お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんまじジーザス!

no title


256: Anonymous (ワッチョイ 3f22-Gtsw) 2016/04/14(木) 03:01:20.89
no title

284: Anonymous (ワッチョイ 6b5f-R8Lu) 2016/04/14(木) 10:06:57.77
とにかくみんな、すぅ様が大好き過ぎてしょうがないんです
すぅ様と同じ時代に生まれて良かったー!

298: Anonymous (オッペケ Sr27-cLtu) 2016/04/14(木) 13:05:06.31
>>284
同意。

20年後、30年後に知る人たちは、こんなにハマらないと思う
初見そっ閉じのままかも知れないね

301: Anonymous (ワッチョイ eba9-VOSW) 2016/04/14(木) 15:11:23.81
>>298
おれは時代を超えて長く愛されると思うけどね。
例えばカーペンターズのカレンのように hqdefault

331: Anonymous (オッペケ Sr27-cLtu) 2016/04/14(木) 18:06:31.02
>>301
うん、でも今駆けあがっているのを同時代に見ている興奮も大きな要素だから
小さなアイドルグループのそのまたサブユニットだった三人がね!

287: Anonymous (アウアウ Sa47-De1m) 2016/04/14(木) 10:51:10.76
すぅちゃんはロバートデニーロ

294: Anonymous (スプー Sd2f-Fp/T) 2016/04/14(木) 12:18:17.94
すぅちゃんは「長嶋茂雄タイプ」でいいじゃん

299: Anonymous (アナファイー FA07-mnjs) 2016/04/14(木) 15:02:02.11
以前に「中元すず香はマイケル・ジャクソンを超えられるかもしれない」と書いたら、
「それは言い過ぎ」的なレスがいっぱいついたが、何度でも書こう。 MS

中元すず香は、作詞作曲をして、オリジナルなムーブを身につければ、
きっと、マイケル・ジャクソンを超えられる。

302: Anonymous (ワッチョイ 5333-Jz3o) 2016/04/14(木) 15:15:09.63
>>299
それは言い過ぎ

303: Anonymous (ワッチョイ eb76-cFRK) 2016/04/14(木) 15:20:22.62
>>299
マイケル・ジャクソンと比べたいなら、今回の全米総合チャート1位になってないと話にならんだろw

304: Anonymous (ササクッテロ Sp27-De1m) 2016/04/14(木) 15:25:01.10
いや別に言い過ぎでもないよ
日本人というハンデがあるから世界で人気になるのは難しいけどすでに十代でここまで来たからな

313: Anonymous (アウアウ Sa37-Gtsw) 2016/04/14(木) 16:04:36.00
誰々とかもう比較される存在でもない気がするけどなぁ
カレンやマイケル・ジャクソンとかの偉人の顔の額縁の横に追加されるイメージ
音楽室のベートーベンやバッハみたいな感じ

317: Anonymous (スプー Sd2f-reHQ) 2016/04/14(木) 16:35:19.26
マイケルジャクソンを重ねる気持ちも分かる
マイケルも子供の頃から歌い続けて10代で不動の人気者に
20代で初めて自分で作詞作曲した曲を引っ提げてソロデビュー
10代の頃を超えるキングに上りつめた
すぅちゃんがこれからどうなるかは分からんけどいつかシンガーソングライターとして今以上の高みに上ってほしい

324: Anonymous (ワッチョイ d3b2-kHia) 2016/04/14(木) 17:39:36.64
マイケルというよりはジョン・レノンになりそうな気がする。
SU様平和に対する思い強いし。悪い大人に騙されなきゃいいけど…

325: Anonymous (アウアウ Sa67-a7I3) 2016/04/14(木) 17:40:26.81
すぅが偉人になりたいと言った以上、すぅのいう偉人になって欲しい思うが
すぅのいう偉人とはどんなんだろう

俺のなかでは既に偉人だから、これといって何かが変わるわけではないんだよな

332: Anonymous (ワッチョイ 6ff8-cyAt) 2016/04/14(木) 18:07:42.63
俺もマイケルジャクソンとかジンギスカンとかの歌とダンスのPVが元々好きだったんですが
可憐ガールズのPVを見た時SUZUKAの荒削りながらアグレッシヴなダンスにマイケル以来の可能性を感じた事は確かだネ。
そうこうしているうちにマイケルも死んでしまった。
スーは俺の期待に十分応えてくれてるけどまだまだ行けるだろう。

333: Anonymous (ワッチョイ a7f2-Gtsw) 2016/04/14(木) 18:12:15.65
俺の中ではすぅちゃんはもうエルトンジョンやボノと同格、その内フレディやレノンと同格になりそうだ

