お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんが心配だぉ・・(´・ω・`)

UI5eYWy


249: Anonymous (ワッチョイ cb33-Umoa) 2016/03/04(金) 22:25:21.30
@NYLONJAPAN

BABYMETAL、NYLON JAPAN表紙撮影時のoff shotが到着DEATH!
今回の限定版はウェブだけの完全売り切り商品なので、予約をお忘れなく。
no title

254: Anonymous (ワッチョイ c315-6e0I) 2016/03/04(金) 22:29:14.13
>>249
手、細すぎない?

256: Anonymous (ワッチョイ ef0a-pmiE) 2016/03/04(金) 22:30:01.67
>>249
左腕だけどうしたんだ!レベルだな

258: Anonymous (ワッチョイ f364-6e0I) 2016/03/04(金) 22:31:41.20
>>249
右は普通に見えるけど 左は細い

277: Anonymous (ワッチョイ 579e-fAwi) 2016/03/04(金) 22:45:28.63
>>249
ストレスかな
休んでもいいからふっくらして欲しい

279: Anonymous (ブーイモ MMc7-fNAh) 2016/03/04(金) 22:46:56.10
>>249
ゆいちゃんヤバすぎやろが…
何が原因か分からないけど、ベビメタでの活動も要因の一つだろう。こんな状況でウェンブリーなのか…

283: Anonymous (ワッチョイ 578f-6e0I) 2016/03/04(金) 22:49:17.77
>>249
SU-METALの隣でこれだけ細く見えるって、相当細・・

305: Anonymous (ワントンキン MM67-thq7) 2016/03/04(金) 22:55:56.52
>>249
影になってるせいで細く見えてるんだろうけどそれを踏まえても細いな

369: Anonymous (ワッチョイ df2f-pmiE) 2016/03/04(金) 23:24:37.49
>>249
ゆいちゃんこれまじ?
筋肉もおちるぞ トレーナーなにやってんだ? 食事指導は
踊れなくなるよゆいちゃん

253: Anonymous (ワッチョイ 1f45-thq7) 2016/03/04(金) 22:27:56.13
ゆいちゃん細すぎだろおい
トマトケーキ喰わせろや

260: Anonymous (ワッチョイ e3af-e+wR) 2016/03/04(金) 22:33:43.23
もともと細い子ならそんな心配しないけど
普通だった子がある時を境に一気に細くなると心配になるな

264: Anonymous (アウアウ Sa1f-HnRZ) 2016/03/04(金) 22:37:13.17
ゆいちゃん、、もっと食べていいんだよ、、、、

265: Anonymous (ワッチョイ e3af-e+wR) 2016/03/04(金) 22:38:05.33
ゆいちゃんは日本国内向きな子海外は向いてない子ストレスが凄いんかも

269: Anonymous (ワッチョイ d7c3-e+wR) 2016/03/04(金) 22:41:16.23
アミューズでフォローできないのかな
微妙な問題で難しいだろうけど

273: Anonymous (ワッチョイ 6ffb-Z60W) 2016/03/04(金) 22:44:17.33
no title

(´・ω・`)

275: Anonymous (ワッチョイ c75b-6e0I) 2016/03/04(金) 22:44:56.06
でも「痩せろ」とは言えても「太れ」とは言いにくいだろ

289: Anonymous (ワッチョイ 93e9-fAwi) 2016/03/04(金) 22:51:47.96
左腕が細く見えるのは角度の問題じゃないの?
前騒がれた頃からそんなに悪化してる訳じゃ無さそう

290: Anonymous (ワッチョイ 574c-APwY) 2016/03/04(金) 22:52:45.47
NHKいった人どうだったの? ゆいの痩せ具合は
それくらいは言えるよね?

313: Anonymous (ワッチョイ c7ac-thq7) 2016/03/04(金) 22:59:46.76
>>290
細かったと思う
でもそれ以外は表情とかパフォーマンスも本当にいつも通りで元気そうなら心配ないか…と思ったけど
この写真は流石に心配だね、いつ頃撮られたものなのか分からないけど

295: Anonymous (ワッチョイ 03af-obSS) 2016/03/04(金) 22:53:50.03
ゆいちゃんのぷにぷにを返せ~!

298: Anonymous (ワッチョイ 57b4-6e0I) 2016/03/04(金) 22:54:32.41
redditでもYuiちゃんを心配してる

299: Anonymous (ワッチョイ e32b-6e0I) 2016/03/04(金) 22:54:40.17
ゆいちゃんもっとふっくらしていいんだよ

302: Anonymous (ワッチョイ c315-pmiE) 2016/03/04(金) 22:55:39.28
夏ごろまでは普通の細さだったよね
急に痩せちゃった感じがする
前は一時だけぽっちゃりしてた時もあったし
年頃だから太るの気にして痩せちゃったのかね
とにかくこれ以上細くなると心配になるわ

306: Anonymous (ワッチョイ 13c3-fAwi) 2016/03/04(金) 22:56:09.96
お年頃だからわからんでもないけどスポーツ選手アスリートレベルで活動してるんだのにまわりは管理しないのかね

315: Anonymous (ワッチョイ 53aa-e+wR) 2016/03/04(金) 22:59:49.59
ゆいちゃん・・・

318: Anonymous (ワッチョイ e32b-6e0I) 2016/03/04(金) 23:01:17.28
アスリート並の走り込みとかやっちゃいそうなんだよなゆいちゃん
同期や後輩からも真面目な子でまったく隙が無いと評される子だし

324: Anonymous (ワッチョイ e3e8-fAwi) 2016/03/04(金) 23:03:03.89
元気なゆいちゃんを見たいただそれだけ
心配だわ

342: Anonymous (ワッチョイ 5375-fAwi) 2016/03/04(金) 23:11:43.33
ダンスは運動量多いからもっと食わないとな。
精神的にきてるのかな?
白米を食いまくろう

352: Anonymous (ワッチョイ 574c-APwY) 2016/03/04(金) 23:14:41.11
もっと炭水化物をとるんだ、ゆい

392: Anonymous (ワッチョイ c7c3-6e0I) 2016/03/04(金) 23:33:41.79
半年さくら学院に携わらせてあげたらふっくすらするよ

416: Anonymous (ワンミングク MM67-kLsk) 2016/03/04(金) 23:43:31.38
去年の夏頃はむしろお前らに太い太いって騒がれてたくらいなのに…
あ、だからじゃね?

