お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのWEMBLEYライブ・ビューイングが苦戦中

gg

BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY!! LIVE VIEWING

開催日時:2016年4月3日(日)OPEN 2:00 / START 4:30(予定)

実施会場:北海道 Zepp Sapporo / 東京都 Zepp DiverCity Tokyo / 愛知県 Zepp Nagoya / 大阪府 Zepp Namba / 福岡県 Zepp Fukuoka

料金:4200円(オールスタンディング / ドリンク代別)


9: Anonymous (アウアウ Sab5-90wi) 2016/03/29(火) 07:57:31.93
LV地方全然売れないな
無題

だからzeppツアーの後、横アリLVで養分与えておけと
zeppツアー地元冷遇チケット販売も災いしてるかな

これがそのまま地方でのCD販売にも影響してくるだろうし
3人がハードスケジュールで回ったzeppツアーとはなんだったのか

13: Anonymous (ワッチョイ c6a4-ZcPW) 2016/03/29(火) 08:38:56.86
ライブビューイング地方売れてないって言っても北海道で深夜早朝でのイベントは普通に無理がある
そもそも平日だしな

40: Anonymous (スプー Sd78-LP+L) 2016/03/29(火) 09:07:45.45
>>13
平日?

15: Anonymous (アウアウ Sab5-90wi) 2016/03/29(火) 08:49:03.95
福岡も埋まってないし
zeppツアー2dsysだった大阪もだぞ?
土曜深夜~日曜早朝だし

18: Anonymous (アウアウ Sab5-90wi) 2016/03/29(火) 08:54:40.72
大阪が残ってるのには愕然としたよ
当然もう無いかとチェックすらしてなかった

19: Anonymous (ワッチョイ e633-ZcPW) 2016/03/29(火) 08:56:30.97
前のzeppは結局東京人が遠征してまわってただけってことだな

22: Anonymous (ワッチョイ bd13-5Hs3) 2016/03/29(火) 08:59:12.59
LV同じ値段払ってもいいからストリーミング放送してくれればいいのに
ただそれだけのこと

23: Anonymous (アウアウ Sab5-90wi) 2016/03/29(火) 08:59:18.55
あれだけ盛り上がったサマソニ大阪も
何の効果もなかった

24: Anonymous (ワッチョイ b048-HUPR) 2016/03/29(火) 09:00:07.98
言っちゃ悪いが、LVに¥4,200はちょっと高いって

26: Anonymous (ワッチョイ bc81-tcWT) 2016/03/29(火) 09:00:30.89
お前らって客観視できないんだな
午前4時30分開始のフィルムギグなんて普通のファンは来ない
よく訓練されたファンだけだと思う
WOWOWに入っていれば見られるからそれでいいって人も多いだろう
普通の感覚なら眠いからいかない

27: Anonymous (ワッチョイ c9d1-8Bv2) 2016/03/29(火) 09:01:03.84
リトグリみたいにちちんぷいぷいに出て宣伝しないと
大阪では人気出ないな
08a3d09e265a637ec826f01274683c65

無題
 

29: Anonymous (アウアウ Sab5-90wi) 2016/03/29(火) 09:01:59.46
関東と地方の温度差がこれほどあるとは思わなかった

32: Anonymous (アウアウ Sab5-ZcPW) 2016/03/29(火) 09:03:28.90
まあ日本市場を軽視したツケだよ。

41: Anonymous (ワッチョイ bd13-5Hs3) 2016/03/29(火) 09:08:37.44
なぜ地方と関東がここまで熱がちがうかというと
フェスにしろ武道館やSSAにしろ、まず参加範囲外だったので
参戦する風土ができていない 地方民にすれば国内大箱ライブは海外のライブと同じくらい
遠くで盛り上がってる感じにしか見れないので、ライブに参加する仲間もいないし
経験も手続きも身近じゃないあと北は朝メチャクチャ寒い&地方はLV会場が
遠かったりする

43: Anonymous (ワッチョイ e633-ZcPW) 2016/03/29(火) 09:08:44.07
深夜のライブビューイングっても
2000埋まらないのは寂しすぎる

46: Anonymous (ワッチョイ b048-HUPR) 2016/03/29(火) 09:11:25.75
つうか日本の人口の半分は関東地方じゃん

東京(関東)3か所、その他4か所

だったら東京以外が余るに決まってんじゃん

55: Anonymous (アウアウ Sade-vHhq) 2016/03/29(火) 09:15:25.85
たかがLVを早朝オールスタンディングつーのはハードル高すぎ。

69: Anonymous (ワッチョイ bdd8-HJAy) 2016/03/29(火) 09:24:27.26
30代のおっさんとしては椅子席だったら行った

85: Anonymous (ワッチョイ e9a9-giW7) 2016/03/29(火) 09:40:31.15
ウェンブリーLV前日、西日本は花見真っ盛りなんだよーw
花見で酒飲む人はまず行かないだろうし、酒飲まなくても会社や仲間で花見行けば
普通そこまで体力ないでしょ、だからゆっくり楽しめるかもねw

89: Anonymous (ワッチョイ b048-HUPR) 2016/03/29(火) 09:44:58.63
まあ翌日が年度始めって言うのもあるよな

121: Anonymous (オッペケ Srbd-HJAy) 2016/03/29(火) 10:15:58.91
ライブと言っても厳密にはディレイライブだからね。
現地時間19時開演だから日本時間では4時開演。
30分ほどディレイだね。
バレーボールのテレビ実況生中継などでよくやる手。

