お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

NHK「BABYMETAL スタジオライブ」の倍率がヤバそうwww

8c3e39c7


189: Anonymous (アウアウ Sa5f-Vt7A) 2016/02/10(水) 23:15:02.75
今回は当選率高いと読んでる
スケジュールが急過ぎて何かと都合つけれない連中も多いだろう
当選したヤツは至福の時を過ごせるな

190: Anonymous (ワッチョイ abb4-pMh+) 2016/02/10(水) 23:15:53.34
>>189
なわけない
ヲタ舐めすぎ

191: Anonymous (ワッチョイ 3619-OljM) 2016/02/10(水) 23:17:25.14
>>189
ベビメタファンがどんだけいると思ってるんだよ?
余裕で1万倍くらいの確率だぞ

243: Anonymous (ワッチョイ 4a15-Yeuq) 2016/02/11(木) 00:53:39.75

>>191
今回当選者は800人前後じゃないかと言われてたけど
1万倍だと800万人が申し込みになるぞ
さすがにそれはないだろ

193: Anonymous (ワッチョイ 50a5-v5Gt) 2016/02/10(水) 23:18:28.50
関東は特にファン多いだろうしなあ
これが関西なら少しは当選しやすかっただろうな

194: Anonymous (ワッチョイ 4d15-kslJ) 2016/02/10(水) 23:19:00.04
黒ミサが
男性限定、白塗り、平日という条件で倍率5倍はあったからな

196: Anonymous (ワッチョイ fc9e-DgYM) 2016/02/10(水) 23:20:55.80
そうなのか
当たりそうで怖いのだが
テレビに映ったらどうしよう

197: Anonymous (アウアウ Sa5f-Y1O+) 2016/02/10(水) 23:21:35.12
俺は確率は50倍と踏んでる

199: Anonymous (ワッチョイ fc4c-ptDF) 2016/02/10(水) 23:25:25.73
地方民は応募しないから倍率低いよ

203: Anonymous (ワッチョイ 4d15-4uvA) 2016/02/10(水) 23:34:22.35
>>199 そう思って応募した北海道民ですが
実際当たったら飛行機やらホテルやら面倒くさいんだけどな

200: Anonymous (ワッチョイ 2d4b-v5Gt) 2016/02/10(水) 23:26:06.62
不思議と今回は当たる気がする

201: Anonymous (ワッチョイ 4d15-kslJ) 2016/02/10(水) 23:27:31.02
倍率は10倍かな

204: Anonymous (ワッチョイ fc9e-DgYM) 2016/02/10(水) 23:39:13.61
俺は倍率2倍くらいだと思ってる
みんなテレビに映るの怖くないのか

219: Anonymous (ワッチョイ 663a-k4By) 2016/02/11(木) 00:05:51.24
>>204
万が一当選したらパンキッシュなマスクでもしてくわ

207: Anonymous (ワッチョイ 2d16-AyKm) 2016/02/10(水) 23:44:28.60
NHKってこんなに応募条件が厳格だったかな?
ドレスコード指定あるしお客さんをガッツリ映すなんかがあるってことかな

211: Anonymous (ワッチョイ 598b-DgYM) 2016/02/10(水) 23:47:02.31
>>207
公式Tシャツで埋まった絵が欲しいんだろうな
多分フードタオルを使った演出も強要されるだろう

218: Anonymous (ワッチョイ 53ce-pejn) 2016/02/11(木) 00:04:40.14
>>207
募集条件つけてるのはNHKじゃなくてベビメタ(THE ONE)だろ

235: Anonymous (スプー Sdf3-pejn) 2016/02/11(木) 00:27:49.12
>>207
Tシャツが飛ぶように売れてるって台本を用意してるとか

213: Anonymous (ワッチョイ 4d15-SiRx) 2016/02/10(水) 23:50:47.74
受信料払わないから応募しない

214: Anonymous (ワイモマー MMdb-DgYM) 2016/02/10(水) 23:52:57.35
Tシャツおよび赤頭巾は持参すればよく着用義務には触れてないな

220: Anonymous (ワッチョイ 568b-Yeuq) 2016/02/11(木) 00:06:36.34
当日Tシャツとタオル忘れたら入れないんだろうか?

222: Anonymous (ワッチョイ f99e-pejn) 2016/02/11(木) 00:09:41.62
>>220
わざわざ応募条件になってるから入れないわな

221: Anonymous (ワッチョイ 77bb-k4By) 2016/02/11(木) 00:09:21.28
1曲目のデスで全員にフードかぶらせて儀式感出すんだよ

277: Anonymous (ワッチョイ a84c-U2QH) 2016/02/11(木) 03:39:04.80
テレビの収録は若い子しかだいたい当選しないよね。暗黙の了解で年齢制限あるようなものだし。オッサンが当選してもテレビに映らない一番後ろの方に固められてる事が多いよね。ベビメタは知らんが他アーだとそんな感じだし

299: Anonymous (ワッチョイ 4a15-OmJw) 2016/02/11(木) 09:06:43.85
>>277
他のアーティストはそもそもファンの年齢層高くないからじゃないの

278: Anonymous (アウアウ Sa5a-J6VC) 2016/02/11(木) 03:56:29.16
神奈川県の総人口が900万
ほぼ同数がONE加入者でかつ応募するなら約1万倍w
仮にメイトがそれだけいたとしても10日前告知の平日で社畜メイトみんなが休めるワケねぇだろ

