お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

神バンドの青山神の進化

tumblr_nj31okwHAu1twxbrno1_1280


253: 投稿日:2016/04/06(水) 23:24:41.50
no title

no title

256: 投稿日:2016/04/06(水) 23:25:20.75
>>253
怨霊s?

260: 投稿日:2016/04/06(水) 23:25:49.22
>>253
www

307: 投稿日:2016/04/06(水) 23:34:35.32
>>253

897: 投稿日:2016/04/07(木) 01:07:17.91


904: 投稿日:2016/04/07(木) 01:08:25.67
神たちも帰国の準備か

908: 投稿日:2016/04/07(木) 01:09:04.86
歌いながら叩いてる青山さん良かった

909: 投稿日:2016/04/07(木) 01:09:11.22
青山はここ最近で一番よかった

910: 投稿日:2016/04/07(木) 01:09:42.18
もう青山のドラムしか聞きたくない

911: 投稿日:2016/04/07(木) 01:09:43.79
バッパラ青山

913: 投稿日:2016/04/07(木) 01:10:08.94
青山のブラストビートは頼りないけど頑張って

919: 投稿日:2016/04/07(木) 01:11:18.35
>>913
性格だな
一音一音丁寧に出す感じ

917: 投稿日:2016/04/07(木) 01:10:49.45
青山は少し前から吹っ切れてきたよね

920: 投稿日:2016/04/07(木) 01:11:32.58
青山神の進化

ソニスイエスタデー
no title

メトロックイエスタデー
no title

コルベアパラッパ
no title

929: 投稿日:2016/04/07(木) 01:12:32.99
>>920
あんたなかなかの青山ヲタだな

944: 投稿日:2016/04/07(木) 01:14:44.68
>>920
めっちゃ歌ってる

927: 投稿日:2016/04/07(木) 01:12:18.74
楽しそうにしてるというのは魅力的なんだなぁ

903: 投稿日:2016/04/07(木) 01:08:19.82
青山くんはいい顔してたって
みんなに言われてたな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/159950029/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

青神以上のドラマーを知らない。つかベビメタのドラムが青神しか知らない。

青山さんの表情が変わったのは、
最愛ちゃんとのにらめっこ対決で鍛えられたからに違いない。

このあいだ青山兄弟ドラム対談なんて番組やってたよね。
青山さんの生声初めて聞いた!

何でドラム始めたかとか親父さんとの話をしてていい番組だったよ。
もちろんベビメタの話もチラッと出たよ。

Late Showの青山氏を志村けんに似ているなんて言ってる不届き者がいる様だが、
私も、「ご存じ○○殿」を連想した。と言うか、そうとしか見えなかった。
しかし、若い時の志村けんは、あれで、かなりのイケメンで、女性に超モテた。
以前は「青山氏はスタジオプレイヤー、前田氏はステージプレイヤー」などと言われてた(?)。
が、今は違う。ステージ上でのMOAとの変顔対決が彼を吹っ切れさせたのか(?)
ドラフォのフレデリックもMOAにやられて…MOAには魔性が(?)、A型の特性か(?)
兎に角、彼は変わった。と言うより、解放されて自由になったと言う事か?
何から?彼の偉大な父親から。彼は彼なのだ。Late Showの彼が本来の彼なのだろう。
世界的なステージでの実績を積んだことによる自信が彼をそうさせたのだろう。

Brixtonでの前田遊野神のパフォーマンス以降、青山神もなんか吹っ切れたように思うな。
見比べたんかな

昔 青潤が好きでした。
三十何年後 好きになったbabymetalを
何度も聴いていて、このドラムいいなーと思っていました。
親父が青潤と知った時は驚きと喜びと
少しだけ自分の耳を誇らしく思いました。

>>1
既にソニスの時に喜んでいたという話が

ソニスフィアが終わった後だったか、青山神が寝ていた時に夢の中に出てきて笑顔だったそうな

今回の Late Show のギミチョコ、
2バス踏み数増やして、スレイヤーのデイブみたいに
ところどころバスドラ詰めて、パワメタギミチョコ
になってたのがカッコ良かった。
青山さんのあの表情で、動画再生数を2割以上
アップさせてるような気がする。
アメリカはああいうコミュニケーション好きだと思う。

子供が生まれたのも大きいんだろな。
顔つきも変わってきた感じ

中元姉妹はアイドルエリートだけど、青山兄弟も凄いドラム一家なんだよな
お父さんも草葉の陰から喜んでるだろう

コメントを残す