お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MIKIKO先生の中元すず香評「「天才とはこの子のことを言うのかと思うくらい、天性のパフォーマンスの才能に溢れている」」

no title


50: Anonymous (ワッチョイ 0ba9-DUcv) 2016/04/04(月) 14:47:27.65
日経エンタテイメントに載ってたMIKIKO先生のすぅちゃん評

「天才とはこの子のことを言うのかと思うくらい、
天性のパフォーマンスの才能に溢れている」

62: Anonymous (ササクッテロ Spef-Iq2g) 2016/04/04(月) 16:17:20.85
>>50
あ~~もっと褒めて

67: Anonymous (ワッチョイ 0ba9-DUcv) 2016/04/04(月) 16:48:33.48
>>61
最近のインタビュー見ると
特にゆいもあがベビメタの今後にやる気を見せてるのが頼もしい

>>62
ダンスについて
「動きを全部自分のものにするし、曲に勝つ表現力がある。
だから、ただ手を前に向かって出すだけでも、とても感動的に見える」

68: Anonymous (アウアウ Sa6f-dfgU) 2016/04/04(月) 17:03:05.51
>>67
MIKIKOにそこまで言わせるw
凄いね…

142: Anonymous (ワッチョイ 37f9-G+K4) 2016/04/04(月) 22:34:02.64
日経エンタテイメントに載ってたMIKIKO先生の中元すず香評

「天才とはこの子のことを言うのかと思うくらい、
天性のパフォーマンスの才能に溢れている」

「動きを全部自分のものにするし、曲に勝つ表現力がある。
だから、ただ手を前に向かって出すだけでも、とても感動的に見える」

144: Anonymous (ワッチョイ bf85-Iq2g) 2016/04/04(月) 22:42:51.57
カラテの倒れこむところのくさい芝居もすぅだから成り立ってるよな
照れずに全力

145: Anonymous (ワッチョイ 7376-eoZT) 2016/04/04(月) 22:42:57.54
秀才ではなく天才と表現される所に、末恐ろしさがあるな。
今後何をしでかすか想像も付かない!
アイドルとメタルの融合とかで話題になってるけど、
一人の天才がそれを可能にしたに過ぎない現実的に。

147: Anonymous (mm 0H3f-6y+h) 2016/04/04(月) 22:58:59.87
Amoreのしゃがみ込む所で大歓声があがった時にやっぱスーパースターなんだなと思った。この先どうなっちゃうんだろう。

148: Anonymous (ググレカス MX2f-7wBE) 2016/04/04(月) 23:12:00.12
>>147
外人が歓声上げるのが凄いよね

170: Anonymous (ワッチョイ 274f-qDJN) 2016/04/05(火) 00:41:19.89
>>147
あのブレークは凄かったな

149: Anonymous (ワッチョイ 6fb2-6jYU) 2016/04/04(月) 23:15:27.30
歌に表現力が付いてきたなぁ

151: Anonymous (ワッチョイ 9b78-DUcv) 2016/04/04(月) 23:16:20.95
俺がまえ言ったじゃん
キツネサイン掲げて立ってるだけで絵になってしまうってなw

153: Anonymous (ワッチョイ 2711-G+K4) 2016/04/04(月) 23:33:02.70
最近のすぅちゃんエモいわ

175: Anonymous (ワッチョイ c374-Iq2g) 2016/04/05(火) 00:58:38.04
しかしウェンブリーに立つことも凄いけど、思い返せばソニスフィアの時点でまだ16歳だったんだなw ありえなすぎるww

179: Anonymous (ワッチョイ b7a9-DUcv) 2016/04/05(火) 01:57:55.01
>>175
16・・・・!?

いくら楽曲が良くても、いくらバックバンドが凄くても
ベビメタ本体の本丸がダメだったら全部ダメ。
それをよくその歳でやれたもんだと思うとマジで泣けてくるな。
ほんと奇跡の存在だわ

177: Anonymous (ワッチョイ 37f9-Iq2g) 2016/04/05(火) 01:18:35.93
神「ルックスも歌もダンスも才能を割きすぎてしまった…。自転車乗れないようにしとくか」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1459703077/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

11,29 のお二人さん
>>Amoreでしらけたのは俺だけ?
>俺も駄目だわ。

なんて言ってるが、かつてエディ・マーフィーが
マイケル・ジャクソンのことを
「毎回うずくまって家族の名前呼んで泣くんだぜ!」なんて
からかってたみたいになる予感
結局金に転んだのか大ファンになっちゃったのか知らんけど、エディはマイケルの
プロモーション・ビデオにエジプトの王様になって出演しちゃったもの
ってか、すぅちゃんて本気でやって、しかも様になるところとか
色んなエピソードが普通でないところとかマイケル・ジャクソンに似てるなあ
きっとスーパースターになると思う
小さいころから歌ってて、歌もダンスもうまいしね

視線と言うか目の眼力が他のアイドルとは別物、芯がある真っ直ぐな目、かっこいい

>Amoreでしらけたのは俺だけ?

