お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【欅坂46スレ】来週のMステでベビメタと共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title

 

850: 2016/04/15(金) 20:48:44.43
ベビメタと共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

851: 2016/04/15(金) 20:49:00.52
vsベビメタwwwwwwwwwww

852: 2016/04/15(金) 20:49:00.75
来週ww

854: 2016/04/15(金) 20:49:07.47
ベビメタも出るんか!
ランカー揃いだなぁ

855: 2016/04/15(金) 20:49:08.29
ベビメタもかよww

856: 2016/04/15(金) 20:49:09.36
やべえええええええええええええええ

857: 2016/04/15(金) 20:49:11.04
no title

928: 2016/04/15(金) 20:56:40.10
>>857
数字期待できるメンツだね
たくさんの人に見てもらえそうだ

858: 2016/04/15(金) 20:49:18.43
ベビメタもきたwwww

859: 2016/04/15(金) 20:49:26.55
ベミメタと対決かw

860: 2016/04/15(金) 20:49:35.95
ベビメタと共演か
ひめたそ(´・_・`)

861: 2016/04/15(金) 20:49:37.26
来週Mステ べびめたも出るのかw
楽しみですね

863: 2016/04/15(金) 20:49:54.29
一瞬で見逃した
三代目とキャリーとベビメタ以外に誰いた?

870: 2016/04/15(金) 20:50:22.33
ベビメタマジ?
まあ方向性は全然被らんから競合するってわけでもないが

872: 2016/04/15(金) 20:50:30.98
ベビちゃん出たらヤバいやん
生歌 高パフォーマンス……

876: 2016/04/15(金) 20:50:43.67
視聴率も良さそう

879: 2016/04/15(金) 20:50:53.59
ベビメタが主役だなこりゃ

883: 2016/04/15(金) 20:51:26.81
来週ゲストは人気あるグループ多いな

886: 2016/04/15(金) 20:51:45.34
スピッツベビメタさんに胸借りるつもりでイカないとな

892: 2016/04/15(金) 20:52:24.65
欅VSベビメタ

898: 2016/04/15(金) 20:52:52.91
そもそも対決煽っても口パクと生歌じゃあ対バン成立しないよね

900: 2016/04/15(金) 20:53:06.81
ひめたんより先にベビメタと競演か

911: 2016/04/15(金) 20:54:28.86
スピッツ!!これは絶対見るしかない

923: 2016/04/15(金) 20:55:51.27
来週、視聴率を左右するジャニーズのゲストが弱いな
3代目は数字持ってない
ベビメタはMステスーパーライブしか出たことないから通常回は未知数

929: 2016/04/15(金) 20:56:41.18
Mステの床滑りそうで心配だわ

967: 2016/04/15(金) 21:00:40.63
来週のMステ強すぎない?
これめちゃくちゃ視聴率高いと思うぞ

975: 2016/04/15(金) 21:02:27.02
>>967
あと嵐がいればな

981: 2016/04/15(金) 21:03:19.85
>>967
俺、正直このメンツなら欅ちゃん出てなくても普通に見てるわ

992: 2016/04/15(金) 21:06:13.46
来週のMステいろんな意味で楽しみだ

995: 2016/04/15(金) 21:06:37.68
ベビメタの日本人気はよくわからない

 

38: 2016/04/15(金) 21:14:17.47
babymetalの日本人気はどうなんだろう
しかもmステのスタジオじゃ良さが出ない気がする
だとすれば欅ちゃんも拮抗できるのでは

53: 2016/04/15(金) 21:18:29.17
>>38
生バンドが出るかどうかで大きく変わってくるな

でもまあ、アテフリやろうね

83: 2016/04/15(金) 21:24:24.91
ベビメタは一昨年の年末のNHK特集は神番組だった

94: 2016/04/15(金) 21:27:43.00
ベビメタとパフォとビジュアルで公開処刑確定だなw

99: 2016/04/15(金) 21:30:11.07
べいびーめたる( )
外人にはブッ刺さるらしいw

100: 2016/04/15(金) 21:30:17.07
ベビメタはひめたん妹の歌声と何よりバンドメンバーの音がいいんだろ
PVの演出は素晴らしいけど空手のダンスはそんな大したことないんじゃないかね

108: 2016/04/15(金) 21:32:13.57
口パクの欅と生歌のベビメタを比べたらイカン

117: 2016/04/15(金) 21:34:15.53
まさかのベビメタと共演か
彼女らベテランやから勉強やな

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460679183/
 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460679183/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

42件のコメント

せっかくのテレビ放送でカラテやっても初見は??てなるって。分かりやすいシンコペやった方が新規掴みやすい。

スピッツの草野氏ってファン向けの会報で、お気に入りアルバムにベビメタ1st上げてくれたんだよね確か。

楡坂だか樅坂だか桂坂だかわからないけど
全国握手会なんてまだやるのかよ

*37
はあ? 何を言っているんだ?
Suに次ぐ天才かもしれないというから、どういう天才なのか
きくのは当たり前だろ。そもそもこっちから言い出したことではなく
そいつが言い出したんだから、何か反応してやるのが何が悪いんだ?

例えば、口パクなら口パクでそれでも天才かもしれないのなら、
何らかの優れた要素があるはずだろ? それを説明すればいいだけだ。

お前ちゃんと話の流れ見て言ってるのか?

