お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スガ シカオさん「BABYMETAL METAL RESISTANCE」ゲキヤバ。

 

417: 投稿日:2016/04/05(火) 21:00:23.39

427: 投稿日:2016/04/05(火) 21:01:42.28
>>417
完全にダークサイドに落ちたか

 

436: 投稿日:2016/04/05(火) 21:02:47.42
>>417
擦り寄ってくんなって言いたいけどスガシカオは憎めない

 

450: 投稿日:2016/04/05(火) 21:04:11.38
>>436
すり寄ったのはこっちだよ
去年すぅめたるが宣伝してね❤と頼んだ

 

470: 投稿日:2016/04/05(火) 21:06:16.08
>>450
それじゃあ抗えないな

 

451: 投稿日:2016/04/05(火) 21:04:24.58
>>417
華麗にPerfumeから乗り換えてるよな

 

442: 投稿日:2016/04/05(火) 21:03:23.86
シガスカオさんすごーい

 

449: 投稿日:2016/04/05(火) 21:04:09.26
すぅちゃんが「広めてね」って言ったらしいからな
スガシカオは忠実に従ってるだけ

 

472: 投稿日:2016/04/05(火) 21:06:32.03
>>449
すぅとシカオは接点ないだろ

 

480: 投稿日:2016/04/05(火) 21:07:42.95
>>472
横アリきてただろ

 

455: 投稿日:2016/04/05(火) 21:04:52.76
スガシカオの曲なんて1秒も聴いたことないけどレーベル違うのに宣伝してくれるってのは純粋に気にったんだろう

 

461: 投稿日:2016/04/05(火) 21:05:44.45
スガシカオ以前も何かベビメタについて言ってたな
なんだっけ

 

482: 投稿日:2016/04/05(火) 21:08:08.16
>>461
年末の横浜アリに行ってる
その時にすぅと会ったんだと思う

 

473: 投稿日:2016/04/05(火) 21:07:10.14
スガシカオって前「ダウンロードじゃ儲かんないんだよぉ!」って怒ってなかったか?

 

474: 投稿日:2016/04/05(火) 21:07:13.10
BABYMETALって言ったな

 

475: 投稿日:2016/04/05(火) 21:07:20.07
スガシカオ曲提供する気満々だな

 

481: 投稿日:2016/04/05(火) 21:07:52.62
俺もすぅちゃんにおねだりされたい

 

493: 投稿日:2016/04/05(火) 21:09:29.35

スガ シカオ@ニューアルバム聴いてね!
@shikaosuga

BABYMETAL@横浜アリーナ すごかった。。ものすごかった。TVやYouTubeではわからなかった。ラウド好きのおれは打ちのめされた。お客さんもすごかった。
SU-METALに『ひろめてね❤』って言われたんでひろめます。来年、東京ドームだそうです #BABYMETAL

 

522: 投稿日:2016/04/05(火) 21:14:12.54

>>493
金月だー

ファンクだねぇ

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/145982571/

 

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

スガシカオ大好きだな
曲によって好き嫌いはあるけど、カラオケでNHK・プロフェッショナルのやつ必ず歌う
ジャンルが違うし、スローな感じだから楽曲提供はマッチしないと思う

横鼻アリーナよりも前にも来てなかったっけ
SSAか幕張だったか
すぅさんの「宣伝してね」というのはその時の話だったと思う

コメントを残す