お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METAL 18歳の大ジャンプワロタwwww

無題


541: 2016/04/06(水) 02:41:40.85 0.net
来たああああああああ

544: 2016/04/06(水) 02:42:53.16 0.net
>>541
ジャンプして車から降りるとか可愛すぎ

546: 2016/04/06(水) 02:42:58.79 0.net
>>541
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

548: 2016/04/06(水) 02:43:14.27 0.net
>>541
まじじゃんww

549: 2016/04/06(水) 02:43:18.43 0.net
>>541
ごっつい黒人のセキュリティーが良いな

550: 2016/04/06(水) 02:43:27.29 0.net
>>541
ベビメ大陸と変わってなくて安心した

552: 2016/04/06(水) 02:43:38.57 0.net
>>541
コバだけかと思ったらピョンピョン出てきた!!

555: 2016/04/06(水) 02:44:13.01 0.net
>>541
すぅちゃんの降り方かわいいw

558: 2016/04/06(水) 02:44:57.15 0.net
>>541
すぅが一番はしゃいでんじゃねーかwwwwww

559: 2016/04/06(水) 02:44:59.88 0.net
>>541
スターの風格

573: 2016/04/06(水) 02:46:59.73 0.net
>>541
入り待ち専門パパラッチの垢だな

551: 2016/04/06(水) 02:43:29.89 0.net
すぅちゃんぴょ~ん

554: 2016/04/06(水) 02:44:01.48 0.net
その人ベビメタファンとかじゃなく
所謂パパラッチだなww
すごいじゃんベビメタ

561: 2016/04/06(水) 02:45:03.08 0.net
すげぇとうとうパパラッチに取られてる

562: 2016/04/06(水) 02:45:27.19 0.net
18歳の元気なジャンプいいな

563: 2016/04/06(水) 02:45:33.09 0.net
なぜか保存した

565: 2016/04/06(水) 02:45:56.59 0.net
シンガポールでも一番はしゃいでたし

567: 2016/04/06(水) 02:46:24.25 0.net
俺も保存した

568: 2016/04/06(水) 02:46:24.34 0.net
元気そうで安心した

572: 2016/04/06(水) 02:46:58.06 0.net
ついにパパラッチにまで認知されるようになったか

574: 2016/04/06(水) 02:47:14.42 0.net
コバってほんと浮浪者みたいだよね

575: 2016/04/06(水) 02:47:26.22 0.net
なぜジャンプしたのか

578: 2016/04/06(水) 02:48:47.60 0.net
>>575
ウキウキしたからにきまってんだろ!

580: 2016/04/06(水) 02:49:00.96 0.net
かわいいな3人とも

581: 2016/04/06(水) 02:49:08.28 0.net
ちょこんと降りると思ったらはしゃぎながらの大ジャンプワロタ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/145987004/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

すーちゃんは、ただ右足?左足?どちらで降りていいかわからず
えい、ぴょん、と両足ペンギンジャンプをしただけ。
あい変わらず普段は、とてもかわいらしい。

このジャンプはすうの気概を現す、
すうはアメリカデビューへ向けてジャンプした
未知の場所、未知の人達へ向かって彼女はいつもジャンプする
この子には気おくれなど無縁なのだ
(きょうのにっき)

まあ、歩道にジャンプしただけ…、いや、何でもない
もうレディとして見なさいよ、皆さん

そっらっなっにやったってっかっわっいっいっいっにっきっまってっる

この娘たちは日本人が絶対に守らなければいけない、国宝death。

ゆいもあのほうが大人なんだよwww
スーちゃんは永遠にかわいい子供の心持ってる。

何してもかわいい~って言っているな
そのうち鼻くそほじくっていてもきっまているって言い出すんやろな

コバが浮浪者?
メガネかけてスーツ着た太ったおっさんの方が良かったとでも?

ライブの時のsee youする前のジャンプもすぅが一番かわいらしい

コメントを残す