お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタファンの年齢層www

img_1360


9: Anonymous (アウアウ Sa3b-fAwi) 2016/03/07(月) 12:17:10.35
30歳になったんだがベビメタファン辞められん
ロリコン呼ばわりする友人もいるが今年の世界ツアーが成功すれば世間の目も変わるかな

11: Anonymous: (ワッチョイ f319-dn/i) 2016/03/07(月) 12:25:31.64
30や40はひよっこでしょ、50過ぎて毎日泣いて、60過ぎてロックとべビメタの関係を語れる、
そして70で覚悟を決め、80~で棺桶にべビメタグッズを入れてもらって成仏すると。

12: Anonymous (ワッチョイ 5375-fAwi) 2016/03/07(月) 12:25:56.12
Facebookでベビメタにいいねするのに抵抗あるやつは多いだろうな。
俺もそうだったし。
今は開き直りですわ。

21: Anonymous (ワッチョイ c722-6e0I) 2016/03/07(月) 12:37:02.90
>>12
露骨に差が出るからなー。逆に言えばそれだけちゃんと
投稿を読んでくれてる(ふだん機械的に「いいね!」してない」って
ことなんだろうけど。

13: Anonymous (ワッチョイ 579e-6e0I) 2016/03/07(月) 12:26:43.56
時が解決する
あと5年もすれば20代だし、ロリコン呼ばわりももうすぐなくなる

14: Anonymous (ラクラッペ MM2b-kdnG) 2016/03/07(月) 12:30:12.07
ベビメタはいいねしてる
さくらは無理

16: Anonymous (アウアウ Sa3b-fAwi) 2016/03/07(月) 12:33:26.97
ここは年層高そうで安心するw
リアルでベビメタ語れる友人が増えてほしいわ
同世代の友人同士カラオケ行っても3代目、EXILE、ヒップホップ
ロックはX JAPAN、V系、パンクは抵抗ないみたいだけどベビメタ選曲するとひくのをやめてほしいw

23: Anonymous (ワッチョイ 5375-fAwi) 2016/03/07(月) 12:37:25.51
>>16
ベビメタをカラオケで入れたら、ノイローゼになりそうな曲やなと言われたわ。
IDZに関しては、迫力あると評価されたが。
会社の飲み会とかではさすがに避けた方がいいな。

24: Anonymous (ワッチョイ c722-6e0I) 2016/03/07(月) 12:39:05.56
>>23
忘年会でRoR唄ったらえらいこと盛り上がったぞ
「もっとキャピキャピ(死語)したアイドルだと思ってたよ」って言われた

27: Anonymous (スプー Sdc7-dSFb) 2016/03/07(月) 12:45:32.81
>>24
>「もっとキャピキャピ(死語)したアイドルだと思ってたよ」って言われた

それはよくある反応だね。

32: Anonymous (ワッチョイ d38b-6e0I) 2016/03/07(月) 12:54:38.85
>>27
ウキミとかドキモならイメージにピッタリなんだろうけどね

18: Anonymous (オッペケ Sr5b-fAwi) 2016/03/07(月) 12:35:36.64
割と早い時期、2013年頃から公言してる。大好きなアイドルがいて年に2,3回は飛行機乗ってコンサート見に行ってますって。
キャラとして定着したのでまぁしょうがない奴だな位になった。ライブの日に仕事入れられそうになったときもその日はBABYMETALだと言えば三階級上の上司でも「あぁ、例のやつか」で通るようになった。
布教は特にしてないがお前がそこまで入れ込むのはどんな奴らやって興味持ってハマった同僚も一人いる。

34: Anonymous (ササクッテロ Sp5b-thq7) 2016/03/07(月) 12:54:59.45
>>18
休み取るのに三階級も上の上司の許可いるの?

