お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALからNYLON JAPANへメッセージ←ゆいちゃん復活!!

無題


278: Anonymous (ワッチョイ cb04-6e0I) 2016/03/08(火) 19:53:22.49
BABYMETALからNYLON JAPANへメッセージ
https://youtu.be/rbIdCBmNcBU

281: Anonymous (ワッチョイ 579e-6e0I) 2016/03/08(火) 19:54:20.20
>>278
ゆいちゃん復活してるw
超嬉しいw

288: Anonymous (ワッチョイ 13b8-thq7) 2016/03/08(火) 19:56:44.92
>>278
何だ痩せてねえじゃん
ハムハムしたい感じじゃん
良かった良かった

291: Anonymous (ワッチョイ eb8f-fAwi) 2016/03/08(火) 19:57:56.86
>>278
ゆいちゃん大丈夫そうじゃん?
どうかね?

293: Anonymous (アウアウ Sa1f-6e0I) 2016/03/08(火) 19:58:52.13
>>278
ゆいちゃん、いつものゆいちゃんでよかった^^

294: Anonymous (ワッチョイ cb15-fAwi) 2016/03/08(火) 19:58:55.49
>>278
リピート止まらんぞ

299: Anonymous (ワッチョイ fff4-exIt) 2016/03/08(火) 20:01:14.78
>>278
やっぱあの画像は角度とか照明でああ見えただけだったんじゃね?

320: Anonymous (ワッチョイ c315-6e0I) 2016/03/08(火) 20:08:40.79
>>278
ゆいちゃんみてほっとした。
これはマラソンランナー級の持久力の体ってことだったのね

324: Anonymous (ワッチョイ e32b-6e0I) 2016/03/08(火) 20:10:59.69
>>278
やべえ、ゆいちゃんお人形さんみたいじゃねえか。
普通にめっちゃ可愛いじゃねえか。何が痩せすぎじゃコラ。

326: Anonymous (ワッチョイ 2740-6e0I) 2016/03/08(火) 20:12:03.53
>>278
ゆいちゃんめっちゃ綺麗やんwww

279: Anonymous (ワッチョイ 13c3-fAwi) 2016/03/08(火) 19:53:23.62
新コメント動画きたな

282: Anonymous (ワッチョイ 579e-6e0I) 2016/03/08(火) 19:54:50.25
つーか、3人とも可愛すぎだろw

287: Anonymous (ワッチョイ 4316-obSS) 2016/03/08(火) 19:56:18.84
これ新衣装?@@

295: Anonymous (ワッチョイ c315-kLsk) 2016/03/08(火) 19:59:19.25
やっぱり曲げると左腕は細く見えるが影のせいかな

307: Anonymous (ワッチョイ 47b4-MPEZ) 2016/03/08(火) 20:04:06.63
>>295
影もだが、すぅが猿腕だから正面に腕の太い面を見せちゃうんで対比としてだね

297: Anonymous (ワッチョイ c315-6e0I) 2016/03/08(火) 20:00:53.31
だから左腕は影や角度のせいだっていっただろ

304: Anonymous (ワッチョイ e323-obSS) 2016/03/08(火) 20:03:13.36
ゆいちゃん、気にするほどでは無いがやはり左腕が細いように見える
ギブスでもしてたか?

346: Anonymous (ワッチョイ cb15-fAwi) 2016/03/08(火) 20:24:32.84
>>304
ゆいちゃんの腕は細いのもあるけど、左右に薄いんだと思うけどね正面だとやたら細く見えるのもこのせい

309: Anonymous (ワッチョイ d340-6e0I) 2016/03/08(火) 20:04:32.20
すぅの新衣裳カッコウ良すぎ。胸からお腹の所の表現が昔の武士の甲冑みたいでいい

no title

315: Anonymous (ワッチョイ 579e-6e0I) 2016/03/08(火) 20:06:50.81
前の写真や動画は明らかに痩せてたよ
今回のは腕も首回りも復活している

327: Anonymous (ワッチョイ cbf1-Z0Qx) 2016/03/08(火) 20:12:17.30
NYLON JAPANコメント絶賛公開中
「全メイトが安堵した」
ゆいちゃんまじゆいちゃん

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457415252/l50

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

時差のある多国間を転戦するんだ
健康を憂慮するファン心理 みんなあるだろ
どうしても 痩せ過ぎていると思えるし
ストレス等から来る精神的な要因を心配する
明るく伸び伸び楽しんでやってもらいたい

>>痩せたから病気?

だれが「病気」と書いてるんだよ。
お前、少し落ち着け。

AMUSEだって素人じゃないんだから。体調管理して万全じゃなければ海外ツアーなんか組まない。
万一途中で倒れでもしたら、本人の体の心配に加えて、興業中止に伴う補償やら、風評リスクやら、色々あるんだから。

おそらくプロがついてケアしたはずだ
心配しすぎとか言ってるヤツには何も見えてない

YUI完全復活? 痩せているよ
以前のようなぷにゅぷにゅ感ないよ~

痩せたから病気? だから憶測だけで言うバカって言ってんだよ。
お前らのせいで、アンチが面白おかしくディスるコメが沢山あるんだよ。
しかもすぅちゃんも絡めてな。

指摘するとすぐアンチ扱いってガキかいな。
どう見ても痩せすぎなのは顔見りゃわかるし、問題は以前との差だろ。
まあ、問題なら関係者がどうにかすることだし、個人的にどう思うわけでもないけど。
何を見て一喜一憂してんだか不思議に思っただけだ。

>>ゆいちゃんみたいな体型の人は女性アスリートに良く居るけどみんな病気?

よくはいない。
マラソンランナーでは見かけるけど、健康に問題が出る人が多い。生理が止まったり。

憶測で言うな!とおっしゃるが、『問題無い』という主張も憶測でしかない。
ただ、一年前に比べてあまりに急激に痩せてるというのは客観的事実。

>>8
お前こそ自分のメタボっ腹何とかした方がえーで?
糞アンチがw

※8
ゆいちゃん家の親族か知り合い?医療、女性の専門家?
じゃあないんなら憶測で嘘言うの止めたら?

私を含め家の家族はみんなゆいちゃんみたいな感じだけど健康に問題は無いよ(俗に言うガリガリで運動したってスジばかり目立って大した筋肉は付かないし太りもしない)

ゆいちゃんみたいな体型の人は女性アスリートに良く居るけどみんな病気?
世の中にはあなたの知らない色々な体質の人が居るって理解出来ない?

たいして変わってない。どう見ても痩せてる。
基本的に顔の肉付きに合わせて体重をコントロールしてるとしか思えない。
元気なのかもしれないが、やめたほうがいい。
パフォーマーとして問題ある。

アイドルではなくアスリート体系になってるんだねゆいちゃんまじゆいちゃん

しっかし毎回1枚の画像一つの動画で
痩せすぎだの復活しただの一喜一憂して疲れんのかね┐(´д`)┌

良かった、安心したわ。
それでも、学校行ってる時期に激ヤセがあったこと思うと、やっぱり、何かあったのかと思ってしまう。
無理に高校行かなくてもいいような気がする。一般人じゃないんだから。義務教育でもないし。

コメントを残す