ローリングストーンが選ぶ100人のシンガーにオルタナティブ以降でランクインしてるロック系はカートコバーンだけだと思うけど、次はすぅちゃんだと思ってる

334: Anonymous (ワッチョイ 7b7f-Gtsw) 2016/04/14(木) 18:18:05.03
フォルムというかシルエットがキレイなんだよね。だれかがキツネサイン掲げてるだけで絵になると言ってたけども
遠い将来でいいんだけど、カウントから解放してあげてほしい、ダンスではないロックヴォーカリストのステージンクを見てみたい。
マイケルと云々話題にしてるけど俺はフレディになってほしいな
作詞作曲は抜きの話ね

351: Anonymous (オッペケ Sr27-DPb+) 2016/04/14(木) 19:23:12.80
>>334
同じだわ。おれもフレディとグラハム・ボネットのハイブリッド女verになると思ってる。

336: Anonymous (ワッチョイ a7f9-Gtsw) 2016/04/14(木) 18:26:20.23
no title

340: Anonymous (ワッチョイ cb80-Fp/T) 2016/04/14(木) 18:50:24.29
お前らはどうか知らんが、俺にとって中元すず香との出会いは生涯においての最大級の衝撃なんだ
本気ですぅは伝説になる人だと思ってるよ

367: Anonymous (ワッチョイ d764-Gtsw) 2016/04/14(木) 20:55:03.66
>>340
俺も衝撃だったよ
もちろんすぅちゃんは歌も上手い、声も良い、でもそれだけでここまでの評価をしてる訳ではない
なんで、すぅちゃんはレジェンド達と比べうるのか、レジェンド足りうるのかって
すぅちゃんは俺の中のロックボーカリストに対する基準とか概念をぶっ壊したんだよ
言わせて貰おう、HM/HR界にはすぅちゃん以前と以後しか存在しないと

385: Anonymous (スプー Sdaf-De1m) 2016/04/14(木) 22:35:36.39
>>367
以前か以後か?
SU-METALかそれ以外かだろ!

398: Anonymous (ワッチョイ 0b96-HzeJ) 2016/04/14(木) 23:28:27.28
>>385
すぅちゃんまじジーザス!

406: Anonymous (エーイモ SE7f-De1m) 2016/04/15(金) 00:27:54.56
>>385
1996年までを紀元前B.S.(Before Suzuka)
1997年からを紀元(Anno Regina)
12月20日はSuzukamasとしてメタル紀元にしよう(提案)

341: Anonymous (ササクッテロ Sp27-De1m) 2016/04/14(木) 18:54:22.79
すぅは教科書に載るレベルの偉人と言ってるからな
半端なもんではないぞ

343: Anonymous (アウアウ Sa67-pOi2) 2016/04/14(木) 19:00:43.06
すぅちゃんは世界芸能史上にのこる逸材

345: Anonymous (ワッチョイ 3f22-Gtsw) 2016/04/14(木) 19:01:49.62
すぅちゃんはアクターズスクールでは既に伝説の少女だよ

346: Anonymous (ミカカウィ FF07-A1Q7) 2016/04/14(木) 19:07:38.40
ヤングギターのインタビューで自分を後乗りって言っていたがそんな感じしないけどなあ…
BPMが異常な曲が多いからだろうけど。
並の歌手ならもっとアラが目立つかもね。

355: Anonymous (ワッチョイ 4b54-VOSW) 2016/04/14(木) 19:51:06.48
偉人DEATH

no title

357: Anonymous (ワッチョイ 4fe2-Jz3o) 2016/04/14(木) 19:58:06.75
>>355
そこはバッファって書いて欲しかった

356: Anonymous (ワッチョイ b3bc-VOSW) 2016/04/14(木) 19:56:37.64
フレディーマーキュリーか…
318a1a4f
 
なら次は同じウェンブリーでもスタジアムのほうで俺たちに夢を見させてほしいな。

404: Anonymous (ワッチョイ 5fa4-6vpS) 2016/04/15(金) 00:04:54.55
俺にとって女性シンガーは二種類しかない
中元すず香とそれ以外だ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/140366380/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

