h) 2016/02/01(月) 00:13:52.30
ひめたん「またアンダー生活かよ。」

941: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 396d-yDqN) 2016/02/01(月) 00:14:36.36
もうアンダーと選抜でまったく別のグループにしろよ
どんだけアンダーやったって上に行けないんじゃ意味ないじゃん

943: 君の名は(栃木県) (ワッチョイ 808d-9llV) 2016/02/01(月) 00:15:01.60
ひめたんは健気だな 
今回結構テンション高かったから入ったと思った
落ち込んだ素振りを見せないなんて成長したな

945: 君の名は(茸) (スプー Sdfd-/DTI) 2016/02/01(月) 00:15:32.84
なんだろう
なんか震えてるんだけど

952: 君の名は(庭) (アウアウ Sa64-/DTI) 2016/02/01(月) 00:16:30.85
当日のモバメとかの雰囲気からはもう予想できんなぁ
でもひめたんが無理して明るく振る舞ってたかと思うと泣けるわホント

958: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 5fcb-yDqN) 2016/02/01(月) 00:17:11.18
泣ける

960: 君の名は(庭) (アウアウ Sa64-noJn) 2016/02/01(月) 00:17:32.02
スタメンが殿堂入りでもしないと無理だなこれ

963: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 506d-Qewj) 2016/02/01(月) 00:18:02.40
てっきり選抜入りするかと思っていたからショックがでかいわ

972: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ a86f-Lyjp) 2016/02/01(月) 00:20:01.85
やっぱり握手選抜が既定路線ということ

975: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 597c-Usum) 2016/02/01(月) 00:20:48.77
映ったひめたんの顔がやばかった…

981: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 3905-Asvy) 2016/02/01(月) 00:22:22.92
ひめたん、泣きそうだったぞ

990: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ff7c-/DTI) 2016/02/01(月) 00:23:19.30
魂抜けちゃってたね

991: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (フリッテル MMa6-mrMT) 2016/02/01(月) 00:23:38.85
2016年になってもなにも変わらない。アンダーメンバーのメンタルは崩壊寸前だろ

20: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 19ee-ovp3) 2016/02/01(月) 00:25:41.77
選抜選ばれたのに「なんで選ばれたか分からない」とか言うのやめて
ひめたんの前でそれ言うの残酷すぎる

171: 君の名は(庭) (アウアウ Sa64-/DTI) 2016/02/01(月) 00:42:49.21
>>20
ほんとこれ

31: 君の名は(栃木県) (ワッチョイ 808d-9llV) 2016/02/01(月) 00:27:07.60
なんか今回アンダーでフロント外れそうな気がするんだよな
フロントずっと続いてるし

46: 君の名は(庭) (アウアウ Saac-yDqN) 2016/02/01(月) 00:29:16.17
ひめたん顔死んでたな

47: 君の名は(地震なし) (ササクッテロ Sp7c-mrMT) 2016/02/01(月) 00:29:18.29
今の環境がひめたんの才能を邪魔している

63: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ a86f-Lyjp) 2016/02/01(月) 00:30:31.84
うつむいたひめたんがかわいそうだったな

65: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 9b6f-/pAx) 2016/02/01(月) 00:30:37.16
ヲタはみんな応援してる

66: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 540c-wKZs) 2016/02/01(月) 00:30:41.17
切ない眼だな・・・

72: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 33db-/DTI) 2016/02/01(月) 00:31:18.71
なんでや…
no title

73: 君の名は(有限の箱庭) (スプー Sdfd-/DTI) 2016/02/01(月) 00:31:23.62
これは不買ですわ
くそ運営が

83: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ff7c-/DTI) 2016/02/01(月) 00:32:08.96
次だ次!

111: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp7c-yxRl) 2016/02/01(月) 00:35:29.72
ベビメタのアルバム爆売れ&su-metalアメリカ制覇→姉は乃木坂の選抜
っていう戦略だからそれまでグッとこらえて待つんや!

114: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 36a3-yDqN) 2016/02/01(月) 00:36:19.20
選抜でもアンダーでも応援するけどね
1人は2期生から選抜未経験メンバー入れて欲しいな
選抜センターまいまいならアンダーセンターらりんがいいな
じゃないと乃木坂終わりそうだよ

125: 君の名は(常陸國) (ワッチョイ 6c42-yDqN) 2016/02/01(月) 00:37:46.89
この結果を受けてあのご機嫌だったひめたんが
本当はどう思ってたかを思うと本当に涙が出てくる…
でもひめたんが前を向いて進むというなら俺は推してあげたいよ

129: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5e79-/DTI) 2016/02/01(月) 00:38:08.01
中元家は3人で見てたのかな

144: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3056-pszG) 2016/02/01(月) 00:39:40.76
モバメ、らじらー、ブログとあんなにおれらのために頑張ってきたひめたんを見て涙があふれる

145: 君の名は(大阪府) (ワンミングク MMf5-/DTI) 2016/02/01(月) 00:39:43.10
選ばれたのにやる気あんのかわからんコメントしてるやつ大杉ただろ

153: 君の名は(茸) (スプー Sded-/DTI) 2016/02/01(月) 00:40:52.91
>>145
これすごい頭にくるんだが、なんなの?なんで素直に喜べない奴がいんの?