169: Anonymous (ワイモマー MM89-otcG) 2016/03/29(火) 10:44:14.46
>>121
ウェンブリーのサイトに「Doors Open: 19:00」って書いてあるから
たぶんほぼリアルタイムになるんじゃないかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1459203532/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

37件のコメント

地方云々よりも、日曜日に家族サービスせんといかん家庭持ちには無理だわ(´・_・`)

若いのがいけないのと、年齢的にシートがいいという人たちが
行かないからね
地方でコレ埋まったスゴイことだよ
LVでスタンディングはモッシュするためなんだし

福岡行くけど正直ホッとした
グッズ買うのに並ばなきゃいけないかと覚悟してたけど
これなら余裕かな

>>tv出る2流タレントのイベントチケットですら捌ける地方だってのに‥
>>tv出ない、地方ライブしないってのが結果として表れただけ。

AM4時からのオールスタンディングライブで、チケット売り切れる2流タレントとやらを
教えてくださいw

地元の109シネマズとかMOVIXで1800円なら100%いってた
無理してでも

今回のLVって横アリなかったのに。。。。
koba、地方・地元民バカにしてんのか??
LVでスタンディング、箱に入るだけ入れろって金儲けしか考えて。。。。なんか冷めてきたわ

ニコニコとかで有料配信すればよかったんじゃねえかと思える次第です

地方を無視してたツケだろww
つか、あんな時間に金払ってまで見るか?
アミューズはアホ、今はネットの時代だぞ!

やはり、時間がなあ、問題だったよ。仕方ないね。何のことは無くって、
周りに時間潰し出来る場所が有るか無いかでしょうね。
WOWOWの放送決定も関係はしているのかも。でも、結局、全部埋まるだろうけど。
しかし、何処かで、「大阪が一番人気」ってあったが、あれは何だったんだ?
で、話は全然変わるが、「METAL RESISTANCE」が今日の11時半に届いた。
最初に聴いた曲は「AMORE」、次が「NO RAIN NO RAINBOW」で以下…で、
一番、耳に残ったのは「ヤバ」だった。
明日、羽田で一泊してから明後日ロンドンへ向かうが、多分、13時間聴き続けるだろう。
音が凄まじいから、耳が持つかどうか。LVはLVで、見たいんですが…

え〜!大阪発売直後はe+で、完売表示だったので、ダチとしょうがないね、て言ってたんだよ!情報ありがとう!早速購入しました。めっちゃ楽しみ!

そうそう、ちなみにチケットは一桁台だった。これがほんもののコンサートなら鼻血ものなんだけど、LVだからなあ。
なんか無駄な運を使っちゃった気分。

時間はともかくオールスタンディングが問題
あの時間まで起きてて、もしくは仮眠をとったとしても、あの時間からオールスタンディングは厳しいよ
映画館で座ってポップコーンでもかじりながらだったら確実に行ってたな

いつもいつも落選祭りなので、弟と併せて買ったらどっちも当選!
慌てて要る人探したけど、やっぱり早朝オールスタンディングがネック。
まだ一枚行き先がない。
誰か行かない? あげるよ。 福岡だけど。

大阪行く予定。オールスタンディングでぎゅうぎゅうは嫌だなぁと思っていたので空いているのは朗報。KOBAのオールスタンディングへの個人的なこだわりはLVでは今後やめてほしい。

開催時間とオールスタンディングが最大のネックだと思う。
個人的には地方はバッサリ切り捨てても一向に構わないけど。

新潟民だけど一番近いのが東京だから東京行くというオレもいまして
多分関東だけじゃなく北陸、甲信、東北民は一番利便性がいい東京に集まると思います
それが東京3会場の理由でしょう
>>6さんのように四国でも東京が近いとは知りませんでしたけどw

海外公演なのだから時間帯に文句は言わないが、スタンディングというのは眠いうえにキツイでやはりハードルが高すぎる。
映画館でやらないのは盗撮対策だと思うけど、客を軽視してると言われてもしょうがないね。
あと、やっぱり地方を軽視してきたことも大きいと思う。

時間的に地方だと車がないと無理とかなんでは?
でも、グッズが余裕で買えそうで羨ましいな
東京だと何時間前から並ばなきゃいけないんだよ・・・

各区に、地方都市と同じくらいの人口を有する東京と比べるのはどうかと思う。
LVの時間としては今回の時間帯は不利。
かといってテレビの中継じゃ、録画されちゃうし

大阪、チケット引き換えたら1300番台。
後ろにどれだけいるかはわからんけど、まだ売り切れまでは余裕があるのかな?
ただ今朝オープン時間にタワレコ梅田に行ったけど、思ったほどメイトはいませんでした。
有り難く紙袋とペンもゲットしましたが、ちょっと心配。
とりあえずCD聴いてLVの予習しときます。

tv出る2流タレントのイベントチケットですら捌ける地方だってのに‥
tv出ない、地方ライブしないってのが結果として表れただけ。

俺は、福岡住みでZEPPまで車で二時間かかるけど、時間関係なく、たのしみだなW

わたし四国民、ダイバーシティで応援します。
高松か徳島でやってくれればそちらに行きますが、大阪も東京も時間は一緒なので、東京へ。

コメントを残す