280: Anonymous (ワッチョイ a84c-U2QH) 2016/02/11(木) 04:17:10.16
10日前の告知なんて別に普通
テレビの観覧はそんなもん

314: Anonymous (ワッチョイ 3315-EIb3) 2016/02/11(木) 10:59:51.97
ここ見てる限り応募率高いね
もちろん自分も応募したけどみんな当たるといいね

372: Anonymous (スプー Sdf3-DOGn) 2016/02/11(木) 15:53:38.33
【召喚状】NHK 『BABYMETAL スタジオライブ』観覧者募集
2016.02.09
NHKにてBABYMETALの特集番組の放送が決定いたしました。
こちらの番組観覧に、THE ONEメンバーをご招待いたします。
観覧をご希望の方は注意事項等をすべてご確認の上、応募フォームよりご応募ください。

<!!必ずお守りください!!>
特集番組の放送決定については後日発表予定です。収録の内容など番組情報に関しては公式発表まで口外しないことが参加の条件になります。
SNS等への投稿もご遠慮ください。

________________________________________
【観覧詳細】
[日程]2月18日 (木)
[会場]NHK放送センター(東京)
[時間]集合時間:18:00(予定)
    終了時間:20:00 (予定)
※時間は変更になる可能性がございます。
※集合場所等詳細は当選者のみにご連絡いたします。

[持ち物]
1:THE ONE ID(PCの方は必ずカラー印刷してご持参ください。)
2:写真付き身分証明書 (運転免許証 / パスポート / 住民基本台帳カード / 学生証)
※住民基本台帳カード・学生証は、写真と本人の住所が確認出来るもののみ有効。

応募ページ
https://theone.babymetal.jp/enq/nhk/
________________________________________
【応募条件】
・2016年2月11日(木)現在、 THE ONEメンバーご本人の方、1名様。
・持ち物1、2をご持参いただける方。
・私服でご参加いただける方(制服、ユニフォーム等での観覧はNGとなっております)。
・当日時間までに指定の集合場所にご来場いただける方
・番組についての解禁前情報を厳守できる方。
・BABYMETALオフィシャルTシャツおよびTHE ONE フードタオルをご持参できる方。
________________________________________

【応募締め切り】
2/11 (木) 23:59 まで
※締め切りを過ぎてからは一切、受付出来ませんのでご了承ください。
________________________________________

詳しくは応募ページにてご確認ください。

374: Anonymous (ササクッテロ Sp72-V0DI) 2016/02/11(木) 15:57:20.81
あたるはすないのはわかっていても、
期待しちゃうよなー

380: Anonymous (ササクッテロ Sp72-0HdS) 2016/02/11(木) 16:40:18.59
私服で参加可能な方なのに
Tシャツとタオル持って来いてどゆこと

381: Anonymous (ワッチョイ 6ef2-RMT4) 2016/02/11(木) 16:42:46.05
>>380
持参可能 持参不可能
と言う問いなのでゼッタイではないようだけど、
おそらく当落に響くと思われるね。

552: Anonymous (ワッチョイ 5632-0HdS) 2016/02/12(金) 07:49:43.97
平日なのに応募してる人多そうだな
やっぱり狭き門になっちゃうのか

553: Anonymous (アウアウ Sa95-1ESQ) 2016/02/12(金) 08:08:28.01
行けるかどうか分からないのに応募しちゃった奴もいそうだし
当選しても行けなくなったらブラックリスト入り
次回募集あったら応募しなかった奴には好都合
ってことにして今回は諦めたよw

598: Anonymous (スプー Sdf3-P32M) 2016/02/12(金) 10:57:51.25
それよりここのやつらが「絶対にツイートすんなよ!絶対にだぞ!」をどれだけ我慢できるか楽しみ。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1455073204/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

今回絶妙なタイミングで遠距離出張予定とぶつかったから、申し込み自体を自重した。
複アカ使うヤツもいるだろうから、当選したのにキャンセルしたヤツには厳しいペナルティーを与えて欲しい。

知名度でいうと今現在、世界でいうと73億人中の0.1%(730万人)いればいいと思ってるんだけど……
音楽自体興味ない人も結構いるし、アフリカ、中国、インドは経済的、文化的というかジャンル的にも殆ど縁なにも無いだろうし
メタルというか世界でも日本でもマイナーという意味でも、
ちょっとそ話逸れてたけど知名度というか、認知という面でもっ実行力というか……
ライブいく、CD、DVD、曲、シャツを買うという意味のファンでいうと日本で50万人はいるのかな~
海外は世界中合わせて日本と率でいうとほぼ半々だって数字みたし合わせて100万人はいるだろうから…
まぁ今150万ぐらいかな…曲聞くだけというかYouTubeとかいろんな媒体で観るだけとかはう~ん……どこまでを好きだけとかファンというのかわからんが……

NHKよりのお知らせ
会場が東京ドームに変更になりました。

嘘ですw

多分、ピットでモッシュやサークル、WODをやって暴れているところを
撮りたいんだろうと、予想する。
だから、元気で若いものが選ばれる可能性が高いじゃないだろうか。

しょうみな話ベビメタのファンというか日本でどれぐらいおるんやろう………?

コメントを残す