35件のコメント

ドルオタにチョンは少ないだろう。
チョンは、在日タレント・半流が日本に来た時応援する連中じゃやないの?
あとF5アタック要員だらけとかw

気持ち悪さが凄まじいなチョンか?
すぐに比べたがる劣等感丸出しのドルオタチョンは消えるべき

マイケル凄いけど時代がね

Su-みたいなボーカリストは見た事ない

KOBAさんお疲れ様

Suだけじゃただの嬢メタルになっちゃう。YUIMOAのあの声と見た目もあってのBABYMETAL。GJやSisやTalesなんかでよくわかるけど、YUIMOA合いの手の破壊力が凄い。

Suは天才だとは思うけど、流石にマイケルは無理。あれは化け物。
作詞作曲してシンガーとしてもダンサーとしてもパフォーマーとしても超一流。
売り上げもアルバム1枚で4800万枚。
ジャクソン5に加入したのは5歳。
ビルボード1位になったのは11歳の時で、その後の3枚で連続1位。その後ソロになってからも1位連発。断言する。絶対に無理だ。歴代最強。究極のポップスター。
Suは日本で10年に1度の天才。マイケルは世界で100年に1度出ない化け物。
ただ、Su一人なら無理だろうが、BABYMETALの3人(+スタッフ+神バンド)でなら、近づくことができるかもしれない。
マイケルは1人の上にもう死んでる。BMはまだ若く、可能性は無限だ。

むしろバート・バカラックとディオンヌ・ワーウィックの関係に近い

いや普通にKOBAMETALの功績じゃなくてかw
可憐時代から中元すず香の歌唱力に目をつけていて、中元すず香のユニットを作りたくてBABYMETALを結成したんだぜ。

すうをスターに押し上げた裏プロデューサーゆいの功労も認めてほしいな。

英語で歌って媚びないところが受けてる理由だろw
先人たちがそれで失敗してるのに、何故悪手を繰り返さねばならんのだ。

悪いけど、日本語で歌ってたらメジャーにはなれない。物珍らしさはいつまでも続かない。本気で全米制覇するなら英語で歌うしかないよ。すぅが英語で歌えるようになったら、マジで世界制覇しちゃうだろうな。

ブレークスルーという意味において
比肩しうるのはもうビートルズやマイケル・ジャクソンだけだ
到達できるか、追い越せるかとなると運が必要になる

すーちゃん 年をとっても森高みたいにかわいいままでいると思うぜ

森高きらいなひとごめん

※15
「埋まって欲しくない」っていうお前の心の声がよく聞こえるぞ?
残念だが楽勝で埋まる。

『前田敦子はキリストを超えた』
って本出してる学者もいるくらいだから、
メイトがマイケルやジョン出したって無問題だろ?

15>
そのTHE ONE会員の約半分以上がチケット先行で落選してるんですが・・

>>14
ま、でも東京ドームライブに向けて
観客を動員しなくちゃいけないんて
ここんとこメディア展開してるのが
現実だけどねw

THE ONEの会員がどれほどいるかは知らんけど
多分東京ドームを埋められるほど多くはないよ

22日のMステ出演については、
特別ゲスト扱いでも良いぐらいの
実績を作った。
他の演者には悪いが、格が違う。

↑マイケル・ジャクソンだのジョン・レノンだのジーザスだのと
好き勝手なこと云ってる人たちに十年後にお会いしたいものだw

>一般人がベビメタファンにネガティブなイメージを抱くんだろうなあ…

安心してください!
一般人にとってはモー娘。ファンもAKBファンもももクロファンも
もう餓鬼畜生のレベルですからw

国内でもアンチが増えるのは悪くないと思うな。
何の実績も無いごり押しとは違って、BABYMETALだけは実績が常に付いてまわるからな。
問題はマスゴミの揚げ足取りだけど
そのために運営だってしっかり管理してるし、本人達の自覚もある。

持ち上げ過ぎな感はあるもののステージ度胸とカリスマ性はそこら辺のなんちゃってロックンローラーとは比べ物にならない。

こういう記事を見て一般人がベビメタファンにネガティブなイメージを抱くんだろうなあ…

まあーAKBのファンにとったらマイケルより上だから
ベビメタのファンにとったら同じだからいいだろうけど…マイケルと同じでも
勝手は勝手だが…あんまりアンチを無闇に、増やす言動し過ぎないようにしてほしい。完全無欠のアホファンと同じにはされたくないから。

1.さん残念、
  世界征服~次に目覚めるのは~マザーSu愛の人~そしてノーベル平和賞=永遠の処女

俺もメタル好きなオッさんだけど
カイハンセンやフィリップアンセルモと 同じくらい衝撃だったよ!
マジで
ジーザスだしクイーンだよ!

おまえもガンガレよ!
まあ、ヲレもだけどな。
十代の少女に背負わせすぎ(笑

コメントを残す