お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんまじ美脚ww

news_xlarge_ADS_1265


182: Anonymous (ブーイモ MMee-mIZC) 2016/02/20(土) 19:03:54.86
この写真カッコいいね
no title

186: Anonymous (ワッチョイ 0d15-mIZC) 2016/02/20(土) 19:14:27.76
>>182
ゆいちゃんお人形さんだなこれ

192: Anonymous (ワッチョイ 83c3-mIZC) 2016/02/20(土) 19:20:58.50
>>182
あの頃のゆいメタルは終わって今やモデルに憧れてる普通の女子高生のようになったね

194: Anonymous (ワッチョイ 4bb8-PqeO) 2016/02/20(土) 19:21:58.23
>>182
ゆいちゃんモデル系になっちゃた、綺麗だ。

209: Anonymous (スプー Sdee-mIZC) 2016/02/20(土) 19:36:44.31
>>182
ゆいちゃん細すぎるよ

226: Anonymous (ワッチョイ 4bb8-PqeO) 2016/02/20(土) 19:55:39.80
>>182
ゆいちゃん細いけど、踏ん張ってる右足膝上の筋肉がすごい。
やっぱ、まじゆいちゃんだ。

197: Anonymous (スプー Sdee-5tCP) 2016/02/20(土) 19:27:02.12
ゆいの脚線美が・・・ゴクリ

251: Anonymous (ワッチョイ f69e-W0eo) 2016/02/20(土) 20:52:16.96
>>197
横アリとCDJの時に思ったわw  ゆいちゃんまじ美脚

199: Anonymous (スプー Sdbd-mIZC) 2016/02/20(土) 19:28:21.91
ゆいちゃんのご褒美は4の字固め

 

768: Anonymous (ワッチョイ f64c-xyCJ) 2016/02/21(日) 10:33:35.84
ゆいちんカッコいいもう赤ちゃんとは呼ばせない

XeqpKzC

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1455951038/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

もうしょうがない

色白美髪で背筋が通って凛として一分の隙もない、まるで昔の姫君・美人写真のよう
一旦踊れば、完璧に女らしいのに「どうやって抜いた鉄山先生」みたいな動きをする
踊る月光菩薩はダテではなかった

マジでカッコいいな、ホントに。
痩せたときは心配したけど、ダンサーなんだから、これくらいでいいのかな。
2ndは、ダンスソロ欲しい。

絶対領域はこれからもつづけていただきたい。
肌色のストッキングも無しでおねがい。

ここまで芸能人に心持っていかれるのははじめて。三人に交際発覚した時の為に、ある程度冷めた目で見ないと、軽い鬱になりそう

コメントを残す