お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんとあいりーん

BwiyfxoCEAAEH0S


230: 2016/04/13(水) 18:16:57.88
no title

241: 2016/04/13(水) 19:07:30.23
>>230
いい絵だなー

242: 2016/04/13(水) 19:08:20.05
>>230
天使過ぎて涙出たわwww

246: 2016/04/13(水) 19:32:33.73
アイリーンは面倒見良いからな
no title

no title
g4388933

11380172_872305669505618_552789801_n

247: 2016/04/13(水) 19:37:21.64
>>246
ゆいちゃんきゃわ(/▽\)♪わ

251: 2016/04/13(水) 20:02:53.85
>>246
母娘に見えなくもない(´・ω・`)

302: 2016/04/14(木) 08:26:58.42
>>246
この写真、松井がテレビで紹介しようものなら一瞬で数千人落ちるぞ

252: 2016/04/13(水) 20:12:02.70
ゆいちゃんとあいりーん 

254: 2016/04/13(水) 20:21:52.40
>>252
ねねどんwww

257: 2016/04/13(水) 20:27:49.53
なんだよこれはw

263: 2016/04/13(水) 21:04:14.62
寧々はカメラの前でじゃれてるだけじゃね?

267: 2016/04/13(水) 21:19:41.41
ゆいちゃんがアリアナ好きになったのは、大好きなあいりーんに音が似てるから
これには、ゆいちゃん自身もまだ気づいていない

258: 2016/04/13(水) 20:33:13.54
あいりーんとの凸凹コンビええなぁ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1460370800/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

武藤・三吉は完璧お姉さん
松井は年下とも対等に張り合うメンタリティもってたから

その割に東日本大震災で
福島出身なのにまず動揺したすぅを気づかうとか
意外な芯の強さもある

みんな劣化することなく立派に成長したよな
俺達も成長してすっかり髪が薄く・・・ゴホン

てか松井は人見知りのくせに妙に年下に懐かれたらしいね
三吉はねねどんを舎弟にして番長的だったとの事w

小さいのにダンスの上手いゆいちゃんと、背が高いのにダンスの苦手なあいりーん
お互い惹かれるとこあるんだろうね

コメントを残す