お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALって完璧すぎるなwww

o0800045213170942928


119: Anonymous (ワッチョイ d263-JST7) 2016/03/16(水) 15:18:50.18
すぅπこれ以上成長しないでくれえええええええええ
no title

121: Anonymous (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/16(水) 15:25:22.24
>>119
かっこいいなぁ

135: Anonymous (ワッチョイ 4efb-VlU/) 2016/03/16(水) 15:46:46.17
>>119
格好良くfoxsignキメてるのに影の部分を切るとかなぁ
構図的に左も収まらなかったのかな

137: Anonymous (ワッチョイ c55d-1Oop) 2016/03/16(水) 15:53:26.87
>>119
ライティングが面白い。スヌート+グリッド?
女の子撮るには首近辺に強い影が出ちゃって、可愛さが減点されるけど
クールさは出るね。
カメラマンも被写体に刺激されるんだろう。
グラビアっぽいよくありがちな撮りかたしてくるとこはないね。

149: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/16(水) 16:14:58.68
>>119
ふおおお

150: Anonymous 2016/03/16(水) 16:16:53.27 .net
>>119
no title

151: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/16(水) 16:17:18.30
>>119
アポカリファイルの最終ページの写真は真実を写していたんだな
アポカリファイルの価値が上がるな

153: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/16(水) 16:20:05.20
>>119
こういうのって下手な肌見せよりグッと来るよう

220: Anonymous (ワッチョイ 9cc3-sWz4) 2016/03/16(水) 18:29:02.26
>>119
カッコ良すぎだろう
2nd発表まで取り敢えず音楽的考察にばっかり意識が行ってたが
いろんな意味でぶっ飛ばされるぜこりゃ……

230: Anonymous (ワッチョイ 692b-sWz4) 2016/03/16(水) 18:55:06.21
>>119
ホント素晴らしい。

是非ともベビメタのコンセプトアートブック兼写真集を出してほしい。

125: Anonymous (アウアウ Sa0e-sWz4) 2016/03/16(水) 15:30:38.02
ヒール履いてんだね

127: Anonymous (ワッチョイ 6941-sWz4) 2016/03/16(水) 15:31:51.35
年齢を考えてもカワイイ・メタルからカッコイイ・メタルへ移行せざるを得ない

131: Anonymous (ワッチョイ 6941-sWz4) 2016/03/16(水) 15:39:44.22
クールに決めてるのにきつねサインというところが何とも

138: Anonymous (アウアウ Sa2d-sWz4) 2016/03/16(水) 15:57:30.36
キツネの影絵が見えないのがちょっと残念

143: Anonymous (ワッチョイ c55d-1Oop) 2016/03/16(水) 16:05:29.09
>>138
そういう見方もあるけど、想像させるためにあえて切るのもあり。
オレも出したほうがいいとは思うが、あまりキレイに出てないなら切る。

152: Anonymous (ワッチョイ 8a3b-upas) 2016/03/16(水) 16:20:01.46
歌もダンスも凄い
スタイルもモデル以上
SU-METAL完璧すぎるな

157: Anonymous (ワッチョイ 5fb3-cwAE) 2016/03/16(水) 16:26:06.52
歌もすげー
ダンスもすげー
そして
ルックスもすげー
そりゃ人気が出るのも当たり前だわな

no title

no title

no title

158: Anonymous (ワッチョイ 3a85-Sd8G) 2016/03/16(水) 16:27:36.68
>>157
三人共スタイルがいいな。

167: Anonymous (アウアウ Sa39-lZHN) 2016/03/16(水) 16:44:04.07
>>157
スカートでわからんけど、腰回りの位置を確認すると三人共に足が長いな

212: Anonymous (ワッチョイ 36ce-sWz4) 2016/03/16(水) 18:18:22.36
>>157
コスチュームの赤を減らしたのは正解だな
もう子どもではない

164: Anonymous (ワッチョイ 5ff1-GBYh) 2016/03/16(水) 16:36:24.35
天は中元すずかに二物も三物も与えてしまった
その代償として自転車には乗れなくなってしまったのだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1458098666/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

ウェンブリーまでもう日がない
鶏ガラ仕様のままなら
そろそろ中止にする決断をしないと手遅れになる

ゆいちゃんやっぱりガリッガリやん
なんでこんな鳥ガラみたいになってしもうたん・・・

ぃぁ、だからスーのポンコツって、ポジティブなんだよ。
たまらなく愛しいチャームポイントなんだよねO(≧▽≦)O

言われるほどポンコツじゃねえしな
あの才能の弾薬庫みたいな学院を
イケメンに取り仕切るなんてポンコツにゃムリだもん

ゆいちゃんの画像は反転してあるだけ。
実物はちゃんとYUIMETALになってるよ。

成る程、YUIのは裏焼きしてしまったのか、それとも反転させてしまったのか有り得ないミス(?)だな。でも、試しに反転させてみたがこの方が良いよ。腕の細さは公演に影響無いし…
3人とも美しく成長したが18歳と16歳の違いがより大きくなった感じでもある。
賛否色々有ったが、黒スカートは、やはり成長の証だろう。
20数年前、SMAPのポスターが駅のホームに貼られ、20歳のキムタクが大ブレークした。
3人のポスターが同じ様に駅のホームに貼られれば、18歳のSUは、それ以上のブレークかも。
しかし、大半が盗まれるだろう。そりゃあ、自分の部屋に飾りたくなるよな。

靴紐はうまく結べる様になったのかな?
中元すず香は愛される存在。SU-METALは崇められる存在。

自転車かあ
すぅさんの靴がいまだ靴紐が無いのは髪型と同じでスタイルを守ってるんだよね

きれいですね。駅のホームに貼ってくれると、毎日通り過ぎるとき楽しみができるんだけど。

だけど口を開くと予測不能の神光臨だから、余計に凄いんだよすぅちゃんはw

今まで日本ではクールな女の子といえば、大抵パッキンか茶髪の
あばずれっぽい品のない勘違いクールだったんだけど、
清楚でクールなのが本当のクールというもので、かっこいい。

コメントを残す