お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALの視線がヤバいwww

無題


885: 2016/04/10(日) 21:24:47.85

完全に付き合ってるんじゃね?
no title

889: 2016/04/10(日) 21:43:33.17
自分の娘を見つめる様な視線のMOA

891: 2016/04/10(日) 21:51:23.33
>>889
そう?
憧れの視線に感じるけどね

894: 2016/04/10(日) 22:28:31.88
ライブ中のイケメンすぅちゃん見てたら最愛ちゃんが惚れてもしかたないよな

905: 2016/04/11(月) 00:06:36.36
no title

926: 2016/04/11(月) 03:35:08.67
no title

確かにこんな感じ

928: 2016/04/11(月) 03:57:08.50
Su-metalの時は髪を上げて目を釣り上げてるからね

929: 2016/04/11(月) 04:07:41.21
すぅは絶対優しいよね
顔見たら分かる

973: 2016/04/11(月) 19:06:43.75
no title

これはsu-metalじゃなくてベビメタの衣装を着たすぅちゃんだな

975: 2016/04/11(月) 19:13:21.99
>>973
だなw

978: 2016/04/11(月) 20:42:31.44
>>973
すぅさんとSu-METALの中間形態のすぅメタルだな
バルキリーで言うところのガウォークみたいなもの

979: 2016/04/11(月) 20:43:48.36
>>973
3人の表情が素晴らしいね
安心する

981: 2016/04/11(月) 20:56:40.66
スーがもともとどんな顔してるか忘れた

982: 2016/04/11(月) 21:07:25.78
すぅめたる状態
no title

SU-METAL完全体
no title

984: 2016/04/11(月) 21:15:08.48
>>982
マジで完全体になりつつあるからなw
この絵が冗談じゃ無くなる日が来るだろう

912: 2016/04/11(月) 01:02:06.53
最愛の目は憧れの先輩を見つめる女子高生の目だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/159703077/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

MOAMETALは一瞬でも見逃したくないんだよ。
歌で世界をひとつに出来るスーパースターの誕生の瞬間を!

MoaはSuのことが好きでしょうがないんだな。
SuはYuiのことが心配でしょうがないんだな。
Yuiは自分のことが好きで・・・。

※10
SU-METALのあの状態は真似して出来るもんじゃないからねw
特に最近の豹変ぶりはちょっと異常だと思えるくらい。

でもって話題がスリ代わってるんで元に戻すとw、
ほんともあちゃんはどういう気持ちで見てるんだろうか。
気になる。

Su-Metalの話ではプライベートのメタリカに会ったそうだが優しい叔父さんだったって言ってたから師匠のメタリカの真似をしてるんじゃないかな!
メタリカもライブ中お前等、歌えって命令するもんな!

MY WINGS前半ソロの時の神々しさは軽く目眩したわ
自分の事歌っててワロタ

すぅの素顔?こんなんよ。
youtu.be/QPJaLOUw6CQ
りのんファインプレイ、超GJ。

スイッチ入って憑依するタイプの人って カリスマ性あるよな
けやき坂の センターも 人殺しみたいな目にいきなりなるからビビるし!
戦闘モードみたいなのを持ってるのは凄い事だよね。

唐突なSu-METALワロタw
もあちゃんの眼差しが完全に・・・
何でこんな個性豊かなんだよ…w
YUIちゃんはラグるしw

>>1・3
黒い夜・・・
NO RAIN NO RAINBOW → 紅月
優しい顔からイケメンに変わる(*´ω`*)
髪形の問題じゃないと思います。

※1
自分もそう思ってた。
SU-METALのあの鋭いまなざしはポニテによるものだと。

でも、インタビューとか見てみると、
ステージと同じ髪型でも すぅメタルのときって目が下がってんのよ。
それだけでなく、アゴのあたりの輪郭も違う・・・!

ほんとSU-METALになるとゾーンに入っちゃうんだろうなぁ。
こんな人今まで見たこと無い。

SU-METALのポニーテールはそろそろ終えてもいいという声もあるけど、俺は絶対反対
コメントにもあるけど、目が少し釣り上がる効果があるんだよ
やめると急激にすぅちゃんになっちゃうから

コメントを残す