お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

全日本空手道連盟公式twitterがKARATE宣伝してる?

無題

公益財団法人 全日本空手道連盟とは
昭和39年、公益財団法人 全日本空手道連盟(以下JKF)は日本の空手道に統一的な秩序をもたらすことを目的に結成されました。それ以来、日本体育協会への加盟および国民体育大会への参加などにより国民体育の一環としての空手道の地位を確立、また試合制度の整備や競技ルールの改良など、空手道の発展のための環境づくりにいそしんでまいりました。 そしてまたJKFは、空手道が人類と社会に貢献するスポーツであるために、さまざまな活動を進めております。 http://www.jkf.ne.jp/about


864: Anonymous (ガラプー KKb3-qenf) 2016/02/26(金) 10:00:03.19
全日本空手道連盟公式twitterがKARATE宣伝してるけど何かあるのかな

868: Anonymous (ワッチョイ 5319-MKVc) 2016/02/26(金) 10:05:33.52
>>864
w!
マジかよw

902: Anonymous (ワッチョイ 3052-HFH8) 2016/02/26(金) 11:12:59.56
>>868
ほんまや


870: Anonymous (ワッチョイ 4db7-7mTH) 2016/02/26(金) 10:09:06.33

>>864
そこって色んな曲を応援ソング起用してるみたいね。
AAAの「Yell」とか・・・

875: Anonymous (ワッチョイ 60b7-MKVc) 2016/02/26(金) 10:20:12.71
>>864
なるほど宣伝してくれるのか 
なら KENDO JYUDO AIKIDO SADO KABUKIとか入ったコンセプトアルバムと作っても面白いな

876: Anonymous (ワッチョイ 62be-CUI7) 2016/02/26(金) 10:26:08.50
>>875
そのうちやるかもしれないけど本当は忍者もやりたかっただろうな
残念だけどきゃりーに先越されてしまった

869: Anonymous (ワッチョイ b11b-ihJv) 2016/02/26(金) 10:08:41.77
マジだ

885: Anonymous (スプッ Sde9-Y0ST) 2016/02/26(金) 10:44:06.98
全空連が一番乗りか…


やっぱり芦原道場じゃムリだったか

892: Anonymous (ワッチョイ 9963-ihJv) 2016/02/26(金) 10:55:00.08
>>885
極真は五輪に出るために全空連入りするとか、一緒に協力し合うとかって話になってきてるみたいだけど芦原道場はどうなんかね

888: Anonymous (ワッチョイ 9963-ihJv) 2016/02/26(金) 10:45:56.53
KARATEのブレイクの時か終わりの時に
道場訓をすぅさんに言ってほしかったなw

890: Anonymous (スプー Sde9-rvmE) 2016/02/26(金) 10:52:33.39
>>888

ひとーっつ!! 男は泣いちゃダメーッ!
ひとーっつ!! 男は笑っちゃダメーッ!
ひとーっつ!! 男は休んじゃダメーッ!

914: Anonymous (ワッチョイ f34c-ihJv) 2016/02/26(金) 11:24:12.94
これは草w


921: Anonymous (スプー Sde9-3hdY) 2016/02/26(金) 11:45:24.61

ももクロはプロレスと融合したが

ベビメタは空手と融合するのかな

923: Anonymous (ワッチョイ 2f91-JL0Z) 2016/02/26(金) 11:47:39.89
天才空手少女とコラボするかな
あの子SiaのMVに出てたけど

924: Anonymous (アウアウ Sacc-ihJv) 2016/02/26(金) 11:49:27.82
大山倍達総裁も応援
no title

940: Anonymous (アウアウ Sa50-Y0ST) 2016/02/26(金) 12:10:18.90
空手と言っていいかわからんけど大道塾系の空手やってるからこんないい曲に出会えて嬉しいわ

954: Anonymous (JP 0He5-e5UG) 2016/02/26(金) 12:27:49.14
押忍!って歌って、おまえらー!って煽って、シーユーって去って行く。
普通に考えりゃハチャメチャだ。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456417927/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

だが、振り付けは空手というよりも、太極拳みたいな動きもあるよ、ゆいちゃん・・・

コメントを残す