お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【朗報】キム・ケリーさん寝返るwwwwwww

sjw_journalist_kim_kelly


587: 投稿日:2016/04/05(火) 03:41:25.14
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


594: 投稿日:2016/04/05(火) 03:41:57.86
>>587
姐さんおかしいやろ

595: 投稿日:2016/04/05(火) 03:42:09.28
>>587
ワロタ

596: 投稿日:2016/04/05(火) 03:42:10.45
>>587
ツンデレかよお前

600: 投稿日:2016/04/05(火) 03:42:53.91
>>587
陥落したか

601: 投稿日:2016/04/05(火) 03:43:11.92
>>587
寝返ったwwwwwwww

603: 投稿日:2016/04/05(火) 03:43:26.35
>>587
とっても嬉しそう

607: 投稿日:2016/04/05(火) 03:44:33.60
>>587
ハートマークやめろw無題

610: 投稿日:2016/04/05(火) 03:45:01.71
>>587
俺の知ってるキムケリーは硬派なんだ・・・こんなの絶対変だよ・・・

628: 投稿日:2016/04/05(火) 03:49:05.17
>>587
ゆいちゃんとのガタイの差よ
無題

590: 投稿日:2016/04/05(火) 03:41:42.98
キムケリーお前何デレてんだ・・・

597: 投稿日:2016/04/05(火) 03:42:21.86
ほくほく顔

599: 投稿日:2016/04/05(火) 03:42:51.46
好きにしな、BABYMETALの人?

602: 投稿日:2016/04/05(火) 03:43:23.67
誰だよ

605: 投稿日:2016/04/05(火) 03:44:14.24
好きにしな・・・!ベビーメタル

でも実はしゅきぃ・・←いまここ

614: 投稿日:2016/04/05(火) 03:45:41.36

624: 投稿日:2016/04/05(火) 03:48:05.56
好きにしなBABYMETAL

626: 投稿日:2016/04/05(火) 03:48:44.48
とんでもないとこにピアスしてるな

627: 投稿日:2016/04/05(火) 03:48:44.86
好きにした結果
no title

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/145979648/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

商売上、掌返しをしたというよりは、この表情と謎のハートマーク、完全にやられてるよねw 素直なのはいいことだ。
某雑誌みたいに何年経っても頑なに存在を無視しつつ、誰も読まない編集後記のちっさいスペースでdisってる器のちっさい人間たちより100倍もマシだわ。

キムのレビュー、始めたら褒めてたやん。アンチじゃないって。

リアルに存在している感覚がないくらい、作られたフィギュアのようなものだと思ってたんだろうね。本人達を目の当たりにして存在を否定出来る人間などいない。

好きにさせてもろてます。
なのでキムさんも好きにしいや、がまんするとからだに毒やさかい。

いいじゃん!このひと日本のハードコアにも敬意もってくれてるし、
自分の基準で違和感を感じても良いものは良いと評価できる姿勢は、
日本の某B誌には真似できないでしょう。自分もあまり寝返ったとは感じない。
好きにしな!の時点で価値を認めるし。

まあファンも最初はそっ閉じした人も多いしな
ライブを評価してくれたんだろう

もともとメタラーとしては複雑な感情もってたみたいだけど、ジャーナリストとしては公正な目で評価してたしな。
特に歌詞のある種の社会的なメッセージ性には注目してたみたいだし。
三人の成長に本物を感じたんだろうな。
ジャーナリストとしてちゃんと一本芯が通ってる様に思えるから売れたからと、評価覆したとは感じない。
こういう良いも悪いも公正に判断出来る
ジャーナリストが注目してくれるのはベビメタにとってはすごいプラスになると思う。

本物を見たらやられたんだろうが、今やベビメタ側にいないと干される現実もある。
フェスでベビメタ満員、他ガラガラ状態 
 大半の観客を敵に回す状態になるから。

コメントを残す