お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【ネタ】 さくら学院 倉島颯良ちゃんが卒業式で大暴れww

r6dbR6y

無題


227: Anonymous 2016/02/23(火) 20:41:17.42

ふと思い出したが、誰か知らないけど
成人式のコピペ改変は無茶苦茶面白かった

228: Anonymous 2016/02/23(火) 20:46:06.50
これか

卒業公演大荒れ 「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…職員室と一時にらみ合い

 さくら学院の卒業公演で27日、式事進行の妨害行為や担任との小競り合いなどが起き、
職員室や同学院の卒業生約10人が駆け付ける騒ぎとなった。
式典終了後、騒ぎを起こした倉島颯良が父兄らに謝罪したこともあり、職員室は反省会を見送ったが、卒業公演は終始、大荒れとなった。

 卒業公演は横浜市山下町の神奈川県民ホールの大ホールで開かれ、約2400人が出席。
在校生を代表して帰宅部の青でもあるさくら学院中等部2年生の黒澤(くろさわ)美澪奈さん(14)
865dfc60

がステージで「送辞」を述べているその時、事は起きた。

 二年の倉島颯良
7dc61b98bb73ae5d12f184d0e9c3829e

がマイクを取り上げ、「おめえがあいさつしてんじゃねえ、このやろー」「なめんじゃねーよ」「みなさん、よろしくおねがいします~」
「ライブビューイング盛り上がっていきますか」
などと拡声器で叫びながら、 森担任の阻止を振り切ってステージモニターに上がり、妨害行為に出た。

 森担任
a2c5d6e0-s

らによって下ろされた後、黒澤さんは送辞の言葉を続行し、「私が話すことが気に入らない父兄さんもいると思います。
みれなは、しっかりと次期生徒会長としての自覚をもち、これから最高学年としてはばたいていきましょう」
と反撃。
すると、ステージ下の颯良からは「てめーが会長じゃねえ、このやろー」などの罵声が飛んだ。

 その後も、ステージの脇に設けられた大型スピーカーの設置台によじ登り、機材を壊し始めるなど、妨害行為はエスカレート。
これらの行為を繰り返した颯良はメンバーの水を会場で飲み続け、酔っ払っていた。

 卒業式が終わると、妨害行為を繰り返した颯良と水野由結がにらみ合いを展開し、緊張が走ったが、
藤平華乃の説得で騒動を起こした颯良が父兄らに頭を下げ、事態は収拾した。

229: Anonymous 2016/02/23(火) 20:48:22.74
元ネタも知ってるけどこれの何が面白いのか全くわからんのだが

230: Anonymous 2016/02/23(火) 20:51:02.56
俺は爆笑したけど人それぞれか

232: Anonymous 2016/02/23(火) 20:55:04.23
添えられてるgifがいい味出してる

235: Anonymous 2016/02/23(火) 21:02:45.99
俺は割と好きよ
颯良かわいーとしか思えん
つまりはどんな颯良ちゃんもかわいいんだよね

237: Anonymous 2016/02/23(火) 22:18:07.48
no title

238: Anonymous 2016/02/23(火) 23:12:55.52
俺もこういうのけっこう好きだな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1455471810/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

※4 さら好きの私からすれば
あんたの言いざまはちょっと気に食わねーな。
全体とすればいいけど若干気に食わない。
気に食わない。

倉島会長に担いどいて
黒澤Pかトーク委員で実務回してってありやん
下級生とりまとめに2年から山出教育委員

>卒業式が終わると、妨害行為を繰り返した颯良と水野由結がにらみ合いを展開し、緊張が走った

wwwwwww

颯良が生徒会長になるという事は、14年度で最愛ちゃんじゃなく由結ちゃんが生徒会長になるようなもんだけど、颯良は結衣よりしっかりしてるから心配してない。
来年度の会長副会長は今までのどの年度より期待が持てるし、ゴールデンエイジの今の中1にしっかり繋げる事が出来る2人だと思ってます。
颯良はどこまでいっても颯良のまま。あのままが良いんです。

こんな事するわけない。さくら学院はそれだけ信頼がある。万が一あったら森センがぶん殴るよ。

コメントを残す