355: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7779-9CTA) 2016/02/01(月) 01:17:45.40
ひめたん不憫すぎる
ひめたん健気すぎる

522: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 567c-yDqN) 2016/02/01(月) 02:27:58.07
no title

これが全て。もう少し、頑張ってるひめたんを応援するが、
こんな顔させたヤツを絶対に許さないから

525: 君の名は(茸) (スプー Sdfd-/DTI) 2016/02/01(月) 02:29:43.92
ひめたん。。。
no title

540: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 3cc3-yDqN) 2016/02/01(月) 02:38:40.28
まあ考えようによってはアンダーのトップで
アンダラ全国ツアーの功績を独り占めできるくらいの
めちゃくちゃ美味しいポジションかもしれないよ
さすがに次は選抜はいるだろうし

541: 君の名は(茸) (スプー Sdfd-/DTI) 2016/02/01(月) 02:39:26.59
>>540
次こそはって何回言われ続けてきたんだよ
いい加減目を覚ませよ

593: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ ea1e-wKZs) 2016/02/01(月) 03:12:35.05
いつまでも2軍扱いする運営には怒りを感じますぞ!!
2期生も可哀そうすぎる、出番無しじゃねーか

653: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 543d-pcxW) 2016/02/01(月) 04:28:14.37
みんなブログにコメした?
選抜漏れを知った今、
ひめたんの努力に改めて賛辞を伝えることが
何より大事だと思う。

657: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (フリッテル MMa6-4bEq) 2016/02/01(月) 04:35:23.43
>>653
しますた
あと次のらじらーにがんばれ!って応援めーるを送ろうとおもってます

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454253396/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1453285550/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

ひめたんは、新ユニットのサンクエトワールに参加してるので、まだマシだと思う。
選抜(テレビ選抜)になっても、最前列メンバーでないと、露出が少ない。
ならば、少人数のユニット活動の方が遥かに美味しいと思う。
乃木坂工事中になってから露出も増えたし、先日の身内物真似では目立っていた。

※20さんじゃないけど、アイドルとかに興味無くベビメタ関連で乃木坂はひめたん位しか知らないけど不信感は大きい(実力、努力より裏の力がものを言う世界)
乃木坂オタの人も疑問に思っているようだし、犯罪者(不倫)が普通に表に居るのを黙認するって事はそう言う団体なんだろう。
なにより一番悲しいのは、そう言う表面的にきらびやかな世界にひめたんが憧れている事だ。

SU-METALの姉ちゃんじゃなかったら知らんかったわ。別に支援はしてないけど、今回は残念だったね。まぁでもおれみたいなおっさんメタラーにも知られるようになったしさ、これからこれから。

7thで選抜されたときに、
「ああ、選抜されても所詮こんなんか」
と思ってやめとくのがリコウだったかもしれんな

握手会のあるようなキャバクラ形式のアイドルグループから脱してもらいたい。

枠がいっぱいで2期生なんかも全然入れない状態だから大変だよね。

ひめたん...落選。実力があつても、選ぶのは大人。よって、大人の事情...

ひめたんにとって乃木坂は益になることがないようだ。運営の仕打ちをみていると・・なんだろう、気に入られてるようにはとても思えない。ASH時代に培った歌も、ダンスも少しづつ下手になってきているし、技を磨くとというより媚を磨くのが第一に評価されるところでは彼女の才能はやがて尽きてしまう。早くやめたほうが本人のためにもいいように思う。・・・あの暗い顔を見るのは辛い

今回は、卒業メンバー(24)がセンターだし、過去の貢献度が優先の選抜方針だったんじゃね。
ひめたんは、(19)とまだ若いし、人気も出て来つつあるので、SUちゃんと同じく芸能活動を長く持ってく方針のような気がするなあ。
いろいろな番組に出て、ゆっくり実力を養成するなり顔を売ったりするのに良い機会だと思ってがんばってね。
あと、番組を見ていて、全員の顔色を見てると、事前(寸前)の発表があったような気がするなあ。感動があまり感じられない。
まあ、突然発表だと、いろいろハプニングあり過ぎかもしれないかー。

やはり歌で頑張るしかないよなっ、妹歌うまいねっ→姉ちゃんもやるじゃない?→
乃木坂の歌姫はひめたんでしょ。
比べられたくないのか歌ってるところ見ないし、そう練習してるようにも思わない。
ひめたんビームだけじゃダメゼッタイ。

他の業界でも普通にあるよね、無冠の帝王っていうやつ。実力が有るっていうのは誰もが認めてるのに華やかな表舞台に縁のない人。悔しいがひめたんもその運命の人っぽいね。ただ、腐らずに地道に続けてればいつかは認められる時がくるよ。とはいうもののアイドルの賞味期限は短いんだよな。ひめたん事務所アミューズに変わればいいのに。妹の推薦でOKでしょ。

ベビヲタって結局、妹と共演させたくて仕方ないんだな
アイドルに夢中になる人生が、そんなに楽しいのかよドルヲタちゃんww

ひめたんに頑張れって言えない
だってひめたんが頑張ってたの乃木坂ヲタでもない俺にすらわかってたから

ひめたんは、偏差値65の明治学院高校に行ったんだろ?
しかも中学時代は放送部部長で、全国大会優勝したとか。

どう考えても、大学行ってアナウンサーになった方が
良かったと思う。その方が才能をフルに発揮できたんじゃ
ないかな。

乃木坂の運営の誰かアミューズを受けて落とされて
恨みを持っているとか
人気があっても完全に無視されているいる
不倫松村はヘラヘラ笑っていたしどうなっているのか乃木坂は!

よく分からんけど、NHKとか1人で前出てたように1人仕事頑張ればいいんじゃないの。

AKB系列は選抜とやらに入れる基準が分からない。握手の人気順?

乃木坂の格差社会は固定してるね・・・

ひめたんには、ぜひアイドル・レジスタンスをして欲しい

ベビメタヲタも大抵はひめたん応援してるから
実際のひめたん人気ってかなり凄いと思うから こういうのは勿体無いと思うのな!

コメントを残す