お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALライブでヲタ芸してるやつwwwwwwwwwwwwwww

1_w600

1: Anonymous 2015/12/14(月) 21:20:35.01

no title

なにこれ?マジ恥ずかしい…



4: Anonymous 2015/12/14(月) 23:15:36.49
>>1
何の曲の時だこれ

46: Anonymous 2015/12/18(金) 14:37:59.41
>>1
これはウザいw
サナトリウムは退場させろよ

3: Anonymous 2015/12/14(月) 23:02:10.32
好きにしたらええがなと思ったけど、これスタッフに止められてんの?
回りの邪魔になるんでやめてもらえる!?って感じ?

6: Anonymous 2015/12/15(火) 00:47:24.34
ベビメタのモッシュは3人にアピールするのが目的のお約束の集団ヲタ芸だな
僕たちは今、すぅちゃんのためにメタルなモッシュを出現させたよ~見ちくりぃ~って心理だろうな
一人でサイリウム持って踊ってるコイツの方がメタルだよ

7: Anonymous 2015/12/15(火) 00:58:55.57
>>6
少し理解できるよ

8: Anonymous 2015/12/15(火) 01:17:55.30
昔からの典型的なオタ芸だな

9: Anonymous 2015/12/15(火) 02:17:41.33
注意されてもサイリウム使ってメイトにぶっ飛ばされた奴ってこいつかw

10: Anonymous 2015/12/15(火) 03:48:39.27
蹴るのは良くない
けどこれで今後サイリウム持ってオタ芸する奴はいなくなるだろう
シートから見てて集中してたのに気が散ってしまった

11: Anonymous 2015/12/15(火) 04:05:56.49
こいつだったのか蹴られてサイリウムふっとんてったのw
すげー弱そうだから逆に心配になるな

なんかラブライブのTシャツ着たり浮いてるなーと思ったけど単に空気読めない馬鹿なだけか

18: Anonymous 2015/12/15(火) 16:37:49.33
>>11
もあちゃんのために着たんだろうかラブライブT

12: Anonymous 2015/12/15(火) 06:53:26.46
つーか、開演前に「ライトやサイリュウム等の棒状の物は使用禁止です。」って言われてたじゃん。

この人は、更に1人で広いスペース取ってたみたいだし、個人的にヲタ芸がウザいってのを引いても、擁護する要素が無いだろ。

14: Anonymous 2015/12/15(火) 07:11:38.79
俺はサイリウムとか好きだけどな。
ベビメタでは赤で統一されるぐらいまとまってるし。
ただ、容認すると警備員とか警察官が持ってるような赤色灯持ち込んできたり、光の大きさも際限なくなるから禁止したほうが無難ってことなんだろうな。
あぶないからってのはもっともらしい言い訳みたいなもんでさ。あぶないなんてのはモッシュやサーフのほうがよほどあぶないわけでさ。

17: Anonymous 2015/12/15(火) 07:47:40.07
伝説の~白シャツを~華麗に散らし
コバ「ヘドバンヘドバン!」

20: Anonymous 2015/12/15(火) 23:08:36.59
サイリウム禁止なの?
別にヲタ芸したって良いとは思うけど。

21: Anonymous 2015/12/16(水) 05:30:29.63
俺も隣にガシガシぶつかる、とかじゃなければ楽しみ方の一つだと思うけど、
どうも、ここは「俺たちはメタルなんだ、ドルヲタは帰ってくれないか?」ってのが多いみたいで。

22: Anonymous 2015/12/16(水) 06:43:53.10
メタルどうこうじゃなくって、明らかに浮いてるだろ。
スペース取って邪魔だし、腕振り回して危険だし。
曲に合わせてると思えないし。
(個人的には、土下座とか寝っ転がる人々も同じだし、サーフやモッシュ目的の人々も理解出来んけどね。)

そういうのは、野外フェスとかの後ろの方の空いてるスペースでやって欲しいわ。

23: Anonymous 2015/12/16(水) 07:35:41.98
運営がサイリウム禁止してる時点で擁護の余地なし。

個人的な嗜好としては、ヲタ芸嫌いなんで、互いにピット分けるのが正解だと思う。

24: Anonymous 2015/12/16(水) 08:34:38.05
モッシュ サーフ サイリウム 禁止

25: Anonymous 2015/12/16(水) 08:38:09.22
モッシュッシュはOK DEATH!!

29: Anonymous 2015/12/16(水) 10:17:04.73
腕振り回して危ないから周りの連中は避けてて一人でスペース大幅に取って
迷惑かけてるって気づかないのかな

34: Anonymous 2015/12/16(水) 14:09:04.87
初日のCでは、腕輪タイプのサイリウムつけてたやつがいたんだが、スタッフに速攻で没収されてたよ。

35: Anonymous 2015/12/16(水) 22:10:25.51
別にオタ芸は禁止されてなくて、サイリウムが禁止なんでしょ。

36: Anonymous 2015/12/17(木) 10:07:49.19
横でやられてたら、ウゼーよ!w

37: Anonymous 2015/12/17(木) 10:15:30.84
ヲタ芸自体は禁止じゃないけど危ないことには違いないんだから
他人の目にでも当たったら賠償ものだってことわかってやれよ

38: Anonymous 2015/12/17(木) 10:28:53.44
色んなファン層がいるし色んなノリが生まれる
そこもBABYMETALの面白いことかな~って思ってるからヲタ芸じたいは否定しない
だけど狭い空間でやるな目障りだ
あと、パンケチャだけは全否定する
特に紅月の時やめろ
うるせーよ
パンケチャ勢だけは死滅してくれ

39: Anonymous 2015/12/17(木) 20:35:33.95
ヲタ芸やってる奴らって、あれ本気でカッコイイと思ってるからな。

55: Anonymous 2015/12/30(水) 13:59:18.75
WOD自体が集団ヲタ芸みたいなもんだ
藤本美貴のロマモーでのマワリと大差ない

57: Anonymous 2015/12/30(水) 15:07:38.95
あのオタ芸は迷惑。
でもWODも変わらないんだよな。
近視事項のサイリウムは論外だが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450095635/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

アイドル現場でヲタ芸禁止じゃないところの方が珍しいのになんでベビメタなら許されると思ったのか

ベビメタはアイドルって括りじゃないね!あいつステージ見てないじゃん!何を目的に来てんだ?

蹴られたのはこいつじゃない
オラオラ兄ちゃんがこいつから取り上げて振り回してた
それをまた別の兄ちゃんが蹴っ飛ばしてサイリウムが吹っ飛んだ
もちろん一触即発
ブルータルな現場からは以上です

サイリュウムまだやってんのがいるのか。
METAL現場では、危ないじゃん。
体にサイリュウム44本巻いてモッシュに突撃したら許す。

>1
ドルオタ向きじゃないんだよ。
お前の巣にかえんな。

KOBAは、アイドル志向からの脱却をしたがっているんだよ。

>>1
サイリウムの現場に慣れてない自分からしたら、サイリウムは不快にしか思わないです。
眩しい。
なので、横アリでほぼ絶滅してくれて良かったと思います。
他アーティストがやってるみたいに、リストバンド型で点けたり消したりする演出は有りだと思いますけど。

ベビメタってサイリウム禁止なの?アイドルの癖してスカしてやがんなぁ

コメントを残す