お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL You Tubeのツイート効果ってしょぼくね?

YouTube_logo


149: Anonymous (ワッチョイ ef9b-t9k0) 2016/03/21(月) 02:11:08.64
おい、ユーチューブがツイートしてるぞ


フォロワー60000000人www

152: Anonymous (ワッチョイ 6788-sNCn) 2016/03/21(月) 02:12:54.55
とんでもないことを書いてるのもいるな

6000 years of human development led to this video.?
6000年の人類の発展がこのビデオに導いた

言い過ぎw

153: Anonymous (アウアウ Sa03-E9BP) 2016/03/21(月) 02:12:59.87
空手のMVは今ちょうどsiaが被ってて、空手的には日本人の俺が見てもこっちのがリアルだから、比べられてどうなるのかがちょい心配
良い方に転んで英語圏ではsiaに引っ張られひとつのグルーヴになってくれれば嬉しいんだけどな

162: Anonymous (ワッチョイ 6b4c-mCEn) 2016/03/21(月) 02:18:35.61
>>153
日本人なのかな?

164: Anonymous (ワッチョイ 635d-VfYM) 2016/03/21(月) 02:20:09.12
>>162
8歳にして黒帯の世界の万優(まひろ)ちゃんですぞ

181: Anonymous (ワッチョイ c375-sNCn) 2016/03/21(月) 02:33:27.06
>>162
いま10才くらいじゃないかな
昔からちょこちょこ話題になってた天才空手少女

179: Anonymous (ワッチョイ e789-eaUQ) 2016/03/21(月) 02:32:07.38
>>153
すごい
感動した

183: Anonymous (ワッチョイ 3baa-sNCn) 2016/03/21(月) 02:34:38.63
ようつべ公式きたあああ
フォロワー6000万きたあああ
no title

185: Anonymous (オイコラミネオ MMa7-mCEn) 2016/03/21(月) 02:36:24.28
つべ公式だと思わなくって偽モンじゃんてさっきめっちゃスルーしたよw
つうかこれ公式が自発的にツイートしてんのかね

187: Anonymous (ワッチョイ ef9b-t9k0) 2016/03/21(月) 02:37:43.07
自発的だとしたら、YouTube公式から認められてるってヤバくねぇか?

211: Anonymous (ワッチョイ 6383-VfYM) 2016/03/21(月) 02:55:22.83
あとはFine Brothersの時みたいに有名チューバー系サイトに取り上げられるかどうか

215: Anonymous (ワッチョイ e7b4-sNCn) 2016/03/21(月) 02:59:07.33
>>211
YOUTUBERS REACT TO BABYMETAL

217: Anonymous (ワッチョイ 6f3a-nSiu) 2016/03/21(月) 03:00:31.39
つべ公式が自発的にツイートするわけねえだろ
ビューに応じてカネ払ってる会社だぞ?
しかしこれ1本でいくらしたんだろうな、バカにならん額だと思うが

229: Anonymous (ワッチョイ b796-HI6r) 2016/03/21(月) 03:05:48.27
>>217
>ビューに応じてカネ払ってる会社だぞ?
金払うのは広告主だろ

224: Anonymous (ワッチョイ 6b41-sNCn) 2016/03/21(月) 03:03:36.41
つべ公式といい今年は完全にキャズムを超えそうだな
グラミーなんてまさかと思ってたがあり得るのかもしれない

232: Anonymous (ワッチョイ fbc4-E9BP) 2016/03/21(月) 03:06:57.50
でも確かにどうゆう基準でツイートしてるのかは気になる

261: Anonymous (スプー Sdd7-JAD0) 2016/03/21(月) 03:58:50.68
スゲーな
YouTube公式Twitterアカウントって6000万人のフォロワーいるんだなw
日本の人口の半分じゃん
それがベビメタ砲をぶっぱなすとはなー
正直たまげたわw

321: Anonymous (ワッチョイ c375-sNCn) 2016/03/21(月) 06:48:50.83
tubeのツイート効果ってしょぼくね?

324: Anonymous (ワッチョイ 6b2b-sNCn) 2016/03/21(月) 06:54:36.73
>>321
ファインブロスの方が時間かけて紹介するから効果はデカそう

325: Anonymous (ワッチョイ e726-UG6t) 2016/03/21(月) 06:54:39.88
>>321
人気ユーチューバーが取り上げないと効果が無いのかな

326: Anonymous (ワッチョイ 7f45-t9k0) 2016/03/21(月) 06:55:09.48
6000万フォロワーにしたら物足りないなw

327: Anonymous (ワッチョイ b796-HI6r) 2016/03/21(月) 06:56:47.85
アメリカ人の日曜の昼は忙しんだろ

334: Anonymous (アウアウ Sa3f-t9k0) 2016/03/21(月) 07:07:34.31
つべの公式はかなり前からフォローして良さげな動画は見たりもするけど、6000万フォロワー数なりの影響力は正直無いからあまり過度な期待しないほうがいいと思う

アメリカではTwitterは下り坂と言われ続けてるし一番熱心なのは日本

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1458483931/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

最終的には、あんま伸びなさそう。
三代目ってのくらいは、抜いてほしいがこのスピードなら難しいだろうな

金払って云々という書き込みがあるけど、取り上げられている動画の中には個人的な趣味とかか、金儲けになりそうもない奴もあったんだがな?

KARATEのPVいいけど、歌は横アリの方がはるかにいいわ。
上手いと言われる和楽器bandとか見たけど生歌だと音源には遠く及ばない。
SU-METALの場合踊りながらも超えてくるから恐れ入る。

>5それ
クールジャパンやりたいなら他でやってほしい。
純粋にワールドワイドなエンターテイナーとしてのべビメタを応援したい。

いちいち正確なカラテだの正しい日本文化だの
ヒットしたコンテンツを日本の宣伝くらいにしか思ってない奴がウザイ

>>2
tubeのしょぼくね?って書いたの俺だ
2chに書き込むんだから適当に聴いたり感じたこと書いてるだけ何でゆるしてくれ
カウンター止まって1時間くらいしてあがったのが1万2千か3千くらいだったから
少ないと思っただけだ
勢いは落ちてきていたけどもともと1時間あたりそれなりにアクセスはあったから

だね。どうしょぼいのか具体的な話がまったく書いてないね。
そこ期待したのに

コメントを残す