お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 海外のHMV「全力で入荷した!!」

無題


206: 投稿日:2016/04/05(火) 02:32:44.68

PAPA-METAL @kpapametal
話が前後して申し訳ありませんが私がhmvでユーロ盤購入した後すぐに売り切れてしまったそうで、買えなかった人が続出していました
話によるとロンドン中のHMVからベビメタのNEWアルバムが売り切れ在庫がなくなったそうです、ここまでくると都市伝説w

218: 投稿日:2016/04/05(火) 02:33:34.13
>>206
まじかよ・・・

233: 投稿日:2016/04/05(火) 02:35:22.95
>>206
たしかに実店舗で商品棚から消えてる画像うpされてなかったか?

250: 投稿日:2016/04/05(火) 02:37:32.51
店にないからAmazonが粘ってるのか

253: 投稿日:2016/04/05(火) 02:38:23.83
1stEU盤さんざんだったからそんなにプレスしてあるわけないわな

263: 投稿日:2016/04/05(火) 02:39:35.39
トイズもそうだけど実績からそこまで売れるとは思って無かったんだろうな

434: 投稿日:2016/04/05(火) 03:10:50.89
HMV本気出した


438: 投稿日:2016/04/05(火) 03:11:18.12
>>434
クソワロタwwwwwwww入荷しすぎだろwwwwwwwwww

440: 投稿日:2016/04/05(火) 03:11:25.51
>>434
ガチで売切れてたんだな

441: 投稿日:2016/04/05(火) 03:11:29.77
>>434
てか品切れだったのかよ

445: 投稿日:2016/04/05(火) 03:11:57.61
>>434
手加減なしだなw

446: 投稿日:2016/04/05(火) 03:11:58.57
>>434
「全力で入荷した。リアルで」状態

451: 投稿日:2016/04/05(火) 03:12:28.69
海外ってCD安いな

461: 投稿日:2016/04/05(火) 03:13:29.11
>>451
今ポンド安いからそう感じるだけ
と言っても一ポンド160円だけど

454: 投稿日:2016/04/05(火) 03:12:40.65
売り時逸したろ

486: 投稿日:2016/04/05(火) 03:16:38.77
邦楽のCDなんて基本はそこに置いてさえもらえんのがほとんどだろうな
基本的に需要がまったくないのだろうから

477: 投稿日:2016/04/05(火) 03:15:15.19
なんかHMVが純粋で愛おしい・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/149789648/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

ちょっとおおげさじゃない。いくら売れてるって言ったって、UK15位だよ、トップ3じゃないんだから。

LIVEの翌日、3日にHMVに買いに行ったがソールドアウトだった。Londonには、どこにもないって店員さんに言われた。仕方がないので、諦めて帰ってきたら(日本)入荷しているし。
タワレコで買いましたわ(EU盤)

Webじゃなく雑誌で公演レビューやアルバムレビューを見て時間差で買う人はいるけど
円盤欲しい人は少ないよね
定額聴き放題かiTunesで好きなものだけ購入が殆ど
海外にはlive音源を出していったほうがいい気がする

セカンドアルバムは初めからロングセラー期待。
このアルバム引っ提げて全世界をメタルレジスタンスするからな。

入荷分は順調に売れてんのかな?
みんなamazonで予約したり諦めて配信買って需要がなくなってたらやだな

コメントを残す