お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんとは哲学である

no title


7: 2016/04/11(月) 21:19:52.69
ゆいちゃん!まじ!ゆいちゃん!
no title

13: 2016/04/12(火) 06:13:35.68
ゆいちゃんまじゆいちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

25: 2016/04/12(火) 10:39:10.71
ゆいちゃんアルファロメオゆいちゃん

27: 2016/04/12(火) 10:50:54.15
2ndアルバムの歴史的快挙を祝ってアナログ盤も注文したよゆいちゃん

33: 2016/04/12(火) 12:07:19.07
赤ちゃん史上初ののトップ40入り

39: 2016/04/12(火) 13:17:12.12
 

114: 2016/04/12(火) 21:08:07.37
>>39
この破壊力……なんだこの感覚は

42: 2016/04/12(火) 13:42:59.58
ゆいちゃんがイルミナティである証拠が!!

no title

44: 2016/04/12(火) 14:11:17.77
ゆいちゃんて怖がりさんなのに
小っちゃい頃からドクロマーク好きだったよね
no title

48: 2016/04/12(火) 14:57:33.32
>>44
ベビメタのロゴの右側のガイコツマークはゆいちゃんの落書きなんだぜ

62: 2016/04/12(火) 16:13:21.22
>>48
no title

これか!まえからあのスカルが気になってたんだよまじゆいちゃん!

64: 2016/04/12(火) 16:32:41.88
>>62
ちなみにBの中のハートは最も愛を大切にする戦士作だぜ
すーちゃん作も有るらしいがわからん
残ってるのは羽だけなんだが

68: 2016/04/12(火) 16:44:20.67 .net
>>64
最初期は羽ではなく稲妻だった。
(新聞部 × 重音部で使用されている。)

no title

104: 2016/04/12(火) 20:27:45.13
>>68
こんなちっちゃいときから活動してたんだね
お姉さん泣きそうだよゆいちゃん

65: 2016/04/12(火) 16:34:56.79
可憐のMy Wingだよゆいちゃん

84: 2016/04/12(火) 18:49:35.83
no title

ただいまゆいちゃん おめでとう!

89: 2016/04/12(火) 18:55:50.39
>>84
あれぇ?

99: 2016/04/12(火) 19:26:18.72
>>84
ゆいちゃんまじゆいちゃ…アレェ?

96: 2016/04/12(火) 19:22:06.22
急にふけたねゆいちゃん

155: 2016/04/13(水) 00:06:23.34
坂本九以来の、まじゆいちゃん

182: 2016/04/13(水) 08:45:30.26
YUIMETAL:あの時は本当に嬉しかったDEATH!私たちはあまりメタルを知らないので、偉大なメタルバンドさんは、出会った後に“こんなにすごい方々なんだ”って気付くことが多いんですよ。
でも、アリアナ・グランデさんは普段から曲を聴いて、目標としている方なので。貴重な体験だったし、もう1度会えるくらいの存在になりたいと思いました。

192: 2016/04/13(水) 10:11:56.61
私たちのアルバムが53年ぶりに日本人アーティストのアメリカ・ビルボードチャートTOP40入りなんて信じられません!

 イギリスでも日本人アーティスト史上最高位のチャートイン、そして日本人アーティスト初のウェンブリーアリーナ公演と、すてきな結果がたくさんやってきてとても驚いています。また新しい歴史を残せるよう、これからも私たちらしく突き進みたいと思います。

203: 2016/04/13(水) 12:03:50.24
アリアナ・グランデさんは普段から曲を聴いて、目標としている方なので。ゆいPより

アリアナさんの事が本当に好きなんだね

306: 2016/04/14(木) 08:53:47.78
no title

307: 2016/04/14(木) 09:08:43.03
>>306
これはヒドい

472: 2016/04/15(金) 09:10:51.01
>>306
no title

476: 2016/04/15(金) 10:27:43.92
>>472
訂正 早っ!ゆいちゃんよかったね

343: 2016/04/14(木) 12:39:30.69
ウェンブリースタジアム当選キタ━(゚∀゚)━!
ゆいちゃん待っててね、すぐ行くよ
no title

395: 2016/04/14(木) 20:54:10.69
no title

440: 2016/04/15(金) 02:11:15.01
安定のゆいちゃんラグ
no title

443: 2016/04/15(金) 02:20:58.26
ゆいちゃん目線ゆいちゃん
no title

605: 2016/04/15(金) 23:12:12.05
他スレ用につくった画だけど誰も反応してくれなくて悲しいから
このスレで見てもらうことにするね ゆいちゃん