19: Anonymous (ワキゲー MMdf-fAwi) 2016/03/07(月) 12:36:35.67
ロリコンと呼ばれてもいいじゃない

20: Anonymous: (ワッチョイ f319-dn/i) 2016/03/07(月) 12:36:58.35
俺なんてリッチー・ブラックモアファン
無題

で40年変人扱いされてきたので何とも思わないよっ。
自分が好きならそれでいい、それが音楽だーねw

25: Anonymous (ワッチョイ 579e-6e0I) 2016/03/07(月) 12:39:49.56
楽曲は今後も一般受けはしないと思うわ
それは、しょうがないよね

36: Anonymous (アウアウ Sa3b-dSFb) 2016/03/07(月) 12:57:28.99
ベビメタの曲はすうちゃんが歌うから成り立つのであって、おっさんがカラオケで歌ったらそりゃ…

38: Anonymous (ワッチョイ 4f15-sh9B) 2016/03/07(月) 12:59:17.63
30代はこのスレではまだ若いと思ってもいいのかな?

50: Anonymous (ワッチョイ eba5-2+J7) 2016/03/07(月) 13:12:34.49
金も時間もない現代の若者が、babymetalライブにイキまくり、グッツ買いまくる
オヤジに嫉妬する気持ちもわからなくもない。

56: Anonymous (ワッチョイ 4f15-sh9B) 2016/03/07(月) 13:15:04.18
ベビメタは小学生から60代の爺さん婆さんまでが幅広くファンを持つのが特徴。
堅い事は抜きで楽しんだ者が勝ち。これは海外でも小さな子供からオッサンおばさんまで DrCeUYB

ライブに足を運んでるファン層の広さと重なる。堅い事は抜きだそれが答え。

65: Anonymous (ワッチョイ eba5-2+J7) 2016/03/07(月) 13:22:03.14
babymetal知ってる若いのがいるだけで、結構うれしい、周りにはいない。

81: Anonymous (ワッチョイ d37f-thq7) 2016/03/07(月) 13:41:13.58
ベビメタちゃんを追いかけるようになってから一年の経過が物凄く早く感じます。半年くらいの感覚

92: Anonymous (ワッチョイ 13c3-thq7) 2016/03/07(月) 13:56:42.87
ゆいもあと同年齢だけどやっぱ学生すくないのかあ

154: Anonymous (スプー Sdc7-konH) 2016/03/07(月) 16:08:18.72
まぁ俺も50代だが、毎週スノーボードに行ってるのでそれなりに体力はあるぞ
横アリで手に入れたニット帽を被って滑っているのだが、誰も気づいてくれないようだw

159: Anonymous (ブーイモ MMc7-fAwi) 2016/03/07(月) 16:13:04.69
>>154
あれはメイトでも気付かないかもね

48: Anonymous (ワッチョイ e301-pmiE) 2016/03/07(月) 13:09:22.05
30代ははな垂れ小僧。
加山雄三は78才なのだ。
20150913190221

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457309021/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

 ええおっさんがアイドルとか、どうかしてる。きもい。と思ってた。まあ、今も思ってる。
でも、ええもんはええというのは真実。 別に金だしてるんだから、ええんやけど、風俗はまるよりよっぽど健全。 おかげで、30年以上きいてなかったKISSもまたきいてたりなんかしてる。
若返るで。

東海道新幹線と同い年だがベビメタさ学両方にハマってる。この頃ずっと寝る前にHana*Hanaとハートの地球の動画見てる。誰にも言ってない日課だなww。

新規の人はいいなあ、すごい楽しそうで
すぐ追いついちゃうからゆっくり楽しんだ方がいいかもね

32歳。クリスマスのMステでベビメタ知って正月明けにはCDとDVD揃えてました。それから毎日ベビメタ漬けです。

おれ、39だけどベビメタ好きと判明した知人は48のメタラーと68のご婦人のみ。

一応アラフォーになるなもう……
普通に聴いてるから恥ずかしいとか無いけど
何で好きなのか最近わからないんだよな~アイドルむしろ嫌いだと思ってたし…
オッサンだから変わったのか……自分の感情がおもしろいどうなってるのかが

ロック好きでそのアンテナにひっかかったものを聴いてるだけだから恥ずかしいって発想がなかった。
三人もなんかその辺のアイドルみたいなやらしさがないし。
ちなアラサー

コメントを残す