29
すぅにとっての神が誰かを考えれば、そんなことも言えないはずだろ
全ては繋がってるんだよ メイトなら分別持って発言しろよ

32
お前が単なる荒らしじゃないなら、それは思っても二度と口に出すな
握手券を売ろうと頑張って、毎回売上を伸ばしている姉を尊敬する人と、
握手券付きCDでブレイクしたグループのリーダーを神と崇めてる子がメンバーにいる、BABYMETALをdisってるのと同じだからな

アイドルと言ってもずいぶん違うもんだ
貼られてる動画を見たけれど、たくさんいる方のは自意識過剰なのがちょっとね、ファンでないと見てられない
空手はいいけど、蹴るときに膝が曲がっているのは見苦しい

ユイメタルかわいい
 https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/87/aa/c9/87aac921069f666b6556ad229d63a926.jpg

 http://vk.com/doc21015074_437436698?hash=b8e3c75a844dde0b89&dl=8fa8b196036f8ba1c0

しかしドルオタ共は本当しょうもないな・・
アイドルグループはアイドルグループで一生懸命にやってるんだろうから
放っておきゃいいのに
口パクがどうとか天才がこうとか・・
ベビメタ見るのに他との比較とか必要か?

AKBグループはバラエティの収録やリハーサルや台本やコメントを用意したり頻繁に雑誌に載ったりするから、そりゃレッスンの差が出るのは仕方ないよ。
限られた時間の中で精一杯頑張ってるじゃん。
とりあえず当人同士が仲良ければいいけどね。

まさか口パクで
“すうちゃんくらいとは言わないが センターの平手ちゃんは 天才の可能性あるから!”
ってなこと言ってるわけじゃないよね?

Suが天才なのは、まずその強烈なパワーをもった声なわけで、口パクなのに
比肩しているわけじゃないよね?

期待してるからね。

平手って子、持ち上げられすぎてこの先心配だ
ZIP!で見たときの感じがちょっと気になった
たしかにあのグループの中ではずば抜けた存在ではあるが、それは周りのレベルが低いから相対的によく見えてるだけだよ
振付師ががんばって、素人集団をなんとかそれなりのものにみせようといろいろ工夫してはいるが、いかんせん振付のレベルはかなり低い

ベビメタ、欅坂、それぞれのファンは互いに牽制し合うだろうが、楽屋では互いがデレデレしてる気がするw
楽屋中継してくれ!

欅坂46は大きな賭けになる。
口パクなら、BABYMETALに全部もっていかれる。

>ビルボTOP40の海外スター扱いしてくれよな
名声乞食みたいなみっともないマネすんなよ

SU様はアイドル界の第六天魔王
もはや日本国内では無敵

Mステかよ、いつもカットでつまんないのよねあそこ、口パク用のスタジオでやってもな…って思いつつもやっぱり見たいwビルボTOP40の海外スター扱いしてくれよな、NHK並にフルで良いミックスなら確実に公開処刑だろな〜

*17
“すうちゃんくらいとは言わないが センターの平手ちゃんは 天才の可能性あるから!”

てことは、少なくとも口バクではないということ?

べビメタ終わる瞬間にテレビ消す。秋元グループwwとかの時点で見る価値ゼロ。

乃木坂も欅も振り付けが絶望的にダサいんだよなぁ。

ファンじゃないけど、ちょっとかわいそう。

秋元グループにいるのがもったいないくらい センターの子ヤバイから エムステのあとのみんなの感想楽しみだわ! すうちゃんくらいとは言わないが センターの平手ちゃんは 天才の可能性あるから!

Mステ出演は実に喜ばしい。期待大。
新勢力KEYAKIZAKA46との競演もとても楽しみだ。

KEYAKIZAKA46
昨年8月結成
メンバー21名(?)

某所からのコピペ、秋豚ワンパターンですよね~。

ベビメタへの執拗なFUD(ネガキャン)工作の実態が明らかに @ログ速

perfumeが昔、テレビやラジオはあくまでもライブに来てもらう為にやってるって言ってたらしい。アミューズはその戦略でやってるだろうから、今回のmステ出演もそんな感じじゃないの。ライブやデロリアン購入を見据えて。

口パク、オケ使用、曲短縮とファンには残念な番組だが
それでも新規へインパクトを与えられるという点で納得はしている

空手やってるけど、KARATEのダンスは構えと基本動作がしっかりしてる
専門家に指導受けたんだろうな
それプラスKawaii要素が盛り込まれてて、見ていて楽しい

もともと口パクに音楽は期待してないけど、楽曲の良し悪し
は評価することにしてる。で、古いがAKBのヘビロテは楽曲が
とても優れていてよい曲だと思った。

この「サイレントマジョリティー」という曲は話題になっているけど、
正直言って楽曲としてもそんなに優れているとは思えない。

ただ、制服がいい感じだね。

でも全然良さ伝わらないんだよな
どうせまたフルじゃないだろうし
KARATEなんて下手したらただサブいだけに映るから少し心配はある
扱い次第でもあるかな

もの凄くどうでもいいね
別に絡みがあるわけでもないだろうしあちらさんは多分トップバッターでしょうしね

対バンだの乗せられてんじゃねえよ
視聴率至上主義のマスコミに煽られて
全てにおいて格下のかの国を宿命のライバルだの呼んで
調子に乗せてるのと同じ構図じゃん

お互いセンターが殺し屋みたいな顔して歌うスタイルだから面白いよ絶対に!

コメントを残す