お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの純粋さが出て好感が持てる動画

CfWaH9vUIAAI4n6


10: 投稿日:2016/04/06(水) 22:41:53.23
すぅちゃんのオーラwww

16: 投稿日:2016/04/06(水) 22:43:08.81
>>10
愛想良いな

23: 投稿日:2016/04/06(水) 22:44:19.94
>>10
頭下げてるね

24: 投稿日:2016/04/06(水) 22:45:16.95
>>10
すぅちゃんニコニコ

81: 投稿日:2016/04/06(水) 22:57:26.67
>>10
ステージ以外では普通の女の子として振る舞ってて好感持てる

142: 投稿日:2016/04/06(水) 23:07:09.00
>>10
すぅちゃん変わんないなぁ

純粋さがさくら学院の初期の頃と全く変わってない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/149950029/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

ファンが皆んな「SeeYou」って言ってて和むw
礼儀正しくて可愛い子達だから愛されているのを感じるわ

新学期始まったけどまだアメリカなのかな?
Suちゃんの高卒後の進路ってどうなっているんだろう
ミュージカルの勉強とかするのかな…

女性、特に女の子は徹底的に守るべき存在というのがアメリカの印象
事件が起きるような握手会なんて言語道断なお国柄だろうね

ゆいちゃんもリアクションしたかったみたいだけど、ボディガに安全確認したら
立ち止らず一気に車内まで歩くよう言われてるんだろうね。
すぅちゃんは最後「キツネダオー」に反応して笑ってるね。

メタルクイーンのステージ上と違って
普段はよく笑うニコニコしてる女の子って感じ

管理人さんへ
ベビメタがThe 2016 APMAs NomineesのBEST INTERNATIONAL BANDにノミネートされました。投票は1IP 1回投票縛りで授賞式もあるそうです。

投票はこちら→http://www.altpress.com/apmasvote2016 
動画→https://youtu.be/lh_UsYXyI4k?t=97

また3人のカワイイスピーチが見たいですね^^

コメントを残す