お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【TBS】「今週テレビを騒がせた、ニュースワードランキング」でBABYMETAL が5位。(動画有り)

CgK5G1wVIAAN97W


128: 2016/04/16(土) 23:02:52.54 0.net
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

129: 2016/04/16(土) 23:02:53.24 0.net
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

136: 2016/04/16(土) 23:02:55.91 0.net
ベビメタきたあああああああああ

147: 2016/04/16(土) 23:03:00.43 0.net
何だ5位か・・・
CgK5upMVAAE4muV

150: 2016/04/16(土) 23:03:02.12 0.net
5位はねえわ

152: 2016/04/16(土) 23:03:07.99 0.net
5位w

167: 2016/04/16(土) 23:03:47.77 0.net
たけしの顔w

190: 2016/04/16(土) 23:04:24.38 0.net
テンプレだけどここまで丁寧
CgK4_YuVIAE-hzlCgK41gOUAAEe_pt
CgK41cLVAAE5EfC

193: 2016/04/16(土) 23:04:27.37 0.net
ヤラセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

196: 2016/04/16(土) 23:04:28.22 0.net
ヤラセきたああああああああ
CgK4_aaUIAIjoOH

198: 2016/04/16(土) 23:04:29.71 0.net
ミッシングリールきたああああああああああああああああああああ

210: 2016/04/16(土) 23:04:35.94 0.net
この場面かw

213: 2016/04/16(土) 23:04:37.07 0.net
これはひどいw

222: 2016/04/16(土) 23:04:45.79 0.net
くそうけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロックファンが集まるというwwwwwwwwwwwwwwwwwww

239: 2016/04/16(土) 23:04:59.38 0.net
仕込みインタビュー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

252: 2016/04/16(土) 23:05:10.02 0.net
うわー恥ずかしすぎ

261: 2016/04/16(土) 23:05:16.99 0.net
ルカメタルきたあああああああああ

267: 2016/04/16(土) 23:05:20.66 0.net
照れくさそう

274: 2016/04/16(土) 23:05:25.61 0.net
ウェンブリーきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

282: 2016/04/16(土) 23:05:40.80 0.net
ルカなにしてますの
no title

285: 2016/04/16(土) 23:05:43.49 0.net
ハゲテルやん
 no title

291: 2016/04/16(土) 23:05:54.92 0.net
まさかのルカTVデビュー

293: 2016/04/16(土) 23:05:56.15 0.net
ルカメタルわろたno title
 

299: 2016/04/16(土) 23:06:06.47 0.net
リールとルカの共演wwwwwwww

305: 2016/04/16(土) 23:06:19.19 0.net
ひさびさにニコ見たな

310: 2016/04/16(土) 23:06:24.31 0.net
たけしスルーwwwwwwwwwwww

311: 2016/04/16(土) 23:06:25.33 0.net
たけし笑てたな

312: 2016/04/16(土) 23:06:26.01 0.net
唐突の終わりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

313: 2016/04/16(土) 23:06:26.21 0.net
は?終わり?

319: 2016/04/16(土) 23:06:28.02 0.net
たけしコメント無しか

321: 2016/04/16(土) 23:06:29.22 0.net
何か思ってたより良かったよ

323: 2016/04/16(土) 23:06:29.42 0.net
安住がいいかけたのにwwwwwwww

328: 2016/04/16(土) 23:06:33.48 0.net
たけしのコメントこねええ

330: 2016/04/16(土) 23:06:37.91 0.net
おつかれ
即消し決定

336: 2016/04/16(土) 23:06:48.79 0.net
たけしめっちゃニヤついてたなwwww

337: 2016/04/16(土) 23:06:49.24 0.net
ちょっとまて
ニューヨークに集まった奴ら意味あるこれ?
ほぼルカじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

