お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ちゃおガールの時のさくら学院の子達(動画)

無題

さくら学院
アミューズのキッズ事業室から選抜された女子小中学生で結成された、学校生活とクラブ活動をテーマにした女性アイドルグループ。「アイドルを超えた、スーパーレディーになる」「卒業まで常に完全燃焼する」などを「校則」として掲げ、ライブ・イベント・雑誌・テレビなどで活動している。卒業生も含めメンバーは、少女漫画雑誌「ちゃお」のちゃおガールオーディション受賞者が多い。さくら学院



無題

1347974231

1328283151

tumblr_nkmtgmYVVf1qz77ueo1_1280

812: Anonymous (ササクッテロ Spbd-ZcPW) 2016/03/25(金) 08:23:04.87

3:55 すぅ
無題

4:16 もあ
 e

824: Anonymous (ワッチョイ d3b3-eF9d) 2016/03/25(金) 11:57:40.53
>>819
4:08の黄色い帽子、Yuiだよd
 

826: Anonymous (ワッチョイ bc81-vHhq) 2016/03/25(金) 12:16:46.86
>>824
難易度、高っw

すぅちゃんの次の次に歩いてくる女の子、島ゆいかに見えるけど
すぅちゃんより背が小さく見えるから違うのかな

830: Anonymous (ワッチョイ 44fa-vHhq) 2016/03/25(金) 12:58:56.71
>>826
島さんで合ってると思う
自分的にはすぅちゃんの方が小さく見えるけどな

832: Anonymous (ワッチョイ bc81-vHhq) 2016/03/25(金) 13:06:08.67
>>830
そうだよねw

827: Anonymous (ワッチョイ baa9-tcWT) 2016/03/25(金) 12:32:48.45
>>812
1:57秒にもアヤミの後ろにゆいちゃん居るな
かわええ
 a

831: Anonymous (ワッチョイ bc81-vHhq) 2016/03/25(金) 13:05:23.59
>>827
ほんとだw
みんな居るw
おもしろい

876: Anonymous (アウアウ Sa89-vHhq) 2016/03/25(金) 22:36:13.29
>>812
無題
黒澤美澪奈って、どっかで聞いたことあると思ったら、さくら学院の子だw

803d968d

初代から現役まで揃ってんだな

815: Anonymous (ワッチョイ 7bb2-VUew) 2016/03/25(金) 09:31:59.70
SU様ってちゃおガールだったの?

817: Anonymous (ワッチョイ 5b74-vHhq) 2016/03/25(金) 10:32:56.19
ちゃおガールで思い出したけど、あるブログで「アミューズキッズはあくまでアミューズの”モデル部門”のキッズ達。
そこから選出されて結成されたさくら学院も、アイドルというよりもモデルになる子が本流。
実は歌って踊れる中元すず香は大人達にとっては亜流という認識であった可能性がある」という指摘があって興味深かかったな。

そしてそれが事実なら恐らくそういう大人達の思惑を考えうる限り、すぅさんは意図せずに最大限に引っ掻き回したのが面白い

823: Anonymous (ササクッテロ Spbd-ZcPW) 2016/03/25(金) 11:43:48.94
すぅをモデルで使うとか無駄遣いにもほどがあるなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457967421/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

>>817 初期メンバーに可憐のあやみとすぅ,ミニパティの3人を入れた時点でモデルが本流とか無い。

コメントを残す