お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 白井沙樹ちゃん父兄に還る・・・

no title


1637_ext_04_0

BxwALj5CAAA_gTY

46: 2016/03/01(火) 02:08:44.65

卒業後は父兄にもどるのかな
それでも良いけど、今の寧々程度には露出して欲しい

50: 2016/03/02(水) 00:23:36.94
しーちゃんがLIVE POWERのジャンパー着て柵前にいても驚かない
 3IMG_0460_u

51: 2016/03/02(水) 19:09:39.65
しーちゃんええ子や。。。

54: 2016/03/03(木) 13:35:35.95
さくら学院、本日ニュー・アルバム発売!“2015年度卒業式”を間近に控えたロング・インタビューを敢行!
http://digaonline.jp/interview/2081

白井 私はもともと父兄(ファン)で、ライブにもたくさん行かせていただいていて。毎年、どんな色に染まるんだろうっていうのが楽しみだったので、来年度のさくら学院がどんな色になって、中3になる二人のコンビがどんな風になるのかが、ただただ楽しみです。卒業生として不安がないって言ったら嘘になるけど、さくら学院をきっと良いものにしていってくれるだろうなって期待してます。

130: 2016/03/08(火) 00:25:28.20
しーちゃんという、父兄にとって最強のスネークが今年度で失われるのか・・・

148: 2016/03/08(火) 22:35:29.63
しーちゃんは1年目公開授業とかでも大人しかったんだな
今年しか知らないから昔から知ってる人が羨ましいわ

149: 2016/03/08(火) 22:42:08.20
いや一年目とかほんとうに影薄かったから羨ましがる様なもんでもないかも

151: 2016/03/08(火) 22:49:08.93
今じゃ森先生も一番いじりやすいとか成長したんだなと

153: 2016/03/09(水) 00:29:55.62
2013年度は中3の四人がキャラ濃かったし最愛由結もいたから目立たなかった
フォメーションも後ろや端っこだしステージで追っかけるの大変だった思い出

160: 2016/03/09(水) 19:16:26.86
「さくら学院 磯野莉音 大賀咲希 白井沙樹 2016年3月 卒業」
http://www.sakuragakuin.jp/news/

今年もさくら学院の写真集を発売することが決定しました。
『さくら学院 磯野莉音・大賀咲希・白井沙樹 2016年3月卒業』が徳間書店より出版されます。

■タイトル:『さくら学院 磯野莉音・大賀咲希・白井沙樹 2016年3月卒業』
■版型:B5 ソフトカバー
■定価:2300円+税
■発売日:2016年3月25日頃~(順次発売)
■発行:徳間書店
no title

さくら学院中等部3年、磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹の3人の、
さくら学院での成長の軌跡を追った1冊。
卒業旅行グラビアを含む最新撮り下ろし写真やロングインタビュー、
直筆メッセージ、そして在校生や担任の森ハヤシ先生も語り尽くす、
さくら学院2015年度の魅力が詰まった内容になる予定です。

162: 2016/03/09(水) 19:25:43.37
表紙だけで涙出てきた

260: 2016/03/17(木) 11:53:28.15
最近シラサキのことが気になるようになったんで2013年度卒業式、彼女に注目してみていたが
ほとんどソロパートなんてなかったんで残念 なんでだろうね 2014年度も大同小異
でもダンスと笑顔は最高なんだけど 

310: 2016/03/22(火) 19:58:07.91
@yuitan_death 3 分前
さくら学院卒業後 白井沙樹 早稲田大学を目指す!
森先生のような優しくて勉強のできる人になりたいとのこと。
具体的な芸能生活についての話はありませんでした。

311: 2016/03/22(火) 20:03:50.19
@sukesan527
さくら学院@レッツスタンディング 白井の夢
「私は卒業したら、もっとたくさんのことを勉強して、大学に入りたいです。
それも森先生の後輩、早稲田大学に入りたいです。
森先生のように心があたたかなスーパーレディーになりたいです。」

318: 2016/03/22(火) 20:35:10.84
アミューズに入るのって早稲田はおろか東大より難しいんだからもったいない…

321: 2016/03/22(火) 20:45:00.35
もったいないって別に事務所辞めないでしょ。
さくら入学前に戻るだけだから悲観する程でも無いような。
事務所歴長いから、たまのレッスンやお仕事もらえたりしたら上京って生活には本人慣れてるだろうし。

322: 2016/03/22(火) 20:52:53.68
>>321
まあ芸能界引退とは言わなかったからそのまま所属なんだろうけど。
露出は限り無く減るよね。

334: 2016/03/22(火) 23:21:53.98
今日行けなかった俺に、要点を掻い摘んで教えてくれ。

りのん
 舞台監督を目指す。アミューズは継続?
おーが
 いったん芸能界を離れるってことは、事務所も離籍?
しらさき
 大学目指すってことは、おーがと同じく一時休業?

