お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

髪形はべビメタの命!!

37ad3824


176: Anonymous (ワッチョイ bf91-sWz4) 2016/03/14(月) 09:55:45.60
赤は可愛いんだけど、この先少しでもメインストリームの端っこに行きたいなら、
ロリペドを連想させる要素は削って、少し大人っぽいテイストにしておいてもいいと思う
彼女たちも、もうハイティーンなんだし、
カラテの編曲だって前のよりも敷居が低く受け入れられやすくなってる

182: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/14(月) 10:00:30.07
>>176
それならツインテは早く改めるべきだと思うの

204: Anonymous: (ワッチョイ c519-FnqI) 2016/03/14(月) 10:50:20.67
>>182
髪形はべビメタの命、ポニーとツインじゃないべビメタなんてべビメタじゃないよ。
ダンスにベストな髪型だ、ボブのべビメタ、下手すりゃ五分刈りの3人なんて見たいか?

180: Anonymous (ワッチョイ b115-9p76) 2016/03/14(月) 09:58:58.90
ゆいもあのツインテールはさすがにずっとは厳しいだろうな
だからドキモ時代に戻っても全然良いと思う
衣装は昔のが色々あったような私的に武道館の衣装はどっちも好きだな
黒全身、カッコいいがタイツは赤ラメにするとか、、ウェンブリー違うの着ないかな

赤黒縛りだからデザインだけでも色々見たいよね
ゆいちゃんも言ってたし

206: Anonymous (ワッチョイ 5fc3-8UBt) 2016/03/14(月) 10:55:18.24
ツインテやめたらヘドバンギャーの振りがつまらなくなる

210: Anonymous (ワントンキン MM4c-8UBt) 2016/03/14(月) 11:06:32.69
>>206
KARATEも髪の毛大事

207: Anonymous (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/14(月) 10:58:53.79
ヘドバンの振り付けが一番好きでふ!
何回PV見ても飽きないでふ!

213: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/14(月) 11:34:34.30
メタラーからするとヘドバンギャーなんてどうでもいい曲だからな
ヘドバンギャーのためだけにツインテを止められないなんてバカバカしく感じてしまう
さくら学院の時は割と普通の髪型で踊ってなかったか?

219: Anonymous (アウアウ Sa39-OnDl) 2016/03/14(月) 11:51:36.35
>>213
お前メタラーじゃないだろ

221: Anonymous (スプー Sd34-f2sn) 2016/03/14(月) 11:53:16.91
>>213
メタラーですがヘドバンはベスト3に入るな俺は

250: !omikuji (ワッチョイ 11e7-8UBt) 2016/03/14(月) 12:31:04.52
>>213
ヘドバンは、普通は可愛らしさの象徴のツインテールを単に振り乱すんじゃなくて禍々しさの表現に使う、というのが凄いよな。

ヘドバンは、ツインテール(とすぅさんのポニテ)も振り付けの計算に入ってて、もいもいのダンスがベビメタのキモだと一発で分かる曲だよな。

254: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/14(月) 12:37:08.53
>>250
土下座ヘドバンは盛り上がるし振り付け含め本当に凄いと思うけどあの曲の為に髪型が縛られたと言っても過言じゃないわけでジレンマですわ

225: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/14(月) 11:59:53.81
ヘドバンギャーはアイドルのLIVEで盛り上がる為の曲としてはとてもとてもよく出来てると思う
コミカルで可愛くてキャッチーでノリも良く歌詞も面白いし並大抵の作編曲家には作れないしっかり計算され作り込まれた曲だと思う
他のアイドルグループが採用しても何も違和感無い

237: Anonymous (ワントンキン MM4c-8UBt) 2016/03/14(月) 12:14:32.95
>>225
アイドル曲っていうかナラサキ臭丸出しだろ
特撮のカバーって言われても何の違和感もない

290: Anonymous (ワッチョイ e815-OnDl) 2016/03/14(月) 13:08:13.71
>>237
NARASAKI:<ヘドバンギャー!!>で生まれて初めて“パンパパンヒュー”をBメロに入れたんですよ。俺もずいぶんアイドルに寄ったなあ。

2012年CDジャーナルのインタビューより

227: Anonymous (ラクラッペ MM15-CQBb) 2016/03/14(月) 12:04:13.15
ツインテを持ち上げる振りを見てMIKIOは天才だとおもった

231: Anonymous (ワッチョイ 6daa-f2sn) 2016/03/14(月) 12:06:54.74
>>227
あれの発案者はゆいもあ(多分もあ)

273: Anonymous (ワッチョイ c519-obiL) 2016/03/14(月) 12:51:12.09
>>227
MikioじゃねえよMikikoだよ

229: Anonymous (ササクッテロ Sp81-obiL) 2016/03/14(月) 12:05:03.75
さすが藤岡さんやな
20151201224159

275: Anonymous (ワッチョイ 4a7b-sWz4) 2016/03/14(月) 12:51:46.85
髪型かえたら
ヘドバンギャーはすぅちゃんがやったエアツインテするしかないな

384: Anonymous (ワッチョイ 5ff1-GBYh) 2016/03/14(月) 14:47:48.76
MOAMETAL 「あと、髪の毛を持って回すところがあるんですけど、それは私たちが髪の毛を回してたら、振り付けのMIKIKO先生が『それ、いいね!』って採用してくれた部分で。イメージは湘南乃風さんの髪の毛バージョンなんで、一緒に回して下さい!(笑)」

385: Anonymous (ワッチョイ 48ac-8UBt) 2016/03/14(月) 14:49:45.24
回す髪がない

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457882803/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

衣装が黒くなってちょっとは大人っぽくなったんじゃね?。髪型は三人共二十歳過ぎてから考えりゃいいんでねぇ~の?。

コメントを残す