338: 2016/04/16(土) 23:06:51.23 0.net
ルカでお腹いっぱいやw

340: 2016/04/16(土) 23:07:06.37 0.net
ルカはいいけど他がダサすぎ

343: 2016/04/16(土) 23:07:12.51 0.net
絵にかいたようなナードだった

352: 2016/04/16(土) 23:07:23.92 0.net
日本デビューおめでとう

367: 2016/04/16(土) 23:07:53.29 0.net
やらせダンスすげー短かったなw

383: 2016/04/16(土) 23:08:23.11 0.net
ルカ大活躍すぎ

410: 2016/04/16(土) 23:10:11.34 0.net
メタラーじゃなくてナードを取材するのやめてくれ

427: 2016/04/16(土) 23:11:17.80 0.net
>>410
探したけどいなかったみたいよ

421: 2016/04/16(土) 23:10:57.01 0.net
こりゃ明日のアッコでも来るな

482: 2016/04/16(土) 23:14:12.04 0.net
ルカがプロのギタリストだって言えば印象も違ったのにな

496: 2016/04/16(土) 23:15:06.42 0.net
>>482
昔ルカが演奏してるライブの動画見たけど再生数少なすぎて泣きたくなった

347: 2016/04/16(土) 23:07:18.34 0.net
ルカの頭髪しか覚えてない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1460814833/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

※12
なんだ、お前は支那・朝鮮系反日不逞移民のなりすまし風情だったのか・・

さて、そうかな? 現実は真逆だよ。
最近までの戦後日本では、団塊世代を筆頭に反日デタラメ史観に犯された人々がうじゃうじゃいたわけだが、今ではこういったネット社会の発展により大いに啓蒙された(真実を知った)若者はどんどん生まれて来ている。
まぁ 結果は近い将来に明らかになる。

反日どうのこうの気にしてんのはおっさんだけやろ?

若い奴はいちいちそんなこと気にせんわ

※10
どこに出しても恥ずかしくないってレベルの超反日組織だよw 中は朝鮮系だらけ。

とりあえず、『チャンネル桜』や『保守速報』などを日頃から見るのが一番お薦めdeath。
反日テレビメディアなんて基本見ちゃダメ、ゼッタイ。

※1
そんな感じだと思う。
本当に出来ることなら、NHK・朝日・毎日等の憎むべき反日メディア群とは関わってほしくないところ。

それはそうと、あのNYのクラブみたいな所って東京にもないもんかなぁ~

所詮日本のマスゴミは坂本九以来53年ぶりの快挙とかより
AKBの○○が卒業とかクソどうでもい話題の方が上なんだよ

TBSだろ。なんで川西使って構成しねえんだよ。部署や担当が違うんだろうけど社内に最適な人材が居るんだから柔軟に適材適所で使えよ。

BMの先週の活動、実績は顕著だが、しかし、5位はねえよな。
今朝のTBS系の朝のニュースから、BMについての報道が更に…
加山雄三まで引っ張り出し、九州の地震、G20等のニュースに次いで5分間も。
それも、川西記者の担当で。
TBSは何か企んでるな。いや、BMにとっては追い風となるだろうけど。
22日のMステもあるし、BMの奪い合いを民放各局が始めたと言う事だろうな。
しかし、TBSの「トウカイ大学の学生が住むアパートがトウカイし…」はちょっとな。
「倒壊」ではなく、他の表現、例えば「崩れ落ちました」とかが適切では?
「東海」と「倒壊」で、何やら不謹慎な連想、心理的崩れを喚起させてはマズイのでは
と言う、遺族心理なども考えた、細心の配慮が必要な時代ではないか。
日本語はお互いに配慮し、慈しみ合うことが出来る、繊細な表現が可能な言語だ。
しかし、それを逆手に取り、悪意を潜ませることも可能な言語でもある。
BMが操る日本語はそこが魅力であり、魔力も秘める。「悪魔の言葉」的側面もあるし…

※4
取材を受けたファン自身が演出を要求されたと言っています
詳しくは、reddit か BABYMETALIZE を確認してください

ヤラセって言ってるヤツの根拠が分からない。
出演しているファンは、制作会社がベビメタのネットファンベースに呼びかけて集めた本物のファンなのに。

ヤラセではあるようだが、本当のBABYMETALファンだからね

そこは勘違いしないで
この記事を見てる人

コメントを残す