お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【乃木坂】ひめたんの妹BABYMETAL英国ウェンブリー公演大成功!!

2069569_201604030639282001459650431c

1: 2016/04/03(日) 18:25:08.79
今日のらじらーで触れるかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000304-oric-musi



56: 2016/04/04(月) 06:07:01.08
>>1
日本人初だからな

X JAPANでさえウェンブリーでライブ出来てない

2: 2016/04/03(日) 18:30:06.08
所詮、武道館クラスだからな
ウェンブリースタジアムだったら凄いけど

10: 2016/04/03(日) 19:32:01.40
>>2
他国の武道館だぞ、他国の
それもポップミュージックの頂点を争う国のw

3: 2016/04/03(日) 18:34:39.24
明日の朝のエンタメ情報はチェックしとかないとな
深夜にはNHKでスペシャルもあるし楽しみ~

4: 2016/04/03(日) 18:49:12.42
とはいっても他国で武道館クラスでライブ
出来るのはすごいよな、。

5: 2016/04/03(日) 18:50:39.73
らじらーでひめたんから直接お祝いのコメント聴きたいな~

7: 2016/04/03(日) 19:15:40.27
ひめたんだって負けてない

9: 2016/04/03(日) 19:28:46.56
XJAPANのPATAがウェンブリーで死ぬとまで言った会場を所詮武道館クラス呼ばわりとは。。

12: 2016/04/03(日) 19:36:57.11
別に価値わからない人を説得しないでもいいんじゃね?
ロックの本場英国で1万2千人とかすごいと思う

13: 2016/04/03(日) 19:52:18.06
オリラジがベビメタのこと把握してるとも思えないし
自分から「妹が!」はないだろうから触れないだろ

15: 2016/04/03(日) 20:02:18.43
>>13
ひめたんより先に共演してるから知らないはずない

23: 2016/04/03(日) 21:02:36.77
>>13
オリラジはひめたんより先にベビメタに出会ってんだけどなw

17: 2016/04/03(日) 20:18:57.30
そりゃ凄いけどさ
日本で武道館やった海外のメタルバンドってジューダスプリーストとかやろ?
ジューダスプリーストなんて日本の一般ピーポー知らないじゃん?
その程度よ

19: 2016/04/03(日) 20:24:18.26
>>17
ガンズもやったよ

18: 2016/04/03(日) 20:22:35.96
それよりなんでひめたんは選抜になれないの?
アンダーの顔みたいにされてるのはなぜ?
選抜の7福神以外の人なんかより全然魅力あるように見えるんだが

20: 2016/04/03(日) 20:27:37.90
なーんだスタジアムじゃないのか
でもここは60年代毎年NMEアワードやってて由緒ある歴史的な場所なんだよな

24: 2016/04/03(日) 21:04:44.84

28: 2016/04/03(日) 21:43:48.08
外国でこんなことできる高校生?は最初で最後だろうな

31: 2016/04/03(日) 22:04:27.43
チケットは完売しなかったんでしょ

32: 2016/04/03(日) 22:10:46.50
>>31
もちろん完売

34: 2016/04/03(日) 22:19:31.85
>>32
CDの売上は乃木坂以下だからなー

59: 2016/04/04(月) 06:16:41.12
>>34
握手券目当てもあるのだから意味ないだろw

33: 2016/04/03(日) 22:18:43.76
乃木坂とは次元が違う
ひめたん負けるな

37: 2016/04/03(日) 22:26:02.24
90000人収容のウェンブリーで15000人ってガラガラじゃないのか

38: 2016/04/03(日) 22:28:47.58
ウェンブリーアリーナや、ド阿呆!

始まるで、ベビメタライブ、エムオン

42: 2016/04/03(日) 23:17:27.68
乃木坂46は、乃木坂46。BABYMETALは、BABYMETAL。
俺はどちらも好きだぞ。
ほんとはWEMBLEY行きたかったが、さくら学院も欅坂46も。
去年レディング&リーズ行ったから自重した。

43: 2016/04/03(日) 23:17:38.85
今日のらじらーでひめたん、妹の事に言及した?

47: 2016/04/04(月) 00:06:41.18
中元が妹のように歌えるようになっても
乃木坂にいる以上宝の持ち腐れだわな
すーが乃木坂にいたらあの才能も結局活かせないまま
握手人気ないアンダーでくすぶってそう

48: 2016/04/04(月) 00:07:21.61
NHK始また

51: 2016/04/04(月) 02:04:39.46
今日初めてひめたんの妹まともに見たけど歌上手すぎてびびった

52: 2016/04/04(月) 02:16:54.53
NHK凄かったな
完全に別次元

53: 2016/04/04(月) 02:18:49.89
セイヤーセセセ セイヤ~ 耳から離れんw

55: 2016/04/04(月) 05:58:50.86
俺は中元姉妹も乃木坂もベビメタも大好きやで

65: 2016/04/04(月) 13:20:14.23
乃木坂ならしっかりプロモすれば欧米でも売れると思うけどな
AKBは向こうの目線だとちとガキすぎる

76: 2016/04/04(月) 17:27:09.68
>>65
乃木坂は海外からもAKBと全く同じと見られてるのが現実だぞ(笑)

66: 2016/04/04(月) 14:12:34.68
もし中元すず香が乃木坂に加入していたら姉同様干されていたんだろうな。そう思うとゾッとする。

74: 2016/04/04(月) 16:17:02.32
歌はうまいと思うけど曲は気持ち悪い

75: 2016/04/04(月) 16:40:05.75
ひめたん妹、9月に東京ドームかよ

79: 2016/04/04(月) 18:50:41.20
仮に順調に海外戦略上手くいったら
五輪開幕はベビメタ??

80: 2016/04/05(火) 22:41:58.43
NHK特番を見たが、ダンスがマジにアートだった・・・
スーメタもどうやら、パフュームと違ってマジに歌ってるらしい

ひめ太が乃木坂をやめてもbabymetalに修飾すりゃいいだろ、とか思ってたが
とんでもない勘違いだった

82: 2016/04/06(水) 02:20:42.08
>>80
パフュームは音楽の背景的に、そこらの口パクとはちょっと意味合いが違かったり
そこはcapsuleから一貫したヤスタカの狙いだしね
babymetal共々独自の世界観確立してるよなぁ

ひめたん、海外の一部コアなヲタにも心配されてんだぜ…

81: 2016/04/06(水) 01:54:42.26
実質AKBグループの乃木坂

85: 2016/04/06(水) 12:16:18.90
パフュームはのっちのダンスだけが1ランク上だな
ベビメタは3人ともかなりのハイレベルだと思う

83: 2016/04/06(水) 03:29:25.48
妹ビームだせるのかなぁ?

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/149675508/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

SU-METALビームは横アリでも出してた。
わあわだまフィーバーで「歌って!」って。
とろけるかと思った。

ameblo.jp/powerdog/entry-11151966814.html
Perfume歌ってます。同郷・同スクールの
先輩をdisるのはやめてください。

というか、英国の人口が日本の半分ってことさえ
知らないんだろうな、DQNドルオタはw

分かんない奴に何言ったってしょうがないでしょ分かんない奴なんだからさ
Zepp DiverCityで見てたけどあのウェンブリーの会場にZepp DiverCityの観客の映像が映ったんだぜ
これがどれだけすごいことかわかるかい?

SU-METALのねーちゃんってアイドルやってんのか。パッとしねぇな。

乃木坂も実態はAKBと何も変わらないでしょ
握手券やら口パクやら枕やら

コメントを残す