335: 2016/03/22(火) 23:28:25.57
>>334
オーガは芸能界引退。ねねどんコースなので当然アミューズを辞める。
しーちゃんとりのんは芸能界引退とまでは言っていない。だから、アミューズに所属したままで夢を目指すのではという推測状態。

379: 2016/03/23(水) 23:06:01.59
しーちゃんが初めてロガール出てきたときってツインテールでレッスン着で来たんだよな
初登場ですっごくうれしそうにアルバムの宣伝してたの見て大好きになって父兄になったんだよね

しーちゃん。。。

381: 2016/03/23(水) 23:31:26.38
no title

383: 2016/03/24(木) 00:21:14.20
しーちゃんの鈍臭い動きはもう見られない

385: 2016/03/24(木) 00:41:30.71
3年後これと同じ様に全身さくらグッズに身を固めたしーちゃんが大学の合格報告にやってくるんだ 

386: 2016/03/24(木) 01:07:28.14
>>385
改めて見るとさくら学院グッズフル装備なんだなw
こんなメンバーもう現れないだろうな・・・

393: 2016/03/24(木) 19:01:35.31
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12142640244.html
さくら学院『歌の考古学』
2016/03/24(木) 19:00:28
テーマ:白井沙樹

no title

401: 2016/03/24(木) 21:51:07.72
>>393
泣くわ。

400: 2016/03/24(木) 21:49:01.77
泣いた…ただただ泣いた

402: 2016/03/24(木) 23:02:12.50
新潟のJKかぁ…

490: 2016/03/27(日) 13:15:16.25
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12143647119.html
さくら学院『しーちゃん』
2016/03/27(日) 13:14:51
テーマ:白井沙樹

no title

496: 2016/03/27(日) 13:33:01.55
>>490
あー全てが終わった

492: 2016/03/27(日) 13:22:27.52
とうとうこの日誌が来てしまったか…

494: 2016/03/27(日) 13:22:57.47
気持ちはさっぱりしてるな

516: 2016/03/27(日) 15:27:51.84
>辞めたいと、さくら学院を嫌いになることは一度もありませんでした
泣いた…

520: 2016/03/27(日) 16:29:25.90
最終回は、しーちゃんと言う女の子の未来予想で、ジャスト100回で終了か。

525: 2016/03/27(日) 21:33:49.70
泣きむしーちゃん

530: 2016/03/27(日) 23:54:40.67
「アイドル白井沙樹」の集大成を見届けてきたよ、LVだけど
細かいことは忘れたけど、旅立ちの日にの後輩とのハイタッチで
感極まってたところで俺もぐっときたな
一旦おつかれさまですな
あくまでこの卒業は通過点なんだから次の夢に向かって突き進んでほしいわ

540: 2016/03/28(月) 02:14:32.61
最後、中3が舞台からはける時、しーちゃん出口間違えてたよねw
そのドン臭さをもっと見ていたかった

554: 2016/03/28(月) 17:27:26.30
父兄からメンバーになりまた父兄に戻るのか
凄い人生だな、ゆくゆくは担任になる可能性もあるというw

557: 2016/03/28(月) 20:42:50.60
no title

ハンカチが

558: 2016/03/28(月) 21:03:35.49
さすがしーちゃん、さくらグッズを欠かさない

561: 2016/03/28(月) 21:43:58.84
きっとしーちゃんは転入式から毎回関係者席に座ってるよ

573: 2016/03/29(火) 15:59:51.32
no title

616: 2016/04/01(金) 21:11:39.44
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12145642672.html
さくら学院『永遠に不滅です!』
2016/04/01(金) 21:08:26
テーマ:白井沙樹

no title

618: 2016/04/01(金) 21:13:56.30
しーちゃん卒業生だからって父兄として職権乱用したらあかんよ!w
しーちゃんありがとう!

626: 2016/04/01(金) 23:57:31.64
最後なのかああああああああ
しいちゃああああああん

651: 2016/04/03(日) 20:21:12.02
夢に向かってを歌ってる時に
「もうステージに立つ事はないんだなあ」
と思ったら泣けてきた

今後の父兄生活が楽しみです

そういう事だったのねやっぱり

657: 2016/04/03(日) 20:58:03.72
関係者席にいつもいたりしてな

658: 2016/04/03(日) 21:02:49.17
>>657
むしろ一般席でおながい

660: 2016/04/03(日) 21:18:54.19
>>658
職員に禁止されてるらしい
さくら学院のイベントを見たければ関係者席じゃないとダメだって

662: 2016/04/03(日) 22:03:55.48
>>660
最後の望みさえ奪うとか職員室
ギギギギギ

622: 2016/04/01(金) 22:25:44.06
さらばしーちゃんまた会う日まで

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/146639765/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

あまり書かれていないようだが、あの年は転入生が6人も入って、半数入れ替え。本当に大変だっと思う。沙樹、咲希そして莉音はよくつなげたと思う。

もあゆいが卒業して立ち上げメンが居なくなった時にさくらは終わったと覚悟したけど
15年度の頑張りをみてさくら学院はこれからも続いて行くんだなって思えたわ

15年度って一つのターニングポイントだったよね
新しいさくら学院の始まりと言うか
でも第1章と言うより0章の感じ
あの3人の貢献度は今後の方が響いてきそう

>>3
将来を真剣に考えるなら、高校卒業からじゃ遅いだろ
ただでさえさくら学院の活動はハードだから、学力に絶対影響が出るしね
ベビメタぐらい大きいプロジェクトなら、それでもいいんだろうけどさ

三人共良い子。なんだかんだ言ってもまだ高一だもんなぁ。本当によく頑張った!

しらさきもオーガもりのんもよく頑張ったよ。
ゆいもあ無きあとさ学どうなるか?と思ったが、3人のふんばりで
後に続いたわ。
ベビメタのファンで正直さ学は興味なかったけど、
やっぱり続いてほしいんもんね。
なるべく見るようにします。

コメントを残す