俺も駄目だわ。ただし、ウェンブリーは音がイマイチって事で(あの大舞台で失敗しちゃうのもすごいわけだが)保留中
シンコペのライブが超気になるし、期待してる。なんなら存在感でAmoreを潰してほしい程
BOHさんのソロが消えるのは惜しいけど。。

YUIMOAが同学年で誕生日も近くて仲も良くてサイズ感もほぼ一緒。
これもまた奇跡。
各セクションがよくよく機能してる。

天才肌って突き抜けちゃってて、既成概念を無視すんだよ。
既成概念なんて過去の遺物だから、そんなこと天才にとってはどうでも良いわけ。
んで、自分のやってることの凄さが分かってない。

3人とも天才肌だと思う。
秀才肌なタイプだと、どっかでベビメタに嫌気さすと思う。
天才肌だからこそベビメタなんて出来るんだよ。
3人いて3人ともあのパフォーマンスでしかもやる気満々でしょ。
ソニスフィアなんてYUIMOA中3だぜ?あり得んよ。

すぅの歌は言葉がハッキリと聞こえるから音も歌詞も全部胸まで届く。
メッセージに濁りがないから初めて聴いた曲でも感動出来るんだよね。
こんなシンガーに出会ったのは初めて。

しかも踊ってる(笑)

ベビメタの振付の肝は表情だと思う。
例えば…ドキモなんて笑顔 → キメ顔 → 笑顔の落差がもの凄いw
それプラス照明も切り替わるので直に五感に伝わってくるんだと思った。

ギミチョコは言うに及ばず。だから何度も見てしまう人が続出。

MIKKIKO程の厳しい教官の見立てを一瞬で上回るんだからマジで天才なんだろ。
歯並び以外に欠点のない娘。

蒼星の、響け~夜空に~で海馬あたりからじわっと脳汁が出る
しっかし気持ちよさそうに歌ってるなー^^

天才が故に普段のポンコツ扱いされちゃうような天然振りとかが出たりしてね。去年のCDJでのマイクを持たずに踊り続けたりするのとか、これ程非凡を表しているのはないんじゃないかな。

好きな人のことを絶賛したいのは理解できるんだけど、度が過ぎて他人の口に無理やりねじ込もうとしている人がいるから、建設的な方向へ進むようにちょっぴりだけ心の奥のほうでは冷静になったほうが彼女のためにも、自分自身のためにも良いと思うよ。

Amoreでのは演技でしょ、あれであれだけの歓声が上がれば、凄い事でスターとして
見ているんだろうな思いますよ。

Youtubeで彼女を発見した時、何の先入観も持たずに見てたが彼女の圧倒的な存在感に
ずーっと見入ってしまっていた。それから動画漁りまくり。
人を引き付ける、もの凄い魅力の持ち主。

泡玉やKARATEですうさんは手先がエレガントというか、目が惹きつけられる動きしてて
ダンサーYUIMOAとは別種のセンターらしい表現力が見られるのが興味深いなと最近ちょうど思ってた
別にどっちが上とかじゃなくてね

すうちゃんの顔の表現力は 天性のものなんだろうな
アカツキとかで 普通に泣けるし

≫6 二人はまだ表現力たりないね

ミキコ先生の目指す、日本人の特性を生かしたダンスは、正確さやキレ重視だったとおもう。
そんな二人がスーを挟み込むようにサイドで固めてるからこそ、より生えるんだ。
メタルダンスユニットとしても、最高の3人O(≧▽≦)O

エモいのか・・・カラテの倒れるところの演技はSUだけしっかりやれてる
二人はまだ表現力足りないね

そんな天性の力を持つ人と一緒でも存在感を放つYUI、MOAも相当なもの

彼女達を観て、誰か外国人がダンスパフォーマンスを褒めてメタルフロントマンがダンスを融合させて、マイケルジャクソンに席巻された音楽業界をメタルが再び復興させて!

コメントを残す