お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 大賀咲希ちゃん「中元すず香ちゃんと目が合ったんですよ!」

c4c0b04e151e59b7c4565c45fad8aa47

大賀咲希
「可憐Girl’s」

413cdb0102c6af0d790fb7247bdd9f48

ブログの日誌にも書いたことがあるんですけど、小学校2年生の時に可憐Girl’sのライブに初めて行って。
お台場でスタンディングのイベントだったので、最初は背が小さくて全然見えなかったんですね。
でも、前にいたお兄さんが「前に行っていいよ」って言ってくれて、結局、最前列で見ることができて。
すごく大好きだったので、フリコピしながら見てたんですけど、その時、(当時、可憐Girl’sのメンバーで、さくら学院の卒業生)中元すず香ちゃんと目が合ったんですよ!
家に帰ってからも「すぅちゃん目が合った」って喜んでて。
のちに、すぅちゃんのいるさくら学院に転入した時に、その話をしたら、「全然覚えてない」って言われちゃったんですけど(笑)、私にとっては、ライブの楽しみ方を知ったライブだったので、とても印象に残ってます。
http://digaonline.jp/pleasure/2615

657: Anonymous 投稿日:2016/03/12(土) 18:11:29.83
「初めて行ったライブは?」~磯野莉音、大賀咲希(さくら学院)編~
http://digaonline.jp/pleasure/2615

659: Anonymous 投稿日:2016/03/12(土) 18:12:09.38
>>657
すぅちゃんw

681: Anonymous 投稿日:2016/03/12(土) 18:19:00.94
>>657
すちゃんきたああああああああああああああああああああああ

672: Anonymous 投稿日:2016/03/12(土) 18:15:59.99
すぅちゃんファンのこと全然覚えてない

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457700045/


大賀咲希ちゃんの過去の日誌から
無題
 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

>18
何が子供か?だよ。貴様みてぇなオッサンよりましだろうw
子供は貴様らオッサンと違いまだ未来がある。可能性がある。

ブクブク太り髪は白髪だらけで小汚いかまたはハゲてるのに必死に他の部位を伸ばして無駄な抵抗をして腹とケツは弛み二重顎で髭を剃っても小汚くて体臭も息も臭いオッサンのくせにw
駅の階段も短い足でチマチマ一段づつしか昇り降りできねぇくせによ。

オッサンとジイ様はオヤジ専用改札を通りオヤジ専用通路を歩いてオヤジ専用ホームからオヤジ専用車両に乗って通勤しろよw

※15そうだよね
※10 仮にそうだとしても別にイイでしょ?
moa・yuiも「BABYMETAL」は「さくら学院を広める為の武器」て言ってたしw
それと足の引っ張り合いをしてる?
もしかしてLoGiRLでの暴露話の事だったら、※10 は馬鹿過ぎだw
ドルオタてホント厄介だな

今年、My Graduation Tossのすぅちゃんパートを大賀が歌ってるんだよなぁ
昔から日誌で歌いたいって書いてたから、聴いた時かなりグっときた

I6kRA21G0 は「事実」という言葉を使うならそれを客観的に証明できるものを示すべきだろう。
脳内事実は事実とは言わない。

大賀咲希がアイドルで初めて好きになったのはすぅちゃんだって情報くらい知らないわけないだろ
ただ、職員室に言わされてるんだろうけどライブやイベントが近くなると必ずベビメタやすぅゆいもあの話を持ち出すのは事実なんだよね
それに、今のさくら学院はメンバー内で足の引っ張り合いばかりしてて興味もなくなってしまった
新生徒会長による次の代のさくら学院に期待するとしよう

大賀さんが人生で初めて好きになったアイドルはSU-METALで
磯野さんもSU-METALとさくら学院に入学する前から手紙のやり取りしてて
学院に合格した事をメンバーに紹介する前にSU-METALに報告してる

※4 BABYMETALからさくら学院にまで辿って来たら
大賀さんがSU-METALが人生で初めて好きになったアイドルて直に知ったくらい
有名だよね

髪型まで真似しとるやろ
幼い頃から才能の塊のような人で近寄りがたくなるとこだけど、行動があきれる程ポンコツだから親しみやすくて大賀には良かったんじゃね?普段からSU-METALだったら怖くて近寄れない

ライブが近くなったときだけベビメタのメンバーの名前を出してメイトを釣ろうとするさくら学院のやり方に嫌気がする

コメントを残す