お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 大賀咲希ちゃんの最後の日誌

無題


850: Anonymous 2016/04/03(日) 15:06:06.72
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12146242304.html
さくら学院『4年間ありがとうございました!』
2016/04/03(日) 15:01:59
テーマ:大賀咲希

no title

851: Anonymous 2016/04/03(日) 15:08:13.00
きてしまった
ゆっくり読もう

853: Anonymous 2016/04/03(日) 15:11:38.44
全部読んで事態を把握して納得したくない

862: Anonymous 2016/04/03(日) 15:26:05.00
>>853
今、泣けない場所にいるなら読まないほうがいい。

854: Anonymous 2016/04/03(日) 15:11:48.88
。・゜・(ノД`)・゜・。

855: Anonymous 2016/04/03(日) 15:12:59.84
一縷の望みが断たれてしまったな

856: Anonymous 2016/04/03(日) 15:13:21.88
泣くわー

858: Anonymous 2016/04/03(日) 15:15:39.38
ぐうの音も出ない
ようやく納得したというかさせられたというか
ほんと文章力凄いわこの子

859: Anonymous 2016/04/03(日) 15:17:47.27
大賀ちゃんありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。

860: Anonymous 2016/04/03(日) 15:21:51.76
良い選択したと思うよ大賀は、俺は全面支持するわ
良い機会があれば、大学生になってパワーアップした大賀咲希を見てみたいね

861: Anonymous 2016/04/03(日) 15:24:49.74
賢い選択だと思う。(寂しいけどね)

864: Anonymous 2016/04/03(日) 15:31:31.23
いやてっきり泣かせに来ると思ったら、ヲタの動揺を鎮めに来た
やっぱり凄い子だよ

866: Anonymous 2016/04/03(日) 15:40:36.19
>>864
どのみち泣くんだけどw

867: Anonymous 2016/04/03(日) 15:41:30.44
花見の席でスマホ見ながら泣きそうなのを必死でこらえた
ここ見てるんじゃねえのって位ピンポイントで納得させに来たな
モヤモヤしてたのが晴れた気分だけど、高校生の大賀を見ていたかったって思いが正直まだある

868: Anonymous 2016/04/03(日) 15:41:36.78
不思議と今日は涙が出ない
すっきりした気持ちだよ

874: Anonymous 2016/04/03(日) 15:50:40.32
この選択は称賛するしかない

879: Anonymous 2016/04/03(日) 15:55:10.63
コメントも泣くなー

886: Anonymous 2016/04/03(日) 16:11:35.69
オーガちゃん さようなら
またいつかどこかで会う日まで
いつでも、いつまでも応援してるよ
だって、俺たちチームオーガニングだんもん

ウシっ

900: Anonymous 2016/04/03(日) 16:31:36.93
2015年度が始まったとき…
この段階ではまだまだ歌に未練があったんだな
部活も職員室に直談判したんだろうな

904: Anonymous 2016/04/03(日) 16:42:35.02
いくら泣いて呼び止めても止めることは出来ない。
ならば笑顔でおくりだそう、オーガの人生に幸あれ

905: Anonymous 2016/04/03(日) 16:51:07.16
オーガさよなら
オーガさよなら
オーガさよなら

906: Anonymous 2016/04/03(日) 16:59:56.93
後は、大きいイベントの後や来年の卒業式集合写真程度か

908: Anonymous 2016/04/03(日) 17:07:30.79
おーがはね、きっと高校卒業したら戻ってくるよ。感傷じゃなくそんな気がする。
自分の頭で考えて、自分でリスクを背負って決断できるようになった時、再び我々の前に姿をあらわすであろう。

913: Anonymous 2016/04/03(日) 17:28:26.80
no title

no title

917: Anonymous 2016/04/03(日) 17:41:02.78
ああ辛いけどコメント書くか・・・

926: Anonymous 2016/04/03(日) 18:08:12.07
初めてコメントしてきたわ
自分以外に初めてコメントしますって人みかけたけど同じ気持ちなんだろうな

930: Anonymous 2016/04/03(日) 18:54:10.14
最後まで歌手をやりたかったけど断念したと読める
「卒業おめでとう」と言うのはつらいなあ

933: Anonymous 2016/04/03(日) 19:12:17.82
なんだかんだいいつつ今年の日誌で1番好きだったのは
やっぱり書き初めだったな
この子は何かに「想い」を乗せるのが上手だった

937: Anonymous 2016/04/03(日) 20:05:40.71
森センが言った「あの年代は映画1本見ただけで進路が変わる」
って言った。よし、それに賭けよう

938: Anonymous 2016/04/03(日) 20:10:43.20
そのあとに、更にいいことを森センが言ってたんだけど、忘れた。
彼らが将来戻ってきたくなったら
いつでも戻れるように、
バラエティーの世界に居続けるようなことをいってた気がする

939: Anonymous 2016/04/03(日) 20:12:06.63
>>938
泣いた…森先生最高!

940: Anonymous 2016/04/03(日) 20:32:21.49
569 名前:Anonymous :2016/04/03(日) 20:16:07.45
さくら学院@謝恩会

大賀と吉田

卒業式前のレッスンでのたまたま最後まで残った2人のエピソード。

大賀「そよは私が卒業したら着替えとかはやくならなきゃダメだよ。」
吉田「卒業しないで」
と大賀の背中に手をあて言う吉田、涙を堪える大賀。

というドラマみたいことがあったらしい。

943: Anonymous 2016/04/03(日) 20:36:01.61
>>940
電車のなかで泣いちゃったじゃないかよ

947: Anonymous 2016/04/03(日) 20:59:26.61
コメントも泣けるわ
お前ら・・・

948: Anonymous 2016/04/03(日) 21:01:04.55
全力でコメントしたった。悔いはない

952: Anonymous 2016/04/03(日) 21:38:10.03
嘘かもしれないけど「歌はやめません」と書いてくれたことで
たくさんの人の魂が救われたんだなあ
すごい子だわ

961: Anonymous 2016/04/03(日) 22:26:37.47
さくら学院??こじらせ父兄
森先生「一つだけ後悔があるんです。(LoGiRLで)大賀に話を振ると大賀だけで撮れ高がいっぱいになるからセーブしたんですよ。
それを察してか大賀もセーブして・・・」
「もっと喋らせてあげたら良かった」

987: Anonymous 2016/04/04(月) 08:08:30.93
森先生が「自分がせめて出来ることはバラエティの畑で待ち続けること」と言っていたな
お笑いの道に来いという意味ではなくて「彼女たちはまだ映画1本見ただけで夢が変わるような年齢」だから
この先どこかで芸能の道でこういうことやりたいと思った時に少しでも協力が出来るように
このポジションで待ち続けるといった感じだった
やっぱりどこかで一緒に仕事がしたいんですよとも言っていたがw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1458988780/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

チームBABYMETALも凄いが,チームさくら学院も素晴らしい。
さくら学院は通常の学校と同様,年齢制限があって「生徒」は入れ替わっていくから,アイデンティティを保つには入れ替わらない「先生」が重要。表に出ているそういう「先生」は森さんと倉本さんだけで,普段から「生徒」と一緒にいるのは森さんだけだから,本当にこの人の役割は重要。そしてさくら学院の担任は本当にこの人で良かったと思う。

卒業式の声量を聴いて分かった。
さきてぃはロックバンドのVocalこそ相応しい。
いっぱい勉強してギターを憶えて帰ってきてね。

コメントを残す