no title


no title

612: 2016/04/16(土) 00:14:13.05
>>605
何度見てもインギーで笑う

647: 2016/04/16(土) 09:11:50.68
no title

705: 2016/04/16(土) 16:44:31.53
インタビューで言ってたけどゆいちゃんのペロッ!は髪の毛に頼らないヘドバンおぢさんのオマージュだよ
no title

749: 2016/04/16(土) 23:55:08.70

ゆいちゃん前半ぽわーんとしてる

760: 2016/04/17(日) 02:16:58.28
>>749
コメントワロタ
Um…Yui looks little tired. Take it easy!!?

ゆいは疲れているのかな くよくよするな!!

778: 2016/04/17(日) 08:24:12.37
こっぷのふちゆいちゃんつくってください

823: 2016/04/17(日) 16:56:21.76
>>778
欲しいDeath!
no title

no title

no title

no title

826: 2016/04/17(日) 17:18:11.90
販売してほしいよねー、個人がつくったネタフィギュアだけどね。

829: 2016/04/17(日) 17:22:22.91
これ
no title

no title

832: 2016/04/17(日) 17:27:13.40
>>829
なんという、出来の良さ
お金出すから売って欲しい

954: 2016/04/18(月) 10:36:12.32
ゆいちゃんスレは平和でなきゃいけないのだ
ゆいちゃんの力でこの世の悪い感情が全て浄化されていく
貴方も念仏を唱えるのだ
ゆいちゃんまじゆいちゃん

980: 2016/04/18(月) 13:26:03.68
平和なスレに
ゆいちゃんまじゆいちゃん

378: 2016/04/14(木) 19:24:15.02
ゆいちゃんとは哲学である

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1460370800/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

社交辞令で言われたとしても、ベビメタ及び、ゆいちゃんの魅力を知らない人に語らずにはいられない。何一つ間違ったことはしていない。

海外でのインタビューのゆいちゃんとメイトの反応

ゆい「あぁああああああぁああ」

メイト 「。・゜゜(>_<)゜゜・。」

このまえ、社員旅行の沖縄の夜にキャバクラで、キャバ嬢あいてに布教活動したよ。
彼女たち マジぐぐる て言ってたよ。
自分にできる身近な所から頑張ているよ。おじさん間違ってないよねユイちゃん

ゆいちゃんがうさんくさい宗教団体つくったら、かなりの数の信者集めるだろうなぁ。

釈尊が誕生して最初に発した言葉は
「天上天下由結我独尊」である。

古今東西の哲学は大きくは「由結物論」と「由結心論」とに分類される。
宇宙の根元を由結一絶対の神に求める「由結神論」と言う理論は宗教哲学である。

ゆいちゃんを思う、ゆえに我あり。

自分を含めた世界の全てが虚偽だとしても、ゆいちゃんを思っている自分の存在は否定できない。

“自分はなぜゆいちゃんまじゆいちゃんと思うのか”と考える事自体が自分が存在する証明である。

(ゆいちゃんまじゆいちゃん)を世界に広めよう‼︎
今年の流行語大賞はこれで決まり‼︎

ゆいちゃんまじぷにぷに復活
すぅちゃんもあちゃん
俺の代わりにぷにぷにしといて

ゆいちゃんは、「ゆいちゃんまじゆいちゃん」
とか言ってくれるファンの事を「うれしい、ありがとう」と思いつつも「それ以外の私もいるよ」
と だんだん違和感を感じていってるのがわかるので、そのあたりのズレが彼女もファンも気の毒…
ゆいちゃんが、もあちゃんみたいな性格ならば、
そこのところにある程度つじつまを合わせてにっこりできるんだろうけど、
ゆいちゃんイチロー、もあちゃん松井だからなぁ…
すぅちゃんはもちろんあの人

大きな悲しみを受け入れ、乗り越えた彼女は
とても美しくなった
そして強くなった
前へ進むことが
大切な人への恩返しにもなる
おめでとう
由結さん
We’re under the same sky.

コメントを残す