307: Anonymous (ワッチョイ e32b-6e0I) 2016/03/04(金) 22:56:30.39
アミューズ、コバ頼む

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457063879/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

36件のコメント

ゆいちゃんお顔がスカルオバサン そんなゆいちゃん見たくないよ
拒食 ダメ ゼッタイ

女子マラソン選手でググってみて下さい。
ユイちゃん級の細腕ランナーはいっぱいいる。
でも公式に事務所が見解を述べるべき時期だと思う。

あやみパイセンが肥えた挙句に活動休止だから、よけい気にしすぎてるのかもな・・・

いくとこまで行けばすべて明らかになる。
何もなければ越したことはないが
云われ続けてることが現実になっていいことなんてなにひとつない!
あっ!一つだけ手遅れでないならゆいちゃんが休めることといいたいが
無神経に欲しがり続けたアホファンが苦しむ姿か(笑)まあーそんな奴らはファンでも何でもないが………
流行りもの遅れて乗っかりにきてクレームだす輩や卒業式で暴れる田舎のヤンキーと同じ生き物とかわらんがな。

みんな俺のせいではないと、思ってるし、思いたいんだろうけど……
新規やドルヲタは欲しがるしかないから関係ない無いわな
秋には日本ツアーしろって言い続けるだろう~ある意味面白いけど(笑)
秋までもてばの話だけど………この状態でたまたまそう写ったのならカメラマン一流じゃないな。あえていうけど

俺の身内が拒食症で亡くしてるので
認めたくないが……………
何でこうなった……………
思春期で周りがプニプニとか言われたから気にしたのか?
アルバム早く早くって急かして無理させたからか?
スケジュールハードな上に日本であれこれしてくれ、出てくれって乞食コメントばかりで気にしたからか?
ただの疲れにしてはあまりにもあまりにも……

ゆいちゃん貧乏なのか?親が事業で失敗したとか。
匿名で援助したいんだがどうやったらいいのかだれか教えてくれ。

ファンとしては深刻に考えてるのに…何このYOSHIKIが加入するんじゃない?って(゚Д゚)ハァ?
フザケてぇんなら他所へいけ!
ともかく、ウェンブリーとかなんとか以前にベビメタを活動休止してでもゆっくり休ませてあげたい…何かあってからでは遅い。

我々が三姫の体の心配をすると
たかがファンが余計な事を言うな、遠目で見てろ、スタッフをバカにするなと捏ねる一名が
必ず現れる。それで逆に引っかかる

彼女たちは表で戦っているのであって、無名の乙女の心をそっとしといてという立場でもない

それにつけても、全身と比べても腕の筋肉が細っているのがー?

いや、どうみてもPhotoshopの加工失敗でしょ。人間としてありえない細さじゃん。

ここ数ヶ月の騒ぎをよそに、さらに痩せている。職場に拒食症で退職した人いるが、ユイちゃん深刻だよ、これ

一発勝負のウェンブリーは大丈夫だろ
かえってキレキレかもしれない
だがアメリカツアーの過酷な日程はもたないよ

心配全面にきて、純粋にエンターテインメントとして楽しめないよ。

今時素人の子でも画像加工するよ。まして宣材写真を撮って出しの加工無しって。
どっちが素人なんだよ。そのまま出したらメイトが騒ぎ出すなんて誰でもわかるでしょうに。

ほっぺがポッチャリしてただけで
元から腕は細かったとおもうんだけど
そこに有酸素運動とかで全体を絞ったら腕が更に細くなっちゃったみたいな?

YUIMETALが倒れてウェンブリーが中止になっても驚かない
問題は回りがそれを認識してるかどうかだ

ベビメタ活動が負担なのか、学校でいじめられてるのか?
中学もいじめが原因で転校したって噂もあるし。すうやひなた、らうみたいに芸能高校へ通ったほうがいいんじゃないか?

心配なのはあとの二人の目。笑ってない。
あと2ndのトレーラーのゆいの動きにいつものキレがない事

拒食症の典型的な症例は

家族や同僚と同じように食事して

努めて気丈に振る舞い

且つ痩せ細ってゆく、

だから周りは首をかしげる、

つまり隠れて(大抵はトイレで)吐いている、

食後によくトイレに行ってるようだと要注意だ。

YUIがぶっ倒れでもしたら国内は勿論世界のファンからアミューズとコバに非難が殺到するやろな

アーティストの健康より銭儲けに走ったと

これが日本のやり方

ユイメタルを含め、三人が厳しいレッスンで鍛え上げ、ある程度やせるのは分かる。

が、やせすぎ、心配だ。

今、ユイメタルの生の声を聞きたい。
一言でいいから。

異常に腕が細いな

水野ヲタは嫌いだが、ゆいちゃんはガチで心配だ

コメントを残す