お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんソロ活動もして欲しい

CwpCMwX


375: Anonymous 2016/03/07(月) 13:19:49.36
すぅちゃんソロ活動もして欲しいわ
武道館いけるだろ

377: Anonymous 2016/03/07(月) 13:56:52.91
俺の夢はじじいになったら30代半ばのすぅちゃんがライブハウスでバラードを歌うのをバーボン舐めながら聴くこと

378: Anonymous 2016/03/07(月) 13:58:55.92
>>377
ええな

379: Anonymous 2016/03/07(月) 14:06:36.63
>>377
何年先だ?
俺は墓の下だな

382: Anonymous 2016/03/07(月) 15:17:18.77
二人が学業集中期間にソロ歌手中元すず香として別行動ってのはあり得ることだとずっと思ってた

385: Anonymous 2016/03/07(月) 16:16:04.11
近い将来か、遠い未来か、BABYMETALが解散することになっても、その後にはすぅのソロ活動が待っている
どう転んでも、俺たちは勝利する

386: Anonymous 2016/03/07(月) 16:18:36.16
>>385
イギリスの田舎で歌っているかもよ。

387: Anonymous 2016/03/07(月) 16:31:22.96
>>386
せめて、瀬戸内の小島にしてくれ。

391: Anonymous 2016/03/07(月) 17:20:59.47
>>385
ソロ活動かは変わらんな

また誰かとグループ組むかもしれん

389: Anonymous 2016/03/07(月) 17:11:05.27
すぅちゃんの目標、シンガーソングライターって、大原櫻子みたいな感じをイメージしてたのかな?photo04
 

393: Anonymous 2016/03/07(月) 17:36:31.52
ベビメタ終わったらソロじゃなくてバンドとしてデビューしてほしい
そこで自分の曲作って歌えばいいし、新しい仲間見つけて
たくさんライブして知名度上げて再び海外進出したら胸熱
すぅちゃんは1人より誰かと何か目指す方が本領発揮するし合ってると思うんだよなー

422: Anonymous 2016/03/07(月) 23:17:48.65
>>393
解散後も例えば「 SU- 」みたいなアーティスト名でメンバー固定バンドでやってほしい
活動休止前のCoccoみたいな感じ
そんでたまに中元すず香名義でソロもやってくれれば有難い
バンドサウンドではない曲とか、有志に楽曲提供されたり、カバーだったり

430: Anonymous 2016/03/08(火) 00:39:52.19
>>393
彼女の良さが活かせるとか音楽性の話等はおいといて、
単純に より売れる選択として、やっぱバンドだよね、今の日本だったら。
今の日本ではソロよりバンドの方がウケ易い感じだし
フェスでも呼ばれ易いだろうし

でその後、もしくは並行してソロやってけばいい

394: Anonymous 2016/03/07(月) 18:27:24.49
2018年 日産スタジアム
すず香「バンド紹介いくぞー!」
「ギター、松本孝弘ー!」 ジャ~ン
「サイドギター、布袋寅泰ー!」ギュイ~ン
「ドラム、YOSHIKIー!」 ドコドコドコ
「ベース、tetsuyaー!」 ベンベン

「いくぞー!ダンゴ虫は潰しちゃダメだよ!」無題
 

397: Anonymous 2016/03/07(月) 18:53:01.04
ワロタwww

399: Anonymous 2016/03/07(月) 18:58:31.85
しかし、ASH時代を除いて可憐G→さくら学院→ベビメタと制服着て歌ってる印象しかないので
ソロ転向後もAC/DCさんみたいに『ミス・スクールガール』でいて欲しいw

432: Anonymous 2016/03/08(火) 00:44:08.19
ソロって言ってもバックバンド入れるなら結局同じじゃん

434: Anonymous 2016/03/08(火) 00:54:07.36
>>432
バンドってことは固定ってことでしょ。
そこにはそのバンドなりの個性があると思う。
ソロだったらメンバー変えることもあるし
別にバンドバックじゃなくていいわけだし、また別の面も見られるだろうね

435: Anonymous 2016/03/08(火) 01:07:20.99
ミュージカル希望

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456917995/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

すうさんは20で結婚したいって言ってたから、もうすぐ結婚して主婦になるはず

女優に転身して原田知世路線。自分の好きな歌を好きな人と好きな時に歌う。売り上げとか気にせず一生歌を歌い続ける。ベビメタで天下取った後は、きっと何やっても尻すぼみ感出ちゃうから表向き音楽は止めて裏で細長く活動していけばいい。

すぅの未来は決まってるんだ、中島みゆきのように人の心を動かすアーテイストになる。

SU-METAL名義でのソロ活動はやってたけどな。
JAMプロジェクトと一緒にやったりソロでラジオ出演とかしてた。
最近は露出するときは3ずっと3人だけど。

ゆいもあが学校に行く間にソロはできると思う。
スーちゃん、進学しないっぽいし。
アミューズからしたら、来年度からスーちゃんを暇にしておくことはないだろう。

ソロもミュージカルもいいけど、BABYMETAL以上にはならないだろうからな。
紅月やロンドを見るとソロもいいな、とは思うんだけどね。
BABYMETALのライブを消耗しない程度で増やして欲しい。
けど、今でもけっこうやってるからな・・・

ブライアン・ジョンソン聴覚を失うかもってAC/DC米ツアー延期したね
マルコムの認知症といい、悲